>>858
お前はアンチでも話が分かりそうな奴だからクローバーを見守っといてやれよ。
上場すればラッキーじゃね〜かwww
俺はこいつらアンチを徹底的に潰す。
だが48がどうなろうとどうでもいいんだよwww
アンチの相手をするのが俺の趣味なだけだぜwww