正直分析上はこうなってるけどBitcoinは上げが強すぎる
俺は怖いから現物は売り払ったけどショートはまだ入れない


$5700が最初の買い戻しポイント
$5650を切ったらロスカットはいるからもーーーーっとさがって$5000