探検


【BCH】Bitcoin Cash 5【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/29(日) 17:23:20.31ID:gSJuLF9p
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503358043/
【BCH】Bitcoin Cash 4【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508275152/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:32:13.95ID:5nuNfGn1
>>152
でも送金できないんだが...?
2017/10/29(日) 19:33:00.83ID:Xkxj14D+
多分、送金できないから売れなくて上がってるのもあると思う
マイニング状況が普通になったら少し落ち着くんじゃないかな
2017/10/29(日) 19:33:04.46ID:kbb5GALa
こんな止まるコインが基軸に成り得るんか?
2017/10/29(日) 19:33:28.36ID:cEeKzDOl
取引所内で回すなら送金する必要ないしwwwwwwwwwwwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:33:46.23ID:gRIJ8beg
>>146
あたふたして結局うまく利確出来んかったわ
売るかホールドするか迷って売った買ったしてロスしてしまった
2017/10/29(日) 19:34:38.41ID:OxY3FG10
>>155
言うな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:34:55.18ID:Y0YnkRbN
利確した奴完全に失敗だな
2017/10/29(日) 19:35:32.64ID:cXzP0vOC
思ったより上がるなぁ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:35:53.83ID:ILdrQi+A
落ちるぞwwwwwwww
2017/10/29(日) 19:37:07.90ID:Bipf4B9V
いまマイナーも送れなくて売れないから上がるかもね
次EDA入ったら一気に送られて売られるんじゃないかw
2017/10/29(日) 19:39:04.81ID:2RjqJ4/n
ところが落ちない
ジハン怪物だわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:39:20.27ID:Y0YnkRbN
BCCのFXってあるの?
2017/10/29(日) 19:39:34.14ID:39g0iZYv
>>162
アンチBCHが必死にBCHを掘ることになるの?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:39:37.37ID:gRIJ8beg
まだBTC全部BCH化するのはビビるわ
BTC2:BCH1でやりなおそう
2017/10/29(日) 19:40:36.08ID:cEeKzDOl
やばいな
マジでボーナスステージだ
一年前にタイムスリップしてBTCを買う権利が与えられたと思えば良い
新規参入者でもいくらでもチャンスがあるんだな
仮想通貨恐るべし
2017/10/29(日) 19:40:56.33ID:EbfPUmcF
2日前btc全部bch化したって言ってたやつ大勝利だな
すげぇギャンブル
2017/10/29(日) 19:41:10.76ID:zkyVjgal
北米はそろそろ起きる頃か
買われるのか売られるのか…買われて0.1を超えてくれると助かるんだがな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:41:18.34ID:R/6UmY4y
そろそろ、おちる?
2017/10/29(日) 19:41:18.84ID:EbfPUmcF
>>167
全くおんなじこと考えてたw
2017/10/29(日) 19:42:29.33ID:bPKy5O4j
1BTCになると聞いて飛んで来ますた
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:42:40.29ID:gRIJ8beg
ここから0.5BTCに戻るかも知れんしまだ怖いな
少しずつBCH化しようかな
ドルコスト平均法だっけ?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:42:57.30ID:ILdrQi+A
高値で掴んだやつ涙目wwwwwwww
2017/10/29(日) 19:45:07.23ID:Im45RzNC
ドルコスト平均法は円から換えるならともかく
BTCからだと成り立ちづらいと思うよ ドルと全然違うし
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:45:08.70ID:Y0YnkRbN
>>167
確かに価格も一年前のビットコインと似てるな
年内に20万つけそう
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:45:10.14ID:gRIJ8beg
ここが本当に高値なのか
2017/10/29(日) 19:45:23.18ID:QqDKfVWV
さすがに全部BCHには替えられなかった。
昨日資産の40%BCHに替えたが、もう45%になってる。
なんで俺はいまだにETHなんて持ち続けているのか。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:45:42.40ID:dpw48lzO
ビッチ全部売った
後は野となれ山となれw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:45:50.89ID:ILdrQi+A
高値で掴んだ奴涙目wwwwwww
2017/10/29(日) 19:46:17.67ID:IsGDs99Q
bitflyerに送ってみたけど届かない
売りの価格差もほぼ同じくらいになってきたし意味なかった
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:46:36.59ID:IRldXsHq
>>167
ほんこれ
ボーナスタイムすぎる
BTCが60万をキープしてるならBCHはそれだけ上がるって事
今BCHを持ってるだけで資産が10倍になるな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:47:08.19ID:gRIJ8beg
