ハッシュパワーが大きい方をビットコインと呼ぶって言ってるし
つなりマイナー次第ってことだからそうなると今のところは
B2Xが60%と最大規模のマイナーに支持されてる通貨なんだから
B2Xがビットコインになるのか?