ビットコインなんて仮想通貨は量子コンピューターでマイニングが開発されたら崩れるけどそれでもバカなお前らは投資しちゃうんだね?

計算能力が高いGPUだのなんだの言ってるけど量子コンピューターを暗号通貨の元に初めて実用化する人が現れたらもうその人の一人勝ちで全く勝つことが出来なくなるのに
呑気に投資してるやつらってほんとバカだよね〜
いずれ廃れる技術だと分からないのかな情弱な人らは