>623
モナをベースにトークンを作れるシステムといえば良いのか?

http://askmona.org/5105

こっからあとは、みんなのアイデア次第。
モナで色々なことができる。

朝山社長もご祝福

https://twitter.com/TakaoAsayama/status/924933471448920065