探検


【COMSA】コムサ 総合【CMS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 13:08:32.48ID:kPKlD6nr
雑音に惑わされず、コムサ(COMSA)の将来性を前向きに語りましょう!
2017/10/29(日) 15:52:23.75ID:bIYdY3q7
>>1
うるせえぞ朝山!
案件のひとつくらい早く出せ。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 17:54:25.17ID:OLWK8Bik
SCAMのアナグラムだからな。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 18:09:14.38ID:6vrp5Tan
上場したら、すぐ10倍だから。
2017/10/29(日) 18:44:33.58ID:+rT1ocOD
10倍すんげwwwwwwwwwwww
2017/10/29(日) 23:01:33.17ID:kFPjJe2u
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
      ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      |:::::::|  \ /|
      |::::::r  ´゚` ´゚`|
      ( ヽ  ::..__)  }
       ヽ..  ー== ;   < 現行スレはこっちかな?
        \___ !

【嘘ついて98.5億円集金】COMSAについて語るスレその4【やりたい放題】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509196334/l50
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 00:33:45.55ID:ZVG3Wqz4
>>6
違うだろ。
こっちは真面目に相場を予想するスレだよ。
本筋の話をするところ。
2017/10/30(月) 10:54:38.45ID:+/R03lE9
>>7
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
       ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ            
..      i::::::::/'" ̄ ̄ヾi           
      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|          
      |r-==(―);(―)
      ( ヽ  ::..__)  }   <心をこめて謝罪します。
.      / ヽ..  ー== ;
     /   \___ !
     /  | |   / |               
    /   | |  / | |               
    /   l | /  | |               
   /    | ⊥_ーー | ⊥_               
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}               
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ.               
    `ー、、___/`"''−‐"
                 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           -ーー ..,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      〃 r'"     ..i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     ●   ヽ      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
   ●●  ノ ̄ヽ  "ヽ...|r-==(>);(<)    <すいませんでした――――――!!
  ●●● |  \_)\ .\ヽ  ::..__)  }\    
 ●●●● \ 〜 )     \ .\ ー== ;\_つ
           ̄       \_つ__ !
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:21:44.97ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/30(月) 18:27:00.55ID:NnBFbhBP
>>8
うんこ漏らしとるやないか。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 00:58:33.79ID:HFVQ3Oua
将来性はある。
2017/10/31(火) 12:56:08.98ID:Gs+n1NuM
COMSAでさ、最終的にコミュニティ投票で可否を決めるとか面倒くさすぎじゃね
タヌキとかトラストみたいなのに気に入られなきゃネガキャンされて落とされる可能性あるわけ?
2017/10/31(火) 13:41:55.70ID:3Q6VZwnD
ヒント:ロックアップ
2017/10/31(火) 14:28:11.08ID:FJPbkD7J
取材で、2017年中に2〜3つICO実施するって言ってるんだね。
見えてるやつそのままだとしたら、水と時間かな。

それでも11月中旬にCMS配布ができて取引もできるようになってからだろうから、
結構タイトなスケジュールに思えるけど本当に可能なんじゃろうか?
2017/10/31(火) 14:58:54.50ID:3Q6VZwnD
ヒント:金融庁の注意喚起

「一般に、ICOでは、ホワイトペーパー(注)が作成されます。
しかし、ホワトペーパーに掲げたプロジェクトが実施されなかったり、
約束されていた商品やサービスが実際には提供されないリスクがあります。」 

ソース: ICOに関する注意喚起について(10.27 金融庁)  『詐欺の可能性』
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/06.pdf
2017/10/31(火) 18:24:54.61ID:/9oOdvwQ
上場する前にicoしてくれ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:33:45.45ID:XEllP2pq
今月Zaifに上場されるのですよね?
2017/11/01(水) 07:15:09.27ID:CQ20f3+R
コムサって出だしこそ酷い有り様だけど、最初だけって可能性はない?後から整って最初の期待通りの成果を出すってことはないかな?
2017/11/01(水) 08:09:01.12ID:TnN4Z1ND
ない?だろうか?ないかな?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 09:26:21.66ID:7shQGxdu
お祈り投資法はやめたほうが良い。
一度成功しても必ずいつか死ぬ。
2017/11/01(水) 11:38:23.49ID:MLCsVmzb
すみませんど素人で教えてください。
COMSAというのは上場前の仮想通貨(ICO)でいいのですか?
それはZAIFから買う手段ってことなんでしょうか?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:58:52.06ID:QPx73x39
>>21
おまえ新規寄付者?
2017/11/01(水) 12:09:56.35ID:bfGDC1dj
>>21
ホワイトペーパーよく読みなよ
「寄付型のクラウドファンディングです」って書いてあるよ
NGNG
あぼーん
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 15:22:57.11ID:qE8Jo/wR
明日は暴落でしょう。
コムサ支持者は、ほぼ全員
ボーナス付セール期間に
買っていますから。
非支持者は元から買いません。
なので、買う人がいません。

