【COMSA】コムサ 総合【CMS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 13:08:32.48ID:kPKlD6nr 雑音に惑わされず、コムサ(COMSA)の将来性を前向きに語りましょう!
232承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:14:35.09ID:ivqMt+m0233承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:55:24.04ID:KhDJ1TX7234承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:06:52.96ID:6mOpRz0h 家入がばらした抱き合わせ商法とか、
不自然なサーバー停止とか
取引所の立場を悪用した利益誘導ばっかりしとる感あるね
不自然なサーバー停止とか
取引所の立場を悪用した利益誘導ばっかりしとる感あるね
236承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:16:57.27ID:6i5oSs6+ そもそもちゃんとしてたらこんなに荒れない。
いまだに確定案件ないんだぞ?
予定されてた案件は当事者が知らないでござるって、海外からみたらscamまがいでしょう。
下手したらtb,zaifもろとも木っ端微塵になりかねん。
返金か、体裁整うまで延期したがいいんでないか?
いまだに確定案件ないんだぞ?
予定されてた案件は当事者が知らないでござるって、海外からみたらscamまがいでしょう。
下手したらtb,zaifもろとも木っ端微塵になりかねん。
返金か、体裁整うまで延期したがいいんでないか?
237承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:31:06.82ID:6mOpRz0h238承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:36:23.73ID:JHitplr9 >>237
ポル太郎かよw
ポル太郎かよw
239承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:43:58.06ID:IzcJmDUC >>233
俺はあんたにほぼ同意見だよ
購入者なんて知らんを地で行ってんの逆にTBだろと思うわ
金曜のテレグラムのスタッフの「頑張ってます」何のアピールだよw
こんなのが成功してしまったら、こういうやり方が通るんだと思われて迷惑だし、上場後暴落が楽しみなのはわからない話じゃない
それからテレグラムのモデレータとかいうお抱え供
あいつらがさすがに要求した「そろそろ知りたい」や「ツイッターやダッシュボードで」は言われた途端実現してたが、当初からその他の購入者がずっと求めてきてたものじゃないのか?
これは関係者って言われてもおかしくないし、それを加味しなくたって単なる友達の発言が購入者と平等に捉えらないってコミュニティとして異常なのを悟るべき
俺はあんたにほぼ同意見だよ
購入者なんて知らんを地で行ってんの逆にTBだろと思うわ
金曜のテレグラムのスタッフの「頑張ってます」何のアピールだよw
こんなのが成功してしまったら、こういうやり方が通るんだと思われて迷惑だし、上場後暴落が楽しみなのはわからない話じゃない
それからテレグラムのモデレータとかいうお抱え供
あいつらがさすがに要求した「そろそろ知りたい」や「ツイッターやダッシュボードで」は言われた途端実現してたが、当初からその他の購入者がずっと求めてきてたものじゃないのか?
