そうね、調達額は当時のレートで109億円(集めたのは8700BTC+65000ETH+ネムとかザイフトークンとか言うゴミクズ)だけど
今は200億円相当ぐらいの価値になってそう
そういう意味ではZaif取引所の運転資金はバッチリだから当分安心だな
【COMSA】コムサ 総合【CMS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
551承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:35:15.93ID:xtrdhVQY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています