と言うよりもアンチの力の使い方勿体無いよね
ふと思ったんだけどみんなで協力したりシェアすれば良い方向にも行くと思うんだよね
単純にごく一部の嫉妬する人間がいるけど大抵は間違った解釈で叩いてるだけにすぎない
だからここを教えてあげればアンチも多分通じ合えるとは思う