というかupbitにリストされるなんて話、10月半ばくらいからずっと言われてるわけで知らないやつなんて誰もいないだろ
ってことは知ってるやつは既に全員買ってるし韓国人もbittrexで先に買ってるわな
これでみんな買い持ちで期待して11/1迎えて何か起こると思うほうがおかしい