これは関係者って言われてもおかしくないし、それを加味しなくたって単なる友達の発言が購入者と平等に捉えらないってコミュニティとして異常なのを悟るべき
240あぼーん
NGNGあぼーん
241承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:27:23.12ID:8jGxdfpo いきなりオフショアスキーム見逃して資本流出見逃したら当局何やってんの、て話やわな。 それくらいTBのやり方は汚い
242承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:21:03.30ID:6i5oSs6+ 社員は寝てるな。
そもそも、nemはギリギリセーフとして、zaifトークンでも募集とかさ、そこからほころびというか何かおかしくなったんだよな。
俺がキャンプ炎だったら、そんな資金の集め方みてぴよって辞退というか、無かった事にさせてもらいたいのもかわる
そもそも、nemはギリギリセーフとして、zaifトークンでも募集とかさ、そこからほころびというか何かおかしくなったんだよな。
俺がキャンプ炎だったら、そんな資金の集め方みてぴよって辞退というか、無かった事にさせてもらいたいのもかわる
243承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:30:41.05ID:6i5oSs6+ 嘘案件で集金、海外スキーム、もうそれこそやってる内容が反社会的
すでに内偵入ってるかもしれないな
すでに内偵入ってるかもしれないな
244承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:59:42.74ID:SMh9gZDG あらためて、ひと月前のQASHの記事を読み直してみるとジワジワくるわ。
http://jp.techcrunch.com/2017/10/24/quoine-qash-ico/
「今までの日本のICOの法的解釈は、デジタルトークン販売の時点では仮想通貨扱いではなく、
販売したデジタルトークンが仮想通貨取引所に上場されて広く一般に売買できるようになった時点で
「仮想通貨」になる。
また日本の取引所に上場するにあたっては金融庁がそれを認める必要がある。」
http://jp.techcrunch.com/2017/10/24/quoine-qash-ico/
「今までの日本のICOの法的解釈は、デジタルトークン販売の時点では仮想通貨扱いではなく、
販売したデジタルトークンが仮想通貨取引所に上場されて広く一般に売買できるようになった時点で
「仮想通貨」になる。
また日本の取引所に上場するにあたっては金融庁がそれを認める必要がある。」
245承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:30:19.50ID:HtmsmNJ/外人も怒ってるなw
本人確認のSMSでハマってて、メールで聞いても長らく返事がない、と言ってるように読めるw
https://twitter.com/comsaglobal/status/933932780622417921
Identity registration at Zaif is a nightmare for international people.
Telephone registration is not possible, and it takes years to find
the corresponding procedure. No feedback via email and long waiting.
246承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:36:44.38ID:vlOBoHHA 仮想通貨活況のこの瞬間を逃すな!
チャンスだ!早く上場しろ!
今なら0.8ドル位で寄るかもしれん!
チャンスだ!早く上場しろ!
今なら0.8ドル位で寄るかもしれん!
247承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:12:42.78ID:502XqpZq248承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:36:46.54ID:bkaNo66/251承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:15:11.11ID:HtmsmNJ/ 相変わらず広報戦略的なのがクソだな・・
まったく規律がない
まったく規律がない
252承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:33:49.42ID:gn0MNaZa 結局上場延期に30pepeベットします。
253承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:41:01.11ID:AupwEZHm 明日配るの??
255承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:55:49.77ID:XdPAc7oH @comsaglobalの以下の英訳アナウンスの「11月27日に」が掛かる場所をわざと誤訳して程度が低いデマ流してるアホおるねw
【CMS Token Schedule】We plan to announce about listing and trading CMS token at Zaif Exchange on 27th November.
【CMS Token Schedule】We plan to announce about listing and trading CMS token at Zaif Exchange on 27th November.
256承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:07:01.63ID:gn0MNaZa257承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:09:47.25ID:+CR1lxpR 仮想通貨として機能するんであればスタートダッシュで売るのは妥当じゃないと思う
2,3か月様子見てから売ったほうがいいだろう
2,3か月様子見てから売ったほうがいいだろう
258承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:13:36.56ID:femx/1AE プレセール時の倍以上にBTCが値上がりしたから
BTC建てで見ると2$でトントンなのに0.2$とかだったら悲惨だなw
3ヶ月ぐらい資金拘束されたあげく大損かww
BTC建てで見ると2$でトントンなのに0.2$とかだったら悲惨だなw
3ヶ月ぐらい資金拘束されたあげく大損かww
259承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:14:53.96ID:+CR1lxpR それでもいいよ
そうなったら塩漬けにしとくわ
そうなったら塩漬けにしとくわ
260承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:15:16.52ID:Gj2D++7I そうか?zaifトークンみたいに5円から0.1えんになるかもしれないじゃん
262承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:19:05.55ID:gn0MNaZa264承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:22:47.88ID:A8UwWK7w だらしのねぇ団体も「資金決済法や金融商品取引法等の法令順守」を訴えてるし
脱法虚偽スキームは駆逐される。潮目は変わってる。
http://bccc.global/ja/articles/20171115.html
脱法虚偽スキームは駆逐される。潮目は変わってる。
http://bccc.global/ja/articles/20171115.html
265承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:24:42.60ID:+kdYS+2d ザイフトークンっていつ頃5円の時があったの?
