※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503358043/
【BCH】Bitcoin Cash 4【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508275152/
【BCH】Bitcoin Cash 5【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/29(日) 17:23:20.31ID:gSJuLF9p
153承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:32:13.95ID:5nuNfGn1 >>152
でも送金できないんだが...?
でも送金できないんだが...?
154承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:33:00.83ID:Xkxj14D+ 多分、送金できないから売れなくて上がってるのもあると思う
マイニング状況が普通になったら少し落ち着くんじゃないかな
マイニング状況が普通になったら少し落ち着くんじゃないかな
155承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:33:04.46ID:kbb5GALa こんな止まるコインが基軸に成り得るんか?
156承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:33:28.36ID:cEeKzDOl 取引所内で回すなら送金する必要ないしwwwwwwwwwwwww
157承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:33:46.23ID:gRIJ8beg159承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:34:55.18ID:Y0YnkRbN 利確した奴完全に失敗だな
160承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:35:32.64ID:cXzP0vOC 思ったより上がるなぁ
161承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:35:53.83ID:ILdrQi+A 落ちるぞwwwwwwww
162承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:37:07.90ID:Bipf4B9V いまマイナーも送れなくて売れないから上がるかもね
次EDA入ったら一気に送られて売られるんじゃないかw
次EDA入ったら一気に送られて売られるんじゃないかw
163承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:39:04.81ID:2RjqJ4/n ところが落ちない
ジハン怪物だわ
ジハン怪物だわ
164承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:39:20.27ID:Y0YnkRbN BCCのFXってあるの?
166承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:39:37.37ID:gRIJ8beg まだBTC全部BCH化するのはビビるわ
BTC2:BCH1でやりなおそう
BTC2:BCH1でやりなおそう
167承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:40:36.08ID:cEeKzDOl やばいな
マジでボーナスステージだ
一年前にタイムスリップしてBTCを買う権利が与えられたと思えば良い
新規参入者でもいくらでもチャンスがあるんだな
仮想通貨恐るべし
マジでボーナスステージだ
一年前にタイムスリップしてBTCを買う権利が与えられたと思えば良い
新規参入者でもいくらでもチャンスがあるんだな
仮想通貨恐るべし
168承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:40:56.33ID:EbfPUmcF 2日前btc全部bch化したって言ってたやつ大勝利だな
すげぇギャンブル
すげぇギャンブル
169承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:41:10.76ID:zkyVjgal 北米はそろそろ起きる頃か
買われるのか売られるのか…買われて0.1を超えてくれると助かるんだがな
買われるのか売られるのか…買われて0.1を超えてくれると助かるんだがな
170承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:41:18.34ID:R/6UmY4y そろそろ、おちる?
172承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:42:29.33ID:bPKy5O4j 1BTCになると聞いて飛んで来ますた
173承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:42:40.29ID:gRIJ8beg ここから0.5BTCに戻るかも知れんしまだ怖いな
少しずつBCH化しようかな
ドルコスト平均法だっけ?
少しずつBCH化しようかな
ドルコスト平均法だっけ?
174承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:42:57.30ID:ILdrQi+A 高値で掴んだやつ涙目wwwwwwww
175承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:45:07.23ID:Im45RzNC ドルコスト平均法は円から換えるならともかく
BTCからだと成り立ちづらいと思うよ ドルと全然違うし
BTCからだと成り立ちづらいと思うよ ドルと全然違うし
176承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:45:08.70ID:Y0YnkRbN177承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:45:10.14ID:gRIJ8beg ここが本当に高値なのか
178承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:45:23.18ID:QqDKfVWV さすがに全部BCHには替えられなかった。
昨日資産の40%BCHに替えたが、もう45%になってる。
なんで俺はいまだにETHなんて持ち続けているのか。
昨日資産の40%BCHに替えたが、もう45%になってる。
なんで俺はいまだにETHなんて持ち続けているのか。
179承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:45:42.40ID:dpw48lzO ビッチ全部売った
後は野となれ山となれw
後は野となれ山となれw
180承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:45:50.89ID:ILdrQi+A 高値で掴んだ奴涙目wwwwwww
181承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:46:17.67ID:IsGDs99Q bitflyerに送ってみたけど届かない
売りの価格差もほぼ同じくらいになってきたし意味なかった
売りの価格差もほぼ同じくらいになってきたし意味なかった
182承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:46:36.59ID:IRldXsHq183承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:47:08.19ID:gRIJ8beg184承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:47:33.49ID:dpw48lzO186承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:48:27.38ID:5LdKFjM9 世間でいう1000マンのビットコインはビットコインキャッシュだな
Bitcoin cash is Bitcoin
Bitcoin cash is Bitcoin
187承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:49:05.48ID:ILdrQi+A 一早く売り抜けた俺すげえwwwwww
188承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:50:22.12ID:atUV6B4f 皆知ってるよなもう、ナカモト・サトシとされる人物のレポートの中で「取引の拡大には、ブロックサイズ拡大で臨めばいい」的に事が
述べられてたことを。
で、この通貨どうよ、ビックブロックで確か、セキュリティも実装済みで本家よりも安全だろ?
