信者っていうのは本当に金だけに振り回されているんだな
他人に身体的危害を加えずとも、精神的に計り知れない傷を負わせている
しかも人助けと称し使命だと信じて勧誘し、コミッションを自分の稼ぎだという
金持ちだけに人間的価値を見出す
日本経済を支えている安月給で働く人間など、信者にとっては落ちこぼれなんだろうな
それが信者の価値観 金に目がくらんで人間落ちるところまで落ちたな
それもあの糞セミナーで風潮されていた内容だったよ