知ってる人、教えてください。
知ってる人、教えてください。
266承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:33:08.65ID:+CR1lxpR よく0.59までzaifトークン上がったな
いつもなら叩き落としが始まるのに
いつもなら叩き落としが始まるのに
267承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:36:02.22ID:femx/1AE268承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:37:50.20ID:femx/1AE Zaifトークンを参考にするとCOMSAも上場初日の天井で売り逃げが正解っぽいな
269承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:38:21.24ID:+CR1lxpR なんで運営の叩き落としが始まらないんだ…?
270承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:45:44.72ID:wupKECV2 普通にザイフトークンのチャートみろよ
超絶あげトレンドだぞ
テクニカル的に相当上狙える
コムサにはしごはずされそうだけどw
11月下旬上場予定は大丈夫なのか?
まじで信用失うぞ
コムサ買った奴も延期来たらどうなるかわかってんのかね
超絶あげトレンドだぞ
テクニカル的に相当上狙える
コムサにはしごはずされそうだけどw
11月下旬上場予定は大丈夫なのか?
まじで信用失うぞ
コムサ買った奴も延期来たらどうなるかわかってんのかね
272承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:53:24.26ID:gn0MNaZa だいたい、zaifのチャットみたいな機能もきもいんだわさ。
イケハヤみたいなのがたくさんわいててさ
イケハヤみたいなのがたくさんわいててさ
273承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:54:20.71ID:gn0MNaZa 我ながら負のオーラに包まれてしまったので海外ICOの案件調べて身を清めてくるわ。
274承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:54:48.05ID:+CR1lxpR zaifチャットはホントに気持ち悪い
よくまあ、あんな気持ち悪い連中が集まるもんだと感心してる
よくまあ、あんな気持ち悪い連中が集まるもんだと感心してる
275承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:03:10.94ID:gn0MNaZa mijin出始めの頃はほんとワクワク期待してたのに、CMSの頃から本性出てきたというかさ
276承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:04:51.90ID:gn0MNaZa mijinチーム、ほんとかわいそうだわ。
CMSチームのせいで、下手すればmijinもろとも会社解体とか可能性あるじゃん。
CMSチームのせいで、下手すればmijinもろとも会社解体とか可能性あるじゃん。
277承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:06:34.53ID:A8UwWK7w こんなクラウドワーカー募集してるくらいだからチャットで印象操作とか朝飯前だろうな
高単価!高収入!Zaifの紹介記事の作成依頼
https://crowdworks.jp/public/jobs/1606396
高単価!高収入!Zaifの紹介記事の作成依頼
https://crowdworks.jp/public/jobs/1606396
279承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:12:37.71ID:A8UwWK7w まぁ開発をマネージする能力はあるようには見えんな
サービス化や製品化はほとんど何も実現できてないし
詐欺専
サービス化や製品化はほとんど何も実現できてないし
詐欺専
281承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:52:17.19ID:Gj2D++7I282承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:22:44.04ID:femx/1AE いや、BTCのまま持ってたら200%以上の成果だったのに20%ボーナスw状態
だからボーナスの大きさよりも
さっさと拘束されてた資金回収したいという動機で大口も小口もみんな売りだろうなw
だからボーナスの大きさよりも
さっさと拘束されてた資金回収したいという動機で大口も小口もみんな売りだろうなw
283承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:35:32.32ID:xhbqKQVH なんだか不信感ばかりが募り
NEMも処分してzaifから撤退することにした
zaifトークンだけ残ってる状態
NEMも処分してzaifから撤退することにした
zaifトークンだけ残ってる状態
284承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:41:20.18ID:A8UwWK7w ビットコについたBTGも運営の財布に消えたのかなw
285承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:56:15.23ID:USHf/N+f コムサをBTCで買った人はこの値段まで持ち続けられない人でしょ
286承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:06:30.75ID:f52Sso0t 大口プレセール組は全員BTCやぞ
