okきてるーー
もう買ったから言うけどposだから半減期に下がるとか書いてたのはおれだ
下がるわけねーだろ
xelでボロ儲けしたあとに3000前半で集めて億ろうと思ってたからすまんな
結局xelも損切りしたしokも4200で買うハメになったが