また、ボーナス付セール期間に買った人は
さっさと売って利益確定したいでしょう。
同値で売っても利益が出ますから。

すなわち売り手大量、買い手不在です。
2017/11/01(水) 15:38:36.57ID:tvezVJNE
まともにICO案件も出せない屑システムですよ
KICKとかICOSの足元にも及びません
馬鹿な日本人をカモにしてるだけです
2017/11/02(木) 04:35:21.04ID:rZUFptek
ここ見て気になったんだが結局、スイス子会社の名前て何やねんw
https://vc-ch.com/zaif/a-comsa-token-isnt-an-ipo

適当な名前でスイスの商号データベースを検索してもそれらしい名前が見当たらない
2017/11/02(木) 06:15:05.52ID:Y3Gimc4s
申請中とか言ってなかった
2017/11/02(木) 09:31:52.87ID:6ra4GlK9
スイスの子会社が売出元なんだから
設立されてないと・・・ (ry
2017/11/02(木) 12:04:05.06ID:E/SxAqcq
デジハリ卒の初心者マイナーICOとかCOMSAに手を出したやつ涙目だろwww
金融庁仕事しろよwww
2017/11/02(木) 12:08:39.43ID:YbqXfp4q
looopはさておき

CMJ 設立:2017年 8月29日
代表名でググるとデジハリの学生が引っ掛かるなw
http://www.dhw.ac.jp/news/pmawardvol1/

実態あんのかw
2017/11/02(木) 12:15:07.00ID:YbqXfp4q
悪い意味で有名人みたいだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506335216/73-n
2017/11/02(木) 14:28:46.82ID:hZ7MSDHB
リフェラルボーナスのとこに100って書いてあったら、その枚数が貰えるってことかな?
2017/11/02(木) 19:21:23.86ID:AtdmVeUx
クリプトマイニングジャパンのことなら過去スレに詳細に書いてあるよ
三代飛翔が詐欺師だってことや、朝山の足元にも及ばない小物だってこともスレでは共通認識

Part1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497870922/

Part2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506335216/

現行スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508888350/
2017/11/02(木) 19:34:24.28ID:58brxWb0
結局コミュニティ投票でもなく、何とか委員会でもなくTBが決めるんだなw
2017/11/02(木) 19:44:13.56ID:E/SxAqcq
100億も売っちゃったんだろ?
取引始まったら投げ売りヤバそうだな
2017/11/02(木) 20:15:48.69ID:AtdmVeUx
投げ売りと行ってもcomsaで買えるのはICOで販売されるコインだけでしょ?
BTCや円に換えられないんだから死蔵されるだけなんじゃないの?
2017/11/02(木) 21:25:59.51ID:/txIQfkH
人にアフィで紹介はしたんだけど、自分は買わなくても紹介報酬もらえますか?
理解力なくてすいませんが
2017/11/02(木) 21:34:23.97ID:zmc3zkFu
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 22:03:02.18ID:QCeyWQgB
>>38
自分も購入しないともらえないことになってる
2017/11/02(木) 22:04:33.42ID:OVdsQbWi
>>40
そんな説明どこかにあったっけ?
2017/11/02(木) 22:42:59.98ID:/txIQfkH
>>40
ガチですか??
それは困る
2017/11/02(木) 22:43:35.36ID:/txIQfkH
>>41
同じくどこに書いてたのか、見覚えがありません
2017/11/02(木) 22:53:59.49ID:OVdsQbWi
>>43
多分買わなくても貰えると思うけど、
心配なら1cmsだけでも買っとけば?
200円もかからないよ。
2017/11/02(木) 22:57:32.52ID:/txIQfkH
>>44
今、調べてたんですけど、やっぱりわからずじまいでした
 どの通貨で交換するのが、手っ取り早いですかね?
やっぱりザイフトークンなのかな
2017/11/02(木) 22:59:09.82ID:OVdsQbWi
どれでも大差ないだろ。いい加減にしましょう。
2017/11/02(木) 23:10:34.39ID:4N2zSiy3
すこられてる奴がしょっぱなから出て来るとか…
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:38:19.61ID:IPpXq8VB
詐欺太郎案件で笑えるw
2017/11/04(土) 21:25:54.94ID:5szDExjX
スイスのズーク郡の話題キター

