>>839
おー、雑煮くん!
こまめにID変えてご苦労さんw
で、まだ逃げんのか?

>>834
失敗の定義は?
最高はすぐわかるが、失敗はどれを以って判断する?
失敗を定義しないとうやむやになるやろ
上手いこと逃げるつもりか?

それともお前、結構なバカ?www