287承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:09:14.20ID:qtw2bQ20288承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:13:24.61ID:9GOxXfRo 運営他へのお布施やアフィ x 0.5
ボーナスでんも減価 x 0.8
掛け合わせて0.4(40%)くらいまで減価してそうね
ボーナスでんも減価 x 0.8
掛け合わせて0.4(40%)くらいまで減価してそうね
289承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:35:08.48ID:S5uv4Zrj プレでCOMSAトークン買った人は利確する時にはどんな仮想通貨に交換出来るのですか?知ってる人教えてくださいな。
290承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:37:43.08ID:Uk8STocv そもそも上場自体が不透明
291承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:42:48.06ID:S5uv4Zrj 不透明。。。
なるほど説得力の有るご回答ありがとうございました。
なるほど説得力の有るご回答ありがとうございました。
292承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:49:17.08ID:Uk8STocv と言っても、今日(27日)上場に関しては何か発表あるらしいので
それを確認するのがいいんじゃない
相変わらず、何時に発表するとか言わない困った広報だわ
それを確認するのがいいんじゃない
相変わらず、何時に発表するとか言わない困った広報だわ
293承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:15:10.58ID:S5uv4Zrj 例えば、利確する時にビットコインやイーサリアム、ネム、JPYのどれかになるとおもうんですが、ZENはまだとしても、ビットコインに利確した方が他のICO資金に回せるからそっちの方がいいのですかね。
294承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:24:16.37ID:1wkqXIQi 利確?何を言ってるんだ?
295承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:29:34.80ID:P0Qp5QtV 損確w
296承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:30:30.67ID:gW1cQj4f 様々なSCAMで鍛え上げた俺様は十分の1になったところで動じないが、やられたーって笑いながら黙々と回収して次に行くわ(笑)
プギャーって久々言いたくなったぜ!
プギャーって久々言いたくなったぜ!
297承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:31:56.70ID:gW1cQj4f そもそもzaifって単語がいけすかない。
俺はお前の財布かよって
俺はお前の財布かよって
298承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:36:14.54ID:gW1cQj4f 27になったのにまだ登録できんぞ。
スイス時間の27日かよ?
スイス時間の27日かよ?
299承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:37:21.68ID:1wkqXIQi 鯖また落ちたらしいよ
300承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:38:05.89ID:S5uv4Zrj ICOって本当にscamが多いと聞きましたがCOMSAもそんな匂いしますか?確かにホワイトペーパーは最初とは書いてること違うけど。。。
301承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:46:41.30ID:1wkqXIQi302承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:03:04.60ID:Dni/1pVj 社長がパナマポルノなのはさておいて、見切りでやり過ぎだな
303承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:26:24.68ID:QeJE9/mZ さておくのが良くなかったのでは。
顧客に損害与えることなんとも思ってないとここ数ヶ月で思い知った
顧客に損害与えることなんとも思ってないとここ数ヶ月で思い知った
304承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:27:55.48ID:QeJE9/mZ スイスの件もそうだけど遵法精神に欠けるんだよ多分
QASHがその反動もあってかクリーンイメージで成功達成してしまった
QASHがその反動もあってかクリーンイメージで成功達成してしまった
305承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:39:03.34ID:1wkqXIQi 金融庁が糞ってのにも気付かされたね
306承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:01:24.26ID:Dni/1pVj 金融庁は利用者保護等の規制は自主規制団体のJCBAに投げて、
自主規制団体のJCBAは身内の利益誘導になるようなルールしか作らず甘甘。
だからポル山みたいなのにいきなりオフショアスキーム組まれて舐められる。
自主規制団体のJCBAは身内の利益誘導になるようなルールしか作らず甘甘。
だからポル山みたいなのにいきなりオフショアスキーム組まれて舐められる。
307承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:38:25.30ID:5IvoaJIk テレグラムで最近朝山誰かをバンしたみたいだけど何したん?
