探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/10/29(日) 16:09:19.58ID:Zrt8rq2l
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509116428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド189【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509188431/
2017/11/30(木) 04:35:41.90ID:mNlZEDvM
Volumeが酷い
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:35:51.36ID:HaFVjQPU
CBあけで高値でかっちまった
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:35:54.60ID:pC8xaBpN
今回ので決めたわ。一生信用はやらない。もしやってたらと思うとマジで寒気ハンパないわな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:36:05.27ID:ZwisyK2a
ヤンキーよくやった
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:36:08.09ID:hw48Buly
スキャ取ろうと124万で現物買ったらこの有様
これを機に二度と現物でスキャはやめとこうと決意した
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:36:21.33ID:INd3h9WD
110万で逃げられて本当に良かった
2017/11/30(木) 04:36:35.27ID:yLp60y29
ここ数日の寝ロングの絶対性でいつになく安眠した人多いだろな…
朝から生気がまるでない人大勢いそうだ
2017/11/30(木) 04:37:22.78ID:TiWum7Dq
殺しにきたー!
2017/11/30(木) 04:37:39.68ID:hYXT21jI
うへえww
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:37:42.11ID:c5nw3rEK
たった10分15分の出来事だった、、、、
歴史に刻もう
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:38:14.18ID:x08a5ax5
ガチホ民ぬか喜びwwwwwwwww
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:38:37.76ID:+nAVzIsx
何があったんですか
2017/11/30(木) 04:38:53.46ID:hYXT21jI
cisのことディスってたけど素直にすごいと思う
2017/11/30(木) 04:38:58.90ID:QVvY2nQd
寝てる間に爆上げして爆下げしてるww
2017/11/30(木) 04:39:18.52ID:i/GYYHyw
100万w
2017/11/30(木) 04:39:23.78ID:d3+7RroK
これが朝まで続くと思うとwktkする
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:39:49.24ID:uUE4BORo
お前ら


ここから買いなんやぞ!!!

悲壮感漂わすのはまだ早いぜ!!!

買いや!買いまくるんやーーー!
2017/11/30(木) 04:40:12.85ID:i/GYYHyw
やっぱアルゴ切り替わってたんやな。
気づいてよかった。
2017/11/30(木) 04:40:15.36ID:TiWum7Dq
逝くゥー!
2017/11/30(木) 04:40:16.96ID:l2HEe1WR
まあさすがにFXや株で相場経験がある奴はみんな逃げただろ
完全な天井クラッシュの動きだったし
2017/11/30(木) 04:40:24.73ID:Zw0wBIYj
104万で15万えんぶん買った
ら、102万に下がった。。
2017/11/30(木) 04:40:24.90ID:+vrM9fgX
これいくら売られてんの?
2017/11/30(木) 04:40:27.99ID:mNlZEDvM
9000ドル割れはさすがにまずいんじゃないっすかね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:40:47.58ID:INd3h9WD
BF100万割った
2017/11/30(木) 04:41:06.62ID:VryUK2yP
990000  L  発射
2017/11/30(木) 04:41:30.21ID:hYXT21jI
スケベロング失敗したあああああああ
2017/11/30(木) 04:41:41.30ID:O62VmWO8
>>831
今回のは一気に行くでしょ
これまで参加してたにわかがガチで認識して参加しようとしたとたんのこれだからしばらく止まるよ
2017/11/30(木) 04:41:52.23ID:ca9hzVpu
>>808
そうだな、ありがとう

>>825
ツイッターで今日の暴落予想してた人の予想ラインは7000ドルなんだよな…
2017/11/30(木) 04:41:55.63ID:l2HEe1WR
現物100万割れw
ねずみが出口に殺到してまだ落ちるなこれ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:42:06.95ID:uUE4BORo
安倍「やれ」
サイバー省「はい」サーキットブレイカー!!!

