Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509116428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド189【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509188431/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/10/29(日) 16:09:19.58ID:Zrt8rq2l
809承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:35:41.90ID:mNlZEDvM Volumeが酷い
810承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:35:51.36ID:HaFVjQPU CBあけで高値でかっちまった
811承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:35:54.60ID:pC8xaBpN 今回ので決めたわ。一生信用はやらない。もしやってたらと思うとマジで寒気ハンパないわな
812承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:36:05.27ID:ZwisyK2a ヤンキーよくやった
813承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:36:08.09ID:hw48Buly スキャ取ろうと124万で現物買ったらこの有様
これを機に二度と現物でスキャはやめとこうと決意した
これを機に二度と現物でスキャはやめとこうと決意した
814承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:36:21.33ID:INd3h9WD 110万で逃げられて本当に良かった
815承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:36:35.27ID:yLp60y29 ここ数日の寝ロングの絶対性でいつになく安眠した人多いだろな…
朝から生気がまるでない人大勢いそうだ
朝から生気がまるでない人大勢いそうだ
816承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:37:22.78ID:TiWum7Dq 殺しにきたー!
817承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:37:39.68ID:hYXT21jI うへえww
818承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:37:42.11ID:c5nw3rEK たった10分15分の出来事だった、、、、
歴史に刻もう
歴史に刻もう
819承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:38:14.18ID:x08a5ax5 ガチホ民ぬか喜びwwwwwwwww
820承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:38:37.76ID:+nAVzIsx 何があったんですか
821承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:38:53.46ID:hYXT21jI cisのことディスってたけど素直にすごいと思う
822承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:38:58.90ID:QVvY2nQd 寝てる間に爆上げして爆下げしてるww
823承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:39:18.52ID:i/GYYHyw 100万w
824承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:39:23.78ID:d3+7RroK これが朝まで続くと思うとwktkする
825承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:39:49.24ID:uUE4BORo お前ら
ここから買いなんやぞ!!!
悲壮感漂わすのはまだ早いぜ!!!
買いや!買いまくるんやーーー!
ここから買いなんやぞ!!!
悲壮感漂わすのはまだ早いぜ!!!
買いや!買いまくるんやーーー!
826承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:12.85ID:i/GYYHyw やっぱアルゴ切り替わってたんやな。
気づいてよかった。
気づいてよかった。
827承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:15.36ID:TiWum7Dq 逝くゥー!
828承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:16.96ID:l2HEe1WR まあさすがにFXや株で相場経験がある奴はみんな逃げただろ
完全な天井クラッシュの動きだったし
完全な天井クラッシュの動きだったし
829承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:24.73ID:Zw0wBIYj 104万で15万えんぶん買った
ら、102万に下がった。。
ら、102万に下がった。。
830承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:24.90ID:+vrM9fgX これいくら売られてんの?
831承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:27.99ID:mNlZEDvM 9000ドル割れはさすがにまずいんじゃないっすかね
832承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:47.58ID:INd3h9WD BF100万割った
833承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:41:06.62ID:VryUK2yP 990000 L 発射
834承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:41:30.21ID:hYXT21jI スケベロング失敗したあああああああ
835承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:41:41.30ID:O62VmWO8836承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:41:52.23ID:ca9hzVpu837承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:41:55.63ID:l2HEe1WR 現物100万割れw
ねずみが出口に殺到してまだ落ちるなこれ
ねずみが出口に殺到してまだ落ちるなこれ
838承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:42:06.95ID:uUE4BORo 安倍「やれ」
サイバー省「はい」サーキットブレイカー!!!
お前ら「ぎゃあああ!!!!」
サイバー省「はい」サーキットブレイカー!!!
お前ら「ぎゃあああ!!!!」
839承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:42:39.30ID:yLp60y29 仮想通貨軒並み二桁%下げ
この数年の繁栄の歴史は今日からは通用しないのか?
テザー分の梯子全撤去とかか?
この数年の繁栄の歴史は今日からは通用しないのか?
テザー分の梯子全撤去とかか?
