>623
モナをベースにトークンを作れるシステムといえば良いのか?
http://askmona.org/5105
こっからあとは、みんなのアイデア次第。
モナで色々なことができる。
朝山社長もご祝福
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/924933471448920065
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
626承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 21:28:43.88ID:1JjKXl0R■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています