BTCとBCHに資金が集中し、BCH以外のアルトは養分吸われれるとみて、
BCHに一点張り。

BTCと半分ずつの方がよかったかな?
でも、BCHは基軸通貨候補入りの期待上げで、その結果はどうあれ本格的に上がっていきそう。