840承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:42:50.35ID:SAbWdTw1 いいこと教えてあげよか。
今回もBTCとLTCが同じ動きと波形で綺麗にシンクロして落ちた。
この時は大口の仕掛けで意図して落とされてる。そしてまた何事もなかったように上げてく。
今回もBTCとLTCが同じ動きと波形で綺麗にシンクロして落ちた。
この時は大口の仕掛けで意図して落とされてる。そしてまた何事もなかったように上げてく。
841承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:42:51.03ID:i/GYYHyw サポートまで行くときれい。
842承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:42:57.37ID:HF5NOsQX 9000$割りそうだぞ準備しろ
843承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:43:11.01ID:oPR8ZU95 蜘蛛の糸状態www
844承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:43:21.76ID:VryUK2yP 100万割れは 素直に買い
高値から 3割減は 素直に買い
高値から 3割減は 素直に買い
845承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:44:10.74ID:i/GYYHyw 売りすげえw
847承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:45:03.37ID:yLp60y29 額がこれまでのなんちゃって大口とは次元が違うけどこれマジで戻るんか
848承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:45:31.05ID:oPR8ZU95 >>846
生きろ まだ大丈夫だ
生きろ まだ大丈夫だ
849承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:06.65ID:INd3h9WD 今買ってるやつが信じられん
絶対、もう一段来るだろ
絶対、もう一段来るだろ
850承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:30.31ID:VryUK2yP これで何事もなく
週末 150万超えてたら
笑うしかねえ ( ^ω^)
週末 150万超えてたら
笑うしかねえ ( ^ω^)
851承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:34.59ID:mlk2sRpp 一度頂点行ってるし、ここで入るのは無理。
852承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:41.26ID:ap5EyFt3 98万で20枚買えた…
853承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:47:41.82ID:uUE4BORo この落差でなおガチホを叫ぼう
狼狽えるな!年単位で見れば大した下落ではない!
狼狽えるな!年単位で見れば大した下落ではない!
854承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:48:12.83ID:i/GYYHyw 買ってるやつ(´・ω・`)
855承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:48:16.02ID:+vrM9fgX ちょw
856承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:48:46.86ID:l2HEe1WR あーまあ確かに仮想通貨の未来信じてる人はここは絶好の買い場に映るのか
俺はもう仮想通貨を信じられなくなってきたからあかんわ
俺はもう仮想通貨を信じられなくなってきたからあかんわ
857承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:48:52.13ID:ap5EyFt3 90万割に来たら死ぬ
858承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:49:00.23ID:x08a5ax5 100万購入爆益キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
859承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:49:16.72ID:VryUK2yP もっかい寝るわ (´-ω-`)ノシ
860承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:49:27.69ID:SAbWdTw1 3万ときからのガチホの俺が断言する。
一通り下げたらまた上がって底も上がる。
ま、ほとんどが信じられんやつで億れる機会を逃してく。
一通り下げたらまた上がって底も上がる。
ま、ほとんどが信じられんやつで億れる機会を逃してく。
861承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:51:27.22ID:uUE4BORo862承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:51:43.37ID:i/GYYHyw 発言で動くなら為替と変わらないな。
そういうのなかったのになあ。
そういうのなかったのになあ。
863承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:52:57.06ID:76c9OiIB スケベLしてプラス100万が溶けた・・・
864承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:53:12.43ID:x08a5ax5 9000ドルで止まったな
865承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:53:12.92ID:ymhZjGOf こんなのどっちいくかなんて予想もできんわ
上がるって言えば上がる気もするしそれ以上に下がる気もする
額が額なだけに怖くて参入できない
上がるって言えば上がる気もするしそれ以上に下がる気もする
額が額なだけに怖くて参入できない
866承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:53:55.17ID:hw48Buly 現物でスケベスキャしようとしたら含み損が30万以上になった
867承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:53:59.82ID:x08a5ax5 FX民の自分でもさすがにここは現物だわ
巻き添え食らう
巻き添え食らう
868承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:54:09.52ID:0qce8a8n すみません、何があったんですか?吐きそうです
869承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:55:14.25ID:INd3h9WD 上がってきたから買いたいけど5:30までは待つぞ
870承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:55:22.97ID:ymhZjGOf ロングして明日どのくらい増えてるかなってワクワクしながら寝て
朝起きたらロスカされてたって奴凄い多そう
朝起きたらロスカされてたって奴凄い多そう
871承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:57:04.23ID:SAbWdTw1 FXってハイリスク承知の奴がやってんじゃないのかw
873承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:58:27.02ID:FMUNSMRL >>860
最初からそんな、肝座ってたのか?
最初からそんな、肝座ってたのか?