>>175
スパッとBCHに替えてサクッと爆損からの死んだフリですかね
一年後にみたら1BTCなってて爆益と
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:47:33.49ID:dpw48lzO
>>182
>今BCHを持ってるだけで資産が10倍になるな

ねーよw
2017/10/29(日) 19:47:50.95ID:Bipf4B9V
>>181
4時間ブロック停止してるからそりゃ着金しないわw
2017/10/29(日) 19:48:27.38ID:5LdKFjM9
世間でいう1000マンのビットコインはビットコインキャッシュだな
Bitcoin cash is Bitcoin
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:49:05.48ID:ILdrQi+A
一早く売り抜けた俺すげえwwwwww
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:50:22.12ID:atUV6B4f
皆知ってるよなもう、ナカモト・サトシとされる人物のレポートの中で「取引の拡大には、ブロックサイズ拡大で臨めばいい」的に事が
述べられてたことを。
で、この通貨どうよ、ビックブロックで確か、セキュリティも実装済みで本家よりも安全だろ?

11月13日時点で難易度が簡単すぎたのが大幅に改善される見込み、更には本家BTCは世界的に最早「これは通貨ではない、資産の保全先金のような存在だ」
こうなってきてる、そして金が上げる上げる言われながらあっけなく暴落して、多くの投機家が大損したのも記憶に新しい。
これは、大ボーナスチャンスだぞBCH。
2017/10/29(日) 19:50:34.39ID:cEeKzDOl
うおおおおおおおおおおおおおおお
誰も損しねえ相場キタアアアアアアアア
インターネットから金が無限に湧き出てくるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/29(日) 19:51:21.91ID:bPKy5O4j
しゅごい・・・
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:51:49.65ID:ILdrQi+A
2万幅15枚チョロすぎwwwwwwwwwwwww
深追いした奴wwwwwwwwwwwwww
2017/10/29(日) 19:52:41.42ID:cEeKzDOl
ビッキャは一時期0.4を付けた
つまりそのくらいの価値はあるだろうと判断した人がいたワケだ
その感覚は多分間違っていない
正当な評価を受ける時期が来たということだ
2017/10/29(日) 19:52:52.55ID:2RjqJ4/n
.09
2017/10/29(日) 19:52:53.96ID:IsGDs99Q
しゅごいのおおおおおお
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:53:29.58ID:j+rmwD8L
なんだこりゃ
夢かしら
鐘はいくつだ?
2017/10/29(日) 19:53:32.08ID:Ob4TQbKs
48000円で売ってた
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:53:39.40ID:Y0YnkRbN
68 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2017/10/29(日) 18:31:33.61 ID:OlhDJl8c [7回目]
BTCが60万として、BCH推しのジハンを入れたBCHハッシュパワーが1/3あればBCHは20万円でもおかしくない。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:54:34.58ID:YnMhimcC
ま、明日にゃ4万に堕ちてるわ…期待してない
2017/10/29(日) 19:55:36.45ID:cEeKzDOl
やはりサトシは天才だ
錬金術は実在した
2017/10/29(日) 19:56:24.85ID:TAn+V2H2
>>196
一緒だ。買い直すべきだった
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:56:33.07ID:ILdrQi+A
買い支えしてる奴wwwwwwwwwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:56:40.52ID:gRIJ8beg
BCHでガチホマンて成り立つのかな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:57:12.08ID:atUV6B4f
>>201
買えてない奴wwwwwwwwwwwwwww
俺もだあああああああああああああああああ(´;ω;`)
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:57:20.42ID:Y0YnkRbN
あーなんか既視感あると思ったらNEOが短期で上がりまくった時の感じに似てるわ
0.5BTC狙えそう
2017/10/29(日) 19:57:21.75ID:cEeKzDOl
そういやいつのまにかリップルの時価総額ぶっちぎってたのかw
まあどうでもいいかw
2017/10/29(日) 19:57:47.62ID:wATFoaae
>>196
48000で30万分買ったおれ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:59:24.42ID:ILdrQi+A
一旦下げようぜ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:59:55.31ID:vKSF2IXv
ジハンやマカ ロジ マイナーは市場次第
市場を動かすのは俺たち一人一人だよ。
BTCが120になっても現在の2倍対して
BCHが仮に60にしかならなくても6倍
以上 今のまま進めばBTCからBCHに避難してくるし それよりもっと上の事が起きる。このスレもいきなり賑わってきた
噂の震源はほぼ俺だと思う。
生後間もなくから手を離さず応援してるからね。誰かが俺の事をキチガイ 英雄 と呼称したけど鋭い洞察だね。
仕手も動き出したけどこのままBTCの分裂までガチホで頼むよ、イナゴもろとも中華の空の上まで吹き飛ばそう。
スモールブロックの可能性を否定する訳では無いけど 例えればガソリン車が普及して無いのにハイブリッドにするだろうか? コアの内部の陰謀を疑ってないのは日本人だけじゃないか?