Tezos(テゾス)ICO「持ち逃げ疑惑」で創業者、スイス基金らが米国の投資家から集団訴訟された 米証券法違反の可能性も ICOバブル崩壊? - Market Hack

※URL貼ると弾かれるのでググってや
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 09:09:21.25ID:9KMWU+wX
日本人しか買ってないような
2017/11/05(日) 09:52:42.79ID:GWqUHkPI
ヒント:規約、FAQの国籍制限
2017/11/05(日) 23:19:56.75ID:2vzrEZ75
とりあえず買って見た
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:12:53.24ID:pcjRyNax
https://t.me/comsajapan
わからない事はここで
直接Takaoさんに聞けば
良いと思うよ。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 12:15:44.10ID:2LMfPu1t
アスク太郎と詐欺太郎とマイナー太郎
どれも同一人物
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 18:24:48.32ID:8urgqWMt
COMSAセール終了した?
2017/11/06(月) 18:26:43.08ID:cSQLzJoL
今日の14:00までだったような。
2017/11/06(月) 19:15:47.47ID:IQL6d9Nx
今日滑り込みで購入したんだけど106億くらい集まってるっぽかった
2017/11/06(月) 19:20:12.71ID:7JKEZLka
やべえ焦って10万円分も買っちまった
俺が買ったからには100%負けるぞ
2017/11/06(月) 20:00:20.59ID:197PSqCi
スイスの脱法子会社の説明もまだなんでしょw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 20:36:36.71ID:8urgqWMt
COMSA爆上げするよ!
セールが終了したからやっと買い煽りできるぜ!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 20:37:23.59ID:8urgqWMt
売り煽りに騙されて買わなかった人は残念でしたね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 20:42:49.66ID:8urgqWMt
>>58
現在あまり使い道がはっきりしてないXEMでさえ時価総額2000憶
使い道がはっきりしてるCOMSAは最低でもそれぐらいはいくだろうから
10倍は固いから大丈夫だよ
2017/11/06(月) 22:12:09.27ID:197PSqCi
結局いつまでも売れないんでしょ
寄付だし
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 22:43:50.41ID:8urgqWMt
逆にセールでの購入者は簡単に売らないだろ
2017/11/06(月) 22:47:42.52ID:197PSqCi
売ろうにも売れないw
2017/11/06(月) 22:56:25.49ID:7JKEZLka
>>64
なんで?
2017/11/06(月) 23:18:11.80ID:8urgqWMt
>>66
安く売るぐらいならICOでの購入に使うから
2017/11/06(月) 23:22:43.39ID:/7xmMn5C
でも買いたいのが正直無いぞ
やっぱり火は今のメンツを考えると有望だったと思う
2017/11/07(火) 01:28:29.80ID:pYlGZlM3
ゴミとゴミを交換して思うツボww
2017/11/07(火) 01:37:44.76ID:pYlGZlM3
そういや結局メタップスの件は見解別れたママだな。
PRでいろいろと印象操作をしていて見苦しい。