お前ら「ぎゃあああ!!!!」
2017/11/30(木) 04:42:39.30ID:yLp60y29
仮想通貨軒並み二桁%下げ
この数年の繁栄の歴史は今日からは通用しないのか?
テザー分の梯子全撤去とかか?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:42:50.35ID:SAbWdTw1
いいこと教えてあげよか。
今回もBTCとLTCが同じ動きと波形で綺麗にシンクロして落ちた。
この時は大口の仕掛けで意図して落とされてる。そしてまた何事もなかったように上げてく。
2017/11/30(木) 04:42:51.03ID:i/GYYHyw
サポートまで行くときれい。
2017/11/30(木) 04:42:57.37ID:HF5NOsQX
9000$割りそうだぞ準備しろ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:43:11.01ID:oPR8ZU95
蜘蛛の糸状態www
2017/11/30(木) 04:43:21.76ID:VryUK2yP
100万割れは  素直に買い

高値から  3割減は  素直に買い
2017/11/30(木) 04:44:10.74ID:i/GYYHyw
売りすげえw
2017/11/30(木) 04:44:19.46ID:6+wJl9pB
>>754
俺もじきに追うだろう。乙でした
2017/11/30(木) 04:45:03.37ID:yLp60y29
額がこれまでのなんちゃって大口とは次元が違うけどこれマジで戻るんか
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:45:31.05ID:oPR8ZU95
>>846
生きろ まだ大丈夫だ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:46:06.65ID:INd3h9WD
今買ってるやつが信じられん
絶対、もう一段来るだろ
2017/11/30(木) 04:46:30.31ID:VryUK2yP
これで何事もなく

週末  150万超えてたら   

笑うしかねえ   ( ^ω^)
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:46:34.59ID:mlk2sRpp
一度頂点行ってるし、ここで入るのは無理。
2017/11/30(木) 04:46:41.26ID:ap5EyFt3
98万で20枚買えた…
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:47:41.82ID:uUE4BORo
この落差でなおガチホを叫ぼう

狼狽えるな!年単位で見れば大した下落ではない!
2017/11/30(木) 04:48:12.83ID:i/GYYHyw
買ってるやつ(´・ω・`)
2017/11/30(木) 04:48:16.02ID:+vrM9fgX
ちょw
2017/11/30(木) 04:48:46.86ID:l2HEe1WR
あーまあ確かに仮想通貨の未来信じてる人はここは絶好の買い場に映るのか
俺はもう仮想通貨を信じられなくなってきたからあかんわ
2017/11/30(木) 04:48:52.13ID:ap5EyFt3
90万割に来たら死ぬ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:49:00.23ID:x08a5ax5
100万購入爆益キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2017/11/30(木) 04:49:16.72ID:VryUK2yP
もっかい寝るわ  (´-ω-`)ノシ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:49:27.69ID:SAbWdTw1
3万ときからのガチホの俺が断言する。
一通り下げたらまた上がって底も上がる。

ま、ほとんどが信じられんやつで億れる機会を逃してく。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:51:27.22ID:uUE4BORo
>>860
同士よ
共に祝おう
2017/11/30(木) 04:51:43.37ID:i/GYYHyw
発言で動くなら為替と変わらないな。
そういうのなかったのになあ。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:52:57.06ID:76c9OiIB
スケベLしてプラス100万が溶けた・・・
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:53:12.43ID:x08a5ax5
9000ドルで止まったな
2017/11/30(木) 04:53:12.92ID:ymhZjGOf
こんなのどっちいくかなんて予想もできんわ
上がるって言えば上がる気もするしそれ以上に下がる気もする
額が額なだけに怖くて参入できない
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:53:55.17ID:hw48Buly
現物でスケベスキャしようとしたら含み損が30万以上になった
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:53:59.82ID:x08a5ax5
FX民の自分でもさすがにここは現物だわ
巻き添え食らう
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:54:09.52ID:0qce8a8n
すみません、何があったんですか?吐きそうです
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:55:14.25ID:INd3h9WD
上がってきたから買いたいけど5:30までは待つぞ
2017/11/30(木) 04:55:22.97ID:ymhZjGOf
ロングして明日どのくらい増えてるかなってワクワクしながら寝て
朝起きたらロスカされてたって奴凄い多そう
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:57:04.23ID:SAbWdTw1
FXってハイリスク承知の奴がやってんじゃないのかw
2017/11/30(木) 04:57:56.64ID:VryUK2yP
>>860
同感   この程度で崩れるなら  とっくの昔に滅んでる