笑えるけど俺たちが革命を担うんだよ。
ガチホ 握力で億万行こうぜ 煽りじゃないよ。
2017/10/29(日) 20:00:38.16ID:cEeKzDOl
23プルトンきたあああああああああああああああwwwwwwwwwww
2017/10/29(日) 20:00:51.11ID:Ob4TQbKs
>>206
いいなー
2017/10/29(日) 20:00:57.42ID:orijst2y
0.75で売った俺ばか?
2017/10/29(日) 20:01:42.33ID:zkyVjgal
>>188
コア派は決済通貨の道を歩もうとしてるんだからbtcの方は非ビックブロックかつオフチェーン路線で間違ってないんじゃないか
bchはマイナーの気まぐれで決済タイミングが左右されても構わない送金手段として住み分け出来るだろ
2017/10/29(日) 20:01:57.56ID:cEeKzDOl
バカっつーか志が低すぎるw
ここで勝負しないでいつするのwwwwwwwwwwwwww
2017/10/29(日) 20:02:55.76ID:A/4LT1rr
1枚だけ買ったどうなっても知らん
2017/10/29(日) 20:03:36.97ID:qBsQ8aMJ
BCHが基軸通貨になったら
まじ今の10倍じゃないっすか!
でも安い時を知ってるとなかなか高値で買えない...
これがいわゆる負け組なのか???
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:04:25.64ID:ILdrQi+A
高望み思考は遅かれ早かれ滅ぶぞ
2017/10/29(日) 20:04:26.78ID:39g0iZYv
ブロック見つかったね
売り圧上昇か
2017/10/29(日) 20:04:51.77ID:qBsQ8aMJ
100%信じられないんだよねー
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:05:26.56ID:oesGOZqK
BCHのハードフォークってもう終わった?採掘難度が上がるやつ
今日か明日だよな?
2017/10/29(日) 20:05:27.68ID:cEeKzDOl
月旅行へのチケットを手放す奴等w
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:06:11.55ID:kHil8x1m
半年HODLすればMOONするやつだ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:06:38.23ID:Q3LMmJNK
>>219
もう終わってこれだぞ
2017/10/29(日) 20:07:34.89ID:cEeKzDOl
BCHガチホってる奴等は確信犯だから握力がすごい
リップルやモナみたいな軽い銘柄と同じように考えたら痛い目にあうぞ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:07:41.57ID:ILdrQi+A
少ない方が上がったときの割合高いからこのボラで往復させよう
10万とかなったらもう1万幅なんて1割にしかならんぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:07:50.59ID:atUV6B4f
住み分けあるならやっぱり、BTC=価値保全資産、BCH=決済手段これだと思う。
多分これ以外なかなか厳しいんだと思う、ライトニングが進まないのも技術的に
難しいからだと思うんだ、まあコミュニティでのごたごたもあるんだろうけど。

技術は最も簡単なものが普及してく側面がある、BCHはまさにそれでしょ。
でも、この値上がりは現状ブロック生成が停止してるだけで有るらしいからねw
あんまり盛り上がんないほうが良いね^^;w
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:07:56.02ID:dpw48lzO
中国のやりそうな事でワロタ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:09:35.70ID:ILdrQi+A
4万に戻せば5万で25%上昇だぞ
上げすぎは夢閉じてくぞ
2017/10/29(日) 20:10:43.70ID:zkyVjgal
>>225
マイナー主導の通貨は決済に向かない
何らかの手段でオフチェーンでやり取りしないとラグがでかすぎる
2017/10/29(日) 20:11:13.07ID:V5n1vyJ9
野口悠紀雄さん見てますか?

