181 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/30(月) 11:12:31.66 ID:gw8N5DaR [1/4]
目先の値動き見るな、数年ガチホしろって言ってる人の気持ちもわかるけどさ
数年単位で握るならBTCのがよっぽど期待値高いんだよね
こんな草コインを数年単位で握りしめるとかリスクだけ高くて割に合わないんだわ

322 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/30(月) 16:03:55.84 ID:gw8N5DaR [2/4]
というかupbitにリストされるなんて話、10月半ばくらいからずっと言われてるわけで知らないやつなんて誰もいないだろ
ってことは知ってるやつは既に全員買ってるし韓国人もbittrexで先に買ってるわな
これでみんな買い持ちで期待して11/1迎えて何か起こると思うほうがおかしい

323 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/30(月) 16:05:48.54 ID:gw8N5DaR [3/4]
11月はもうすぐだがそこを迎えたら上がろうと上がらまいと完全に新規材料枯渇
そしたら期待してたやつら抱えまくってる大量のモナコインの行き場がどうなるかっていうのが一番不安

353 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/30(月) 16:56:42.38 ID:gw8N5DaR [4/4]
zaifチャットで散々買い煽りした甲斐があったわ
やれやれようやく逃げられる