874承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:58:32.25ID:ap5EyFt3 いやあ凄かったな、夜更かししてよかった
875承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:59:14.00ID:yLp60y29 まあストップかけてない人は信用取引のあるべき事態を自業自得で迎えただけなんだけどね
876承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:59:23.06ID:oPR8ZU95 逃げれてから安いアルト買っておこ
877承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:59:25.98ID:O62VmWO8 底で仕込んで利益取りたいねー
878承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:59:29.02ID:XP3Fx52o やっぱ仮想通貨軒並み下がるんだな
879承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:59:39.88ID:VryUK2yP これで何事もなく
来週 150万超えてたら
笑うしかねえ ( ^ω^)
来週 150万超えてたら
笑うしかねえ ( ^ω^)
880承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:00:25.07ID:yLp60y29 みんなが起きる時間が次の波だな
881承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:01:07.10ID:oPR8ZU95 やっぱり、分散しとくべきだな
ビットコイン一通貨じゃ下げ幅やばい
ビットコイン一通貨じゃ下げ幅やばい
882承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:01:51.51ID:QqkGu1Aw 逆にこれでしばらくは大丈夫だろ
883承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:02:29.15ID:QVvY2nQd 何があったのこれ
884承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:03:27.05ID:x08a5ax5 100万で現物買えたし次の暴落までガチホに切り替えるか
885承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:04:35.34ID:INd3h9WD 読み損ねた
もうここまで戻したか
もうここまで戻したか
886承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:05:44.70ID:yLp60y29 理由は不明だがbfのcm見てると相変わらず平和的なのが却って狂気を感じさせる
鬼の仮面被ってそうに見える
鬼の仮面被ってそうに見える
887承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:06:32.40ID:eB436PZQ おうおうすごい戻ししてんなあ
888承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:06:46.97ID:rU6bY/Cu ただの調整
889承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:06:49.69ID:utOVcRuU 俺の101万Lはいきのこれたようだなw
この騒動が落ち着けば12月早いうちに150万、ねんない200まんでしょ!
この騒動が落ち着けば12月早いうちに150万、ねんない200まんでしょ!
890承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:07:18.90ID:VryUK2yP もうBF 110万だ
ガチホが正解 もう一度ねるわ (´-ω-`)ノシ
ガチホが正解 もう一度ねるわ (´-ω-`)ノシ
891承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:07:49.95ID:E7VzDx6T 仮想通貨FXで寝longするやつは本気の馬鹿だろ
892承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:08:13.89ID:mNlZEDvM 回復はえーな
894承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:08:56.99ID:HF5NOsQX 玉が足らないからコンビニで補充しようかな…
895承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:09:16.30ID:QVvY2nQd 理由不明なのか
天井感と大口の利確でパニック売りかな
天井感と大口の利確でパニック売りかな
896承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:09:18.17ID:uUE4BORo だからあれほどがちほです!!!!がちほです!!!!
っつったろ?
か
っつったろ?
か
897承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:09:36.12ID:ap5EyFt3 この相場でガラ狙いショート踏み倒され続けて-130万で絶望してたけど、やっとガラきて200万取れてプラス70万になったわ… 恐ろし
898承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:09:41.64ID:d3+7RroK 来月はイベント盛りだくさんでワクワクするな
899承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:09:56.62ID:i+IZgaw2 きさまら暴落で狼狽!
おれさま暴落でlow buy!
おれさま暴落でlow buy!
900承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:10:17.97ID:INd3h9WD まさかガラ一日で戻すんじゃねえだろうな
901承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:10:32.71ID:utOVcRuU 「早くコイン出さないと刺す」ビットコインを脅し取ろうとした少年ら逮捕
みんなも気をつけようねw
みんなも気をつけようねw
902承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:11:15.32ID:jkHQ+Ina 回復はやっっ
903承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:12:11.22ID:i/GYYHyw まだ売りアルゴだから危険だわ
904承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:13:09.96ID:AmGTb3s4 XM口座開設したぞ、つかこれ0.1BTCが最小てことは最低でも10万以上は証拠金ないと無理ってことけ?
あとレバは何倍なん?スタンダードなんやが
あとレバは何倍なん?スタンダードなんやが
905承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:13:30.08ID:76c9OiIB 結局プラマイゼロで終了
良くプラマイゼロで済んだなぁ
良くプラマイゼロで済んだなぁ
906承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:14:03.02ID:INd3h9WD おはぎゃあ勢起きてきたか?
907承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:14:20.13ID:VaS7cfx3 昨日まで140万いってたのになw
908承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:15:27.31ID:yLp60y29 この水準でもリバってて本当によかった
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]