11月13日時点で難易度が簡単すぎたのが大幅に改善される見込み、更には本家BTCは世界的に最早「これは通貨ではない、資産の保全先金のような存在だ」
こうなってきてる、そして金が上げる上げる言われながらあっけなく暴落して、多くの投機家が大損したのも記憶に新しい。
これは、大ボーナスチャンスだぞBCH。
述べられてたことを。
で、この通貨どうよ、ビックブロックで確か、セキュリティも実装済みで本家よりも安全だろ?
11月13日時点で難易度が簡単すぎたのが大幅に改善される見込み、更には本家BTCは世界的に最早「これは通貨ではない、資産の保全先金のような存在だ」
こうなってきてる、そして金が上げる上げる言われながらあっけなく暴落して、多くの投機家が大損したのも記憶に新しい。
これは、大ボーナスチャンスだぞBCH。
189承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:50:34.39ID:cEeKzDOl うおおおおおおおおおおおおおおお
誰も損しねえ相場キタアアアアアアアア
インターネットから金が無限に湧き出てくるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰も損しねえ相場キタアアアアアアアア
インターネットから金が無限に湧き出てくるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
190承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:51:21.91ID:bPKy5O4j しゅごい・・・
191承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:51:49.65ID:ILdrQi+A 2万幅15枚チョロすぎwwwwwwwwwwwww
深追いした奴wwwwwwwwwwwwww
深追いした奴wwwwwwwwwwwwww
192承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:52:41.42ID:cEeKzDOl ビッキャは一時期0.4を付けた
つまりそのくらいの価値はあるだろうと判断した人がいたワケだ
その感覚は多分間違っていない
正当な評価を受ける時期が来たということだ
つまりそのくらいの価値はあるだろうと判断した人がいたワケだ
その感覚は多分間違っていない
正当な評価を受ける時期が来たということだ
193承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:52:52.55ID:2RjqJ4/n .09
194承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:52:53.96ID:IsGDs99Q しゅごいのおおおおおお
195承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:53:29.58ID:j+rmwD8L なんだこりゃ
夢かしら
鐘はいくつだ?
夢かしら
鐘はいくつだ?
196承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:53:32.08ID:Ob4TQbKs 48000円で売ってた
197承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:53:39.40ID:Y0YnkRbN 68 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2017/10/29(日) 18:31:33.61 ID:OlhDJl8c [7回目]
BTCが60万として、BCH推しのジハンを入れたBCHハッシュパワーが1/3あればBCHは20万円でもおかしくない。
BTCが60万として、BCH推しのジハンを入れたBCHハッシュパワーが1/3あればBCHは20万円でもおかしくない。
198承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:54:34.58ID:YnMhimcC ま、明日にゃ4万に堕ちてるわ…期待してない
199承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:55:36.45ID:cEeKzDOl やはりサトシは天才だ
錬金術は実在した
錬金術は実在した
201承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:56:33.07ID:ILdrQi+A 買い支えしてる奴wwwwwwwwwww
202承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:56:40.52ID:gRIJ8beg BCHでガチホマンて成り立つのかな
203承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:57:12.08ID:atUV6B4f204承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:57:20.42ID:Y0YnkRbN あーなんか既視感あると思ったらNEOが短期で上がりまくった時の感じに似てるわ
0.5BTC狙えそう
0.5BTC狙えそう
205承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:57:21.75ID:cEeKzDOl そういやいつのまにかリップルの時価総額ぶっちぎってたのかw
まあどうでもいいかw
まあどうでもいいかw
207承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:59:24.42ID:ILdrQi+A 一旦下げようぜ
208承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:59:55.31ID:vKSF2IXv ジハンやマカ ロジ マイナーは市場次第
市場を動かすのは俺たち一人一人だよ。
BTCが120になっても現在の2倍対して
BCHが仮に60にしかならなくても6倍
以上 今のまま進めばBTCからBCHに避難してくるし それよりもっと上の事が起きる。このスレもいきなり賑わってきた
噂の震源はほぼ俺だと思う。
生後間もなくから手を離さず応援してるからね。誰かが俺の事をキチガイ 英雄 と呼称したけど鋭い洞察だね。
仕手も動き出したけどこのままBTCの分裂までガチホで頼むよ、イナゴもろとも中華の空の上まで吹き飛ばそう。
スモールブロックの可能性を否定する訳では無いけど 例えればガソリン車が普及して無いのにハイブリッドにするだろうか? コアの内部の陰謀を疑ってないのは日本人だけじゃないか?