ほんと革命ですねw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:11:57.04ID:Y0YnkRbN
ライトコインはこれで用無しになるな
2017/10/29(日) 20:12:13.91ID:/+uwpQwp
>>222
まだだよ
2017/10/29(日) 20:12:41.07ID:cEeKzDOl
BCHがなければライトコインも有り得たかもね
かわいそうな奴等w
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:13:02.39ID:oesGOZqK
>>222
マジか?
今コインチェックの社長が違うこと呟いてるが
2017/10/29(日) 20:15:09.65ID:SDBFQyoi
ポジってねるのこえー
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:15:15.63ID:ILdrQi+A
ライトコインは初めからゴミだからどうでもいいわ
夢のある通貨は長期で色褪せない夢にして繰り返し動せば誰も損しない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:15:32.51ID:D24Jz1os
機能的にはほとんど変わらないのであればbchが基軸になってもユーザーは問題ないですよね。
2017/10/29(日) 20:17:31.47ID:x7DIFh/t
パンプ
騙されるなよ
2017/10/29(日) 20:17:40.03ID:EU/i21xQ
とりあえずアビトラでいいから取引所ごとのこのクソみたいな乖離解消してくれ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:18:06.83ID:gRIJ8beg
怖えぇな
全部BCH化してやったぜ
2017/10/29(日) 20:18:11.58ID:J8itxR/n
>>236
20万まで上がればマジで次のBTCに成り上がると思う
次のHFはもうそれ目的だろうし
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:18:40.40ID:0yLSIFoe
今夜中には0.1は行きそうだな。
2017/10/29(日) 20:18:41.97ID:s5/lhbKO
年末あたりには暗号通貨知ったか野郎が「ビットコインってBCHに変わったらしいよ」とか言い出すと予想
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:19:11.63ID:atUV6B4f
BCHは機能面ではBTCの8倍のトランザクションを現状捌くことが出来る
ハードフォークなしでも32MBに拡大可能だから、最大32倍のトランザクション処理ができる。
セキュリティも完備して後は、優秀な開発陣雇う資金力とコミュの形成を待つばかり。

充分使える物になる可能性が残ってる通貨。
2017/10/29(日) 20:19:46.45ID:GbHGL8Ta
え?ここから買うザコおるの??w
チャート診ろw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:21:26.19ID:ILdrQi+A
高値で取り残された奴焦ってるʬʬʬʬʬʬʬʬ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:22:55.50ID:Y0YnkRbN
>>240
その辺を狙ってジハンは動くと思う
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:23:37.51ID:R/6UmY4y
天井だな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:23:54.27ID:Q3LMmJNK
ん?難易度調整って今日の昼だったんじゃないの?ガセだったか
2017/10/29(日) 20:24:12.15ID:xQfDyaC3
ツイッターで韓国人が日本人にBCH買えって煽ってるんだよな
なぜか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:24:15.85ID:vKSF2IXv
あー ちなみに俺はプルトンさんじゃないよ
俺たちは気しくも自由惑星同盟みたいなもの 兎に角ゴタゴタの終わるまでガチホ
これが一番効く。
別にBTCが嫌いな訳では無いけど現状ビットコ握ってる人の気がしれない。
正常性バイアスを一番効かせちゃいけない世界でこれするってあり得ない。
Bitcoin Cash is Bitcoin ‼
2017/10/29(日) 20:25:23.49ID:xzPS8Vg2
一旦下げまーす
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:25:34.27ID:COZfTMfX
ビットキャ下げてよお願い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況