ビットコインの計算量の51%を抑えることになります
ビットコインの計算量の51%を抑えてしまうと改竄し放題なんで改竄されて終了。
改竄されて終了って言ってるけど終了の時期なんて見えないんだよね
改竄されてばれちゃったらみんなが使わなくなるからこっそり自分だけ得するのをずーっとやってるけどみんな分からないまま搾取されるって言う状況がずーっと続くわけ
最終的には損するからババ抜きの時期はいつかってのを知っておいた方がいいよ

長期的に見たらビットコインは絶対に失敗するからビットコインがいけるって言ってる人たちはどうしていけるって思ってるのか言って欲しい