【COMSA】コムサ 総合【CMS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 13:08:32.48ID:kPKlD6nr 雑音に惑わされず、コムサ(COMSA)の将来性を前向きに語りましょう!
3承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 17:54:25.17ID:OLWK8Bik SCAMのアナグラムだからな。
4承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 18:09:14.38ID:6vrp5Tan 上場したら、すぐ10倍だから。
2017/10/29(日) 18:44:33.58ID:+rT1ocOD
10倍すんげwwwwwwwwwwww
2017/10/29(日) 23:01:33.17ID:kFPjJe2u
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| \ /|
|::::::r ´゚` ´゚`|
( ヽ ::..__) }
ヽ.. ー== ; < 現行スレはこっちかな?
\___ !
【嘘ついて98.5億円集金】COMSAについて語るスレその4【やりたい放題】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509196334/l50
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| \ /|
|::::::r ´゚` ´゚`|
( ヽ ::..__) }
ヽ.. ー== ; < 現行スレはこっちかな?
\___ !
【嘘ついて98.5億円集金】COMSAについて語るスレその4【やりたい放題】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509196334/l50
7承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 00:33:45.55ID:ZVG3Wqz42017/10/30(月) 10:54:38.45ID:+/R03lE9
>>7
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
.. i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(―);(―)
( ヽ ::..__) } <心をこめて謝罪します。
. / ヽ.. ー== ;
/ \___ !
/ | | / |
/ | | / | |
/ l | / | |
/ | ⊥_ーー | ⊥_
| `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}
(、`ーー、ィ } ̄` ノ.
`ー、、___/`"''−‐"
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
-ーー ..,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
〃 r'" ..i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
● ヽ |:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
●● ノ ̄ヽ "ヽ...|r-==(>);(<) <すいませんでした――――――!!
●●● | \_)\ .\ヽ ::..__) }\
●●●● \ 〜 ) \ .\ ー== ;\_つ
 ̄ \_つ__ !
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
.. i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(―);(―)
( ヽ ::..__) } <心をこめて謝罪します。
. / ヽ.. ー== ;
/ \___ !
/ | | / |
/ | | / | |
/ l | / | |
/ | ⊥_ーー | ⊥_
| `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}
(、`ーー、ィ } ̄` ノ.
`ー、、___/`"''−‐"
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
-ーー ..,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
〃 r'" ..i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
● ヽ |:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
●● ノ ̄ヽ "ヽ...|r-==(>);(<) <すいませんでした――――――!!
●●● | \_)\ .\ヽ ::..__) }\
●●●● \ 〜 ) \ .\ ー== ;\_つ
 ̄ \_つ__ !
9承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:21:44.97ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
11承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 00:58:33.79ID:HFVQ3Oua 将来性はある。
2017/10/31(火) 12:56:08.98ID:Gs+n1NuM
COMSAでさ、最終的にコミュニティ投票で可否を決めるとか面倒くさすぎじゃね
タヌキとかトラストみたいなのに気に入られなきゃネガキャンされて落とされる可能性あるわけ?
タヌキとかトラストみたいなのに気に入られなきゃネガキャンされて落とされる可能性あるわけ?
2017/10/31(火) 13:41:55.70ID:3Q6VZwnD
ヒント:ロックアップ
2017/10/31(火) 14:28:11.08ID:FJPbkD7J
取材で、2017年中に2〜3つICO実施するって言ってるんだね。
見えてるやつそのままだとしたら、水と時間かな。
それでも11月中旬にCMS配布ができて取引もできるようになってからだろうから、
結構タイトなスケジュールに思えるけど本当に可能なんじゃろうか?
見えてるやつそのままだとしたら、水と時間かな。
それでも11月中旬にCMS配布ができて取引もできるようになってからだろうから、
結構タイトなスケジュールに思えるけど本当に可能なんじゃろうか?
