前も書いたが48のセミナー講師どもは未だにLINEセミナーを続けている
本当に法の裁きを受けて欲しい

今更書くのもバカバカしいが、確かに苦悩の9割は金がらみだよ
否定はしないがねずみ講のコミッションなど収入とは言わない
ボールペン一つでもどれだけの創意工夫が詰まっているか
そんな苦労をして世の中のおっさんは家族をどうにか食わしている
一方ではそのボールペンを使って人を騙す契約書を書き、
数百万円のコミッションを自分の稼ぎと言う
そしてより金を持っているものが素晴らしいという
人として浅まし過ぎる