riseって・・・。

http://kasohaji.blog.jp/archives/7142205.html
 CLISKの丸コピー
  ICOの内容からソースコードまで全てLISKから丸々コピーしています。
  表面的な部分はRISEへと書き換えているようですが、LISKそっくりな画面です。

  RISE1-1
  
  そして「http://testnet.rise.vision」へログインし、適当なアドレス宛に送金しようとすると、
  「Account has no LISK」といったエラーメッセージが表示されます。

  正直彼らがLISKを超えるものを作れるとは思えません。

 D開発サイドの人間が海外のサイトで評判が悪い
  英文を完全に理解できている訳ではないのですが、
  過去に他の仮想通貨で問題を起こした人物が参画しているようで、
  その事により信頼できないとの記述がありました。