正直仮想通貨が面白くてマイニングからこっちに来た身としてはこの値上がりは微妙だわ。
AMAZONが決済に取り入れるならまだしもビットコインで決済できるネット通販なんて僅か。
バブルというのも判るけど、採掘している側からすると価格が上がって貰わんと赤字だから悩むんだよな。