>>267
夜中の1時かな?
あと日本人がBTC/USDで取引できるように、
CNYはただの通貨ペアだから消えることはないと思うよ。
問題は中国国内のお金が監視されて、BTCがマネロンの投資先じゃなくなるってこと。
だと自分は考えてる。