http://www.metaps.com/ir/news
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000012906.html
2017/11/07(火) 16:06:24.06ID:V3u5ZMur
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23144800W7A101C1EE9000/
ico109億円おめでとー
2017/11/07(火) 16:09:00.38ID:V3u5ZMur
109億円×2で218億
1コムサ=1ドルで
まだ時価総額218億円って考えでいいんだよね?
こんなの上がるに決まってるじゃん!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 16:26:37.92ID:4CWdbBWn
不安要素マイナー太郎
2017/11/07(火) 16:30:45.26ID:ewT9i2Hl
で、スイスでの認可はすんだのかな?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 16:55:00.04ID:nMhCz/vE
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://goo.gl/1vc8Jv
2017/11/07(火) 16:58:06.02ID:4N54DTJQ
>>74
Tezosみたいに訴えられるんじゃねw
2017/11/07(火) 19:45:18.16ID:hQSGLOlR
俺みたいな情弱が持ってるようなの 次に高く買ってくれる人いんの??
周りを見渡してカモがいなかったら 自分がカモって奴頭よぎったけど 大丈夫だよな??
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 19:49:11.68ID:CFQABjFo
上場いつ?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 20:23:38.05ID:eU4/I+W5
>>72
50億ぐらいだと予想してたけど100億も買う人がいてガッカリしたよ
でも10倍は軽いでしょ
2017/11/07(火) 21:35:26.71ID:OK1DxyNg
>>72
時価総額218億円って、ちゃんとした運営が出来るなら上る可能性は非常に高いな
ちゃんとした運営が出来るのかが、非常に問題だがなw
2017/11/07(火) 23:23:11.64ID:Ql4k8fWq
>>78
月末
2017/11/08(水) 07:06:12.38ID:Vz309ds6
板寄せもできなさそうだし
指値を刈る謎のサーバダウンもお約束
2017/11/08(水) 08:48:54.46ID:O9FX8rPa
Zaifで今月から売買できるようになるのかな
あくしろよ
2017/11/08(水) 10:14:54.00ID:6V0UGvWd
俺1000COMSAしか持ってない。
2017/11/08(水) 10:17:29.91ID:6V0UGvWd
貧乏人だからこのくらいで待つよ。
2017/11/08(水) 10:36:43.48ID:6rZBAsHy
あれ、ここは応援組のスレ?
詐欺詐欺言われてたから見逃しちまったよ…
2017/11/08(水) 11:04:28.49ID:kufazrCg
総合スレだから特に偏りは無いはず
2017/11/08(水) 11:13:48.84ID:V/DGdb1m
購入者の内10%が5万ドル以上買ったのか
2017/11/08(水) 13:41:58.94ID:ZANwKC2X
1800位買ってみた
2017/11/08(水) 16:44:43.04ID:6rZBAsHy
コムサって事前販売終了してどこで買えるのだろう?あ、まだ?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 23:43:46.34ID:TTjC8cE/
そのうちZaifの公式で買えるようになるよ
2017/11/09(木) 04:29:28.43ID:S5NyFPRS
スイス子会社次第
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:53:28.60ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
2017/11/09(木) 17:07:23.56ID:9tswmqFP
プレミアムW、10月3日にこんなの出してたんだ。
http://contents.xj-storage.jp/xcontents/25880/b072660d/630e/4b35/91b9/a72c092a948b/20171003163002838s.pdf
決まって無いのに、決まったかのように書いてたの確定なわけねw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 18:05:26.35ID:x5qnSdkP
>>93
詐欺
2017/11/10(金) 16:17:17.43ID:tTrsq2rv
COMSAはもう終わった
ZENで信用なくなった
数十分で1円→5000円→1円
投資詐欺グループみたいなことやってんじゃねーよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 16:19:50.58ID:z7LFAKE+
>>96
仮想通貨の取引は初めてか?
まあ肩の力を抜いてさ、次第に慣れていくといいぜ。誰でも最初は初心者だからな。
2017/11/10(金) 16:26:40.21ID:9GZocxly
>>97
IDが FAKE(詐欺)
2017/11/10(金) 16:33:35.05ID:9GZocxly
大手に好かれるのはbF 問題児は呼ばれずw

https://www.u-presscenter.jp/2017/11/post-38365.html
2017/11/11(土) 21:49:47.47ID:FCK7RUGO
売り出し期間が終わって買い煽りバイト消えたな
2017/11/11(土) 21:54:47.65ID:2He2UdPb
どれだけひがみ根性してんだ?
まだ配布もないしICO日程も決まってないしで、
ネタがないから書くこともないだけだろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況