目先の値動き見るな、数年ガチホしろって言ってる人の気持ちもわかるけどさ
数年単位で握るならBTCのがよっぽど期待値高いんだよね
こんな草コインを数年単位で握りしめるとかリスクだけ高くて割に合わないんだわ