308承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 04:02:35.38ID:m9HDCjdL ザイフの仮想通貨に対するセンスとか感性が、個人的には苦手。
309承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:08:49.99ID:2CEAR9xG zaifトークンが爆アゲしてんのはこいつのせいかね
延期発表で奈落だろうが
延期発表で奈落だろうが
310承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:25:29.95ID:gZGbomt2 zaifチャットの奴らほんとキモい連中だよな。
311承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:36:08.75ID:bBnnKY3I まぁどんなアナウンスでも適当に言い繕って、
アフィな奴らが煽って、情弱がコロっと引っ掛かるんだろう。
そんな気がするわ。
アフィな奴らが煽って、情弱がコロっと引っ掛かるんだろう。
そんな気がするわ。
312承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:40:34.86ID:yMyv9If4 そもそもトークンてのはゲーセンのメダルのようなもので、
ゲーム機がなければ使えない。そこら辺わかってなくて仮想通貨そのものだと思って買ってるバカが大量にいるんだよな
ゲーム機がなければ使えない。そこら辺わかってなくて仮想通貨そのものだと思って買ってるバカが大量にいるんだよな
313承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:45:36.83ID:bBnnKY3I ポル山が、日本でも関連法令遵守の警告がでたから
トークンに言い換えてるんだよアレ。
落としどころきついはず。
トークンに言い換えてるんだよアレ。
落としどころきついはず。
314承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:47:49.02ID:h/y0eM+2 メダルのような存在かもしれんけど
儲けは出せるからな
ただ運営の叩き落としがえげつなくて買うのをやめた
儲けは出せるからな
ただ運営の叩き落としがえげつなくて買うのをやめた
315承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:58:42.14ID:f52Sso0t >>287
プレセール組はBTC払いが殆どでイーサとネムは少なかったのが
一般セール開始時のダッシュボード(バグ修正後の数値)を見れば分かったことだよw
一般セールが始まって弱小通貨やゴミトークン払いがモリモリ増えて行ったがw
プレセール組はBTC払いが殆どでイーサとネムは少なかったのが
一般セール開始時のダッシュボード(バグ修正後の数値)を見れば分かったことだよw
一般セールが始まって弱小通貨やゴミトークン払いがモリモリ増えて行ったがw
316承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:25:22.35ID:CFwNzU6e 俺もBTCで建てたわ
なんでかっていうと一番出来高あるから買いやすかったし
一番手数料安いってかマイナスだし
なんでかっていうと一番出来高あるから買いやすかったし
一番手数料安いってかマイナスだし
317承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 11:37:50.37ID:QpnWeNbn 俺は全額ZAIF払い。
318承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 13:15:59.26ID:gspwgITi319承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:15:42.44ID:bBnnKY3I 年末ワロタ
321承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:27:56.22ID:uhFFc8RD 年末とかふざけてんのか
322承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:33:13.74ID:Xlm2xdPi さすがにふざけすぎ
323承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:35:16.02ID:Q/J737Jk 年末ちげーよw
324承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:40:52.00ID:bBnnKY3I ガセに引っ掛かったわ
12/4か
12/4か
325承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:42:48.78ID:QeJE9/mZ QASHが高くなるのを横目にみる
早くして朝山
早くして朝山
326承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:44:02.10ID:P9g6qrwK 相変わらずzaiferはババ抜きやってて草
盛大にフイタw
盛大にフイタw
327承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:45:52.95ID:xxQCv8ri 本当に4日に上場するなら全然文句はないが
328承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:46:27.58ID:UGkNya5l 来年に延期とかアナウンスあっても心の準備はできているw
329承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:54:11.15ID:8fBk/E1t ましで爆弾魔が出てもおかしくない様相になってきてる、こえー(涙)
330承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:58:15.22ID:QeJE9/mZ 狙うオフィスがない!大丈夫!!
331承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:59:12.75ID:QeJE9/mZ 自前で発行したトークンの売買のどこに時間かかるんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています