>>852
OK
クローバーコインで上場な
アームコインは違うのな

俺は匿名掲示板でリア参戦はしないから、あとは勝手にやってくれ
コインの上場は難しくはない
価値を高めることが難しいだけや

でも本家がアームに移行するのなら、クローバーの浮き目はないやろな