1BTC = 1億まで  ガチホが妥当
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:58:27.02ID:FMUNSMRL
>>860
最初からそんな、肝座ってたのか?
2017/11/30(木) 04:58:32.25ID:ap5EyFt3
いやあ凄かったな、夜更かししてよかった
2017/11/30(木) 04:59:14.00ID:yLp60y29
まあストップかけてない人は信用取引のあるべき事態を自業自得で迎えただけなんだけどね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:59:23.06ID:oPR8ZU95
逃げれてから安いアルト買っておこ
2017/11/30(木) 04:59:25.98ID:O62VmWO8
底で仕込んで利益取りたいねー
2017/11/30(木) 04:59:29.02ID:XP3Fx52o
やっぱ仮想通貨軒並み下がるんだな
2017/11/30(木) 04:59:39.88ID:VryUK2yP
これで何事もなく

来週  150万超えてたら   

笑うしかねえ   ( ^ω^)
2017/11/30(木) 05:00:25.07ID:yLp60y29
みんなが起きる時間が次の波だな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:01:07.10ID:oPR8ZU95
やっぱり、分散しとくべきだな
ビットコイン一通貨じゃ下げ幅やばい
2017/11/30(木) 05:01:51.51ID:QqkGu1Aw
逆にこれでしばらくは大丈夫だろ
2017/11/30(木) 05:02:29.15ID:QVvY2nQd
何があったのこれ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:03:27.05ID:x08a5ax5
100万で現物買えたし次の暴落までガチホに切り替えるか
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:04:35.34ID:INd3h9WD
読み損ねた
もうここまで戻したか
2017/11/30(木) 05:05:44.70ID:yLp60y29
理由は不明だがbfのcm見てると相変わらず平和的なのが却って狂気を感じさせる
鬼の仮面被ってそうに見える
2017/11/30(木) 05:06:32.40ID:eB436PZQ
おうおうすごい戻ししてんなあ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:06:46.97ID:rU6bY/Cu
ただの調整
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:06:49.69ID:utOVcRuU
俺の101万Lはいきのこれたようだなw
この騒動が落ち着けば12月早いうちに150万、ねんない200まんでしょ!
2017/11/30(木) 05:07:18.90ID:VryUK2yP
もうBF  110万だ

ガチホが正解  もう一度ねるわ  (´-ω-`)ノシ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:07:49.95ID:E7VzDx6T
仮想通貨FXで寝longするやつは本気の馬鹿だろ
2017/11/30(木) 05:08:13.89ID:mNlZEDvM
回復はえーな
2017/11/30(木) 05:08:23.72ID:O62VmWO8
>>886
だってCM流れ出した時よりは値段高いし
2017/11/30(木) 05:08:56.99ID:HF5NOsQX
玉が足らないからコンビニで補充しようかな…
2017/11/30(木) 05:09:16.30ID:QVvY2nQd
理由不明なのか
天井感と大口の利確でパニック売りかな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:09:18.17ID:uUE4BORo
だからあれほどがちほです!!!!がちほです!!!!
っつったろ?

2017/11/30(木) 05:09:36.12ID:ap5EyFt3
この相場でガラ狙いショート踏み倒され続けて-130万で絶望してたけど、やっとガラきて200万取れてプラス70万になったわ… 恐ろし
2017/11/30(木) 05:09:41.64ID:d3+7RroK
来月はイベント盛りだくさんでワクワクするな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:09:56.62ID:i+IZgaw2
きさまら暴落で狼狽!
おれさま暴落でlow buy!
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:10:17.97ID:INd3h9WD
まさかガラ一日で戻すんじゃねえだろうな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:10:32.71ID:utOVcRuU
「早くコイン出さないと刺す」ビットコインを脅し取ろうとした少年ら逮捕

みんなも気をつけようねw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:11:15.32ID:jkHQ+Ina
回復はやっっ
2017/11/30(木) 05:12:11.22ID:i/GYYHyw
まだ売りアルゴだから危険だわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:13:09.96ID:AmGTb3s4
XM口座開設したぞ、つかこれ0.1BTCが最小てことは最低でも10万以上は証拠金ないと無理ってことけ?
あとレバは何倍なん?スタンダードなんやが
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:13:30.08ID:76c9OiIB
結局プラマイゼロで終了
良くプラマイゼロで済んだなぁ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:14:03.02ID:INd3h9WD
おはぎゃあ勢起きてきたか?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:14:20.13ID:VaS7cfx3
昨日まで140万いってたのになw
2017/11/30(木) 05:15:27.31ID:yLp60y29
この水準でもリバってて本当によかった
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況