笑えるけど俺たちが革命を担うんだよ。
ガチホ 握力で億万行こうぜ 煽りじゃないよ。
市場を動かすのは俺たち一人一人だよ。
BTCが120になっても現在の2倍対して
BCHが仮に60にしかならなくても6倍
以上 今のまま進めばBTCからBCHに避難してくるし それよりもっと上の事が起きる。このスレもいきなり賑わってきた
噂の震源はほぼ俺だと思う。
生後間もなくから手を離さず応援してるからね。誰かが俺の事をキチガイ 英雄 と呼称したけど鋭い洞察だね。
仕手も動き出したけどこのままBTCの分裂までガチホで頼むよ、イナゴもろとも中華の空の上まで吹き飛ばそう。
スモールブロックの可能性を否定する訳では無いけど 例えればガソリン車が普及して無いのにハイブリッドにするだろうか? コアの内部の陰謀を疑ってないのは日本人だけじゃないか?
笑えるけど俺たちが革命を担うんだよ。
ガチホ 握力で億万行こうぜ 煽りじゃないよ。
209承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:00:38.16ID:cEeKzDOl 23プルトンきたあああああああああああああああwwwwwwwwwww
211承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:00:57.42ID:orijst2y 0.75で売った俺ばか?
212承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:01:42.33ID:zkyVjgal >>188
コア派は決済通貨の道を歩もうとしてるんだからbtcの方は非ビックブロックかつオフチェーン路線で間違ってないんじゃないか
bchはマイナーの気まぐれで決済タイミングが左右されても構わない送金手段として住み分け出来るだろ
コア派は決済通貨の道を歩もうとしてるんだからbtcの方は非ビックブロックかつオフチェーン路線で間違ってないんじゃないか
bchはマイナーの気まぐれで決済タイミングが左右されても構わない送金手段として住み分け出来るだろ
213承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:01:57.56ID:cEeKzDOl バカっつーか志が低すぎるw
ここで勝負しないでいつするのwwwwwwwwwwwwww
ここで勝負しないでいつするのwwwwwwwwwwwwww
214承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:02:55.76ID:A/4LT1rr 1枚だけ買ったどうなっても知らん
215承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:03:36.97ID:qBsQ8aMJ BCHが基軸通貨になったら
まじ今の10倍じゃないっすか!
でも安い時を知ってるとなかなか高値で買えない...
これがいわゆる負け組なのか???
まじ今の10倍じゃないっすか!
でも安い時を知ってるとなかなか高値で買えない...
これがいわゆる負け組なのか???
216承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:04:25.64ID:ILdrQi+A 高望み思考は遅かれ早かれ滅ぶぞ
217承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:04:26.78ID:39g0iZYv ブロック見つかったね
売り圧上昇か
売り圧上昇か
218承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:04:51.77ID:qBsQ8aMJ 100%信じられないんだよねー
219承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:05:26.56ID:oesGOZqK BCHのハードフォークってもう終わった?採掘難度が上がるやつ
今日か明日だよな?
今日か明日だよな?
220承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:05:27.68ID:cEeKzDOl 月旅行へのチケットを手放す奴等w
221承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:06:11.55ID:kHil8x1m 半年HODLすればMOONするやつだ
222承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:06:38.23ID:Q3LMmJNK >>219
もう終わってこれだぞ
もう終わってこれだぞ
223承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:07:34.89ID:cEeKzDOl BCHガチホってる奴等は確信犯だから握力がすごい
リップルやモナみたいな軽い銘柄と同じように考えたら痛い目にあうぞ
リップルやモナみたいな軽い銘柄と同じように考えたら痛い目にあうぞ
224承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:07:41.57ID:ILdrQi+A 少ない方が上がったときの割合高いからこのボラで往復させよう
10万とかなったらもう1万幅なんて1割にしかならんぞ
10万とかなったらもう1万幅なんて1割にしかならんぞ
225承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:07:50.59ID:atUV6B4f 住み分けあるならやっぱり、BTC=価値保全資産、BCH=決済手段これだと思う。
多分これ以外なかなか厳しいんだと思う、ライトニングが進まないのも技術的に
難しいからだと思うんだ、まあコミュニティでのごたごたもあるんだろうけど。
技術は最も簡単なものが普及してく側面がある、BCHはまさにそれでしょ。
でも、この値上がりは現状ブロック生成が停止してるだけで有るらしいからねw
あんまり盛り上がんないほうが良いね^^;w
多分これ以外なかなか厳しいんだと思う、ライトニングが進まないのも技術的に
難しいからだと思うんだ、まあコミュニティでのごたごたもあるんだろうけど。
技術は最も簡単なものが普及してく側面がある、BCHはまさにそれでしょ。
でも、この値上がりは現状ブロック生成が停止してるだけで有るらしいからねw
あんまり盛り上がんないほうが良いね^^;w
226承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:07:56.02ID:dpw48lzO 中国のやりそうな事でワロタ
227承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:09:35.70ID:ILdrQi+A 4万に戻せば5万で25%上昇だぞ
上げすぎは夢閉じてくぞ
上げすぎは夢閉じてくぞ
228承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:10:43.70ID:zkyVjgal229承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:11:13.07ID:V5n1vyJ9 野口悠紀雄さん見てますか?