2017/10/31(火) 14:58:54.50ID:3Q6VZwnD
ヒント:金融庁の注意喚起
「一般に、ICOでは、ホワイトペーパー(注)が作成されます。
しかし、ホワトペーパーに掲げたプロジェクトが実施されなかったり、
約束されていた商品やサービスが実際には提供されないリスクがあります。」
ソース: ICOに関する注意喚起について(10.27 金融庁) 『詐欺の可能性』
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/06.pdf
「一般に、ICOでは、ホワイトペーパー(注)が作成されます。
しかし、ホワトペーパーに掲げたプロジェクトが実施されなかったり、
約束されていた商品やサービスが実際には提供されないリスクがあります。」
ソース: ICOに関する注意喚起について(10.27 金融庁) 『詐欺の可能性』
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/06.pdf
2017/10/31(火) 18:24:54.61ID:/9oOdvwQ
上場する前にicoしてくれ
17承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:33:45.45ID:XEllP2pq 今月Zaifに上場されるのですよね?
2017/11/01(水) 07:15:09.27ID:CQ20f3+R
コムサって出だしこそ酷い有り様だけど、最初だけって可能性はない?後から整って最初の期待通りの成果を出すってことはないかな?
2017/11/01(水) 08:09:01.12ID:TnN4Z1ND
ない?だろうか?ないかな?
20承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 09:26:21.66ID:7shQGxdu お祈り投資法はやめたほうが良い。
一度成功しても必ずいつか死ぬ。
一度成功しても必ずいつか死ぬ。
2017/11/01(水) 11:38:23.49ID:MLCsVmzb
すみませんど素人で教えてください。
COMSAというのは上場前の仮想通貨(ICO)でいいのですか?
それはZAIFから買う手段ってことなんでしょうか?
COMSAというのは上場前の仮想通貨(ICO)でいいのですか?
それはZAIFから買う手段ってことなんでしょうか?
22承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:58:52.06ID:QPx73x39 >>21
おまえ新規寄付者?
おまえ新規寄付者?
24あぼーん
NGNGあぼーん
25承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 15:22:57.11ID:qE8Jo/wR 明日は暴落でしょう。
コムサ支持者は、ほぼ全員
ボーナス付セール期間に
買っていますから。
非支持者は元から買いません。
なので、買う人がいません。
また、ボーナス付セール期間に買った人は
さっさと売って利益確定したいでしょう。
同値で売っても利益が出ますから。
すなわち売り手大量、買い手不在です。
コムサ支持者は、ほぼ全員
ボーナス付セール期間に
買っていますから。
非支持者は元から買いません。
なので、買う人がいません。
また、ボーナス付セール期間に買った人は
さっさと売って利益確定したいでしょう。
同値で売っても利益が出ますから。
すなわち売り手大量、買い手不在です。
2017/11/01(水) 15:38:36.57ID:tvezVJNE
まともにICO案件も出せない屑システムですよ
KICKとかICOSの足元にも及びません
馬鹿な日本人をカモにしてるだけです
KICKとかICOSの足元にも及びません
馬鹿な日本人をカモにしてるだけです
2017/11/02(木) 04:35:21.04ID:rZUFptek
ここ見て気になったんだが結局、スイス子会社の名前て何やねんw
https://vc-ch.com/zaif/a-comsa-token-isnt-an-ipo
適当な名前でスイスの商号データベースを検索してもそれらしい名前が見当たらない
https://vc-ch.com/zaif/a-comsa-token-isnt-an-ipo
適当な名前でスイスの商号データベースを検索してもそれらしい名前が見当たらない
2017/11/02(木) 06:15:05.52ID:Y3Gimc4s
申請中とか言ってなかった
2017/11/02(木) 09:31:52.87ID:6ra4GlK9
スイスの子会社が売出元なんだから
設立されてないと・・・ (ry
設立されてないと・・・ (ry
2017/11/02(木) 12:04:05.06ID:E/SxAqcq
デジハリ卒の初心者マイナーICOとかCOMSAに手を出したやつ涙目だろwww
金融庁仕事しろよwww
金融庁仕事しろよwww
2017/11/02(木) 12:08:39.43ID:YbqXfp4q
looopはさておき
CMJ 設立:2017年 8月29日
代表名でググるとデジハリの学生が引っ掛かるなw
http://www.dhw.ac.jp/news/pmawardvol1/
実態あんのかw
CMJ 設立:2017年 8月29日
代表名でググるとデジハリの学生が引っ掛かるなw
http://www.dhw.ac.jp/news/pmawardvol1/
実態あんのかw
2017/11/02(木) 12:15:07.00ID:YbqXfp4q
2017/11/02(木) 14:28:46.82ID:hZ7MSDHB
リフェラルボーナスのとこに100って書