>>764要は改竄か正しいものかっていう判断するときに正しいと言われる結果を多く出してる方が勝ちってルールなのよビットコインの仕組みは
だから改竄側が計算量が高いと改竄側が正しいってなっちゃうのよ
だからそこが計算量の51%なの
だから今のうちはまだいいのよ
世界中でやってて切磋琢磨してみんながビットコイン買いたいって言って価格上がってるから全然そこに乗って儲けるってのはいいんだけど最終的には絶対損するからババ抜きがいつかってのは考えた方がいいよ