>>209
それは間違ってますよね?
ベンチャーでこれからだってときに妨害してるのがあからさまなんです
おそらく雇われて叩いてるんだとは思うんですがやり方が汚いなって感じるんですよね
普通にこういうところでなくて話し合いの場などを活用するかそのアンチの方も本名を出して書き込めばいいのにと思います
それか顔出しで堂々と動画とか出したらようやく対等になれるかと思いますね
今の状態では単純に嫉妬とかで叩いてると思われてもしょうがないですよ
顔出しとかしていないので