普通にザイフトークンのチャートみろよ
超絶あげトレンドだぞ
テクニカル的に相当上狙える

コムサにはしごはずされそうだけどw
11月下旬上場予定は大丈夫なのか?
まじで信用失うぞ
コムサ買った奴も延期来たらどうなるかわかってんのかね