ほんと革命ですねw
ほんと革命ですねw
230承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:11:57.04ID:Y0YnkRbN ライトコインはこれで用無しになるな
232承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:12:41.07ID:cEeKzDOl BCHがなければライトコインも有り得たかもね
かわいそうな奴等w
かわいそうな奴等w
233承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:13:02.39ID:oesGOZqK234承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:15:09.65ID:SDBFQyoi ポジってねるのこえー
235承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:15:15.63ID:ILdrQi+A ライトコインは初めからゴミだからどうでもいいわ
夢のある通貨は長期で色褪せない夢にして繰り返し動せば誰も損しない
夢のある通貨は長期で色褪せない夢にして繰り返し動せば誰も損しない
236承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:15:32.51ID:D24Jz1os 機能的にはほとんど変わらないのであればbchが基軸になってもユーザーは問題ないですよね。
237承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:17:31.47ID:x7DIFh/t パンプ
騙されるなよ
騙されるなよ
238承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:17:40.03ID:EU/i21xQ とりあえずアビトラでいいから取引所ごとのこのクソみたいな乖離解消してくれ
239承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:18:06.83ID:gRIJ8beg 怖えぇな
全部BCH化してやったぜ
全部BCH化してやったぜ
241承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:18:40.40ID:0yLSIFoe 今夜中には0.1は行きそうだな。
242承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:18:41.97ID:s5/lhbKO 年末あたりには暗号通貨知ったか野郎が「ビットコインってBCHに変わったらしいよ」とか言い出すと予想
243承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:19:11.63ID:atUV6B4f BCHは機能面ではBTCの8倍のトランザクションを現状捌くことが出来る
ハードフォークなしでも32MBに拡大可能だから、最大32倍のトランザクション処理ができる。
セキュリティも完備して後は、優秀な開発陣雇う資金力とコミュの形成を待つばかり。
充分使える物になる可能性が残ってる通貨。
ハードフォークなしでも32MBに拡大可能だから、最大32倍のトランザクション処理ができる。
セキュリティも完備して後は、優秀な開発陣雇う資金力とコミュの形成を待つばかり。
充分使える物になる可能性が残ってる通貨。
244承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:19:46.45ID:GbHGL8Ta え?ここから買うザコおるの??w
チャート診ろw
チャート診ろw
245承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:21:26.19ID:ILdrQi+A 高値で取り残された奴焦ってるʬʬʬʬʬʬʬʬ
246承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:22:55.50ID:Y0YnkRbN >>240
その辺を狙ってジハンは動くと思う
その辺を狙ってジハンは動くと思う
247承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:23:37.51ID:R/6UmY4y 天井だな
248承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:23:54.27ID:Q3LMmJNK ん?難易度調整って今日の昼だったんじゃないの?ガセだったか
249承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:24:12.15ID:xQfDyaC3 ツイッターで韓国人が日本人にBCH買えって煽ってるんだよな
なぜか
なぜか
250承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:24:15.85ID:vKSF2IXv あー ちなみに俺はプルトンさんじゃないよ
俺たちは気しくも自由惑星同盟みたいなもの 兎に角ゴタゴタの終わるまでガチホ
これが一番効く。
別にBTCが嫌いな訳では無いけど現状ビットコ握ってる人の気がしれない。
正常性バイアスを一番効かせちゃいけない世界でこれするってあり得ない。
Bitcoin Cash is Bitcoin ‼
俺たちは気しくも自由惑星同盟みたいなもの 兎に角ゴタゴタの終わるまでガチホ
これが一番効く。
別にBTCが嫌いな訳では無いけど現状ビットコ握ってる人の気がしれない。
正常性バイアスを一番効かせちゃいけない世界でこれするってあり得ない。
Bitcoin Cash is Bitcoin ‼
251承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:25:23.49ID:xzPS8Vg2 一旦下げまーす
252承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:25:34.27ID:COZfTMfX ビットキャ下げてよお願い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- とらせん1
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 高市、リウマチ設定を完全に忘れる [402859164]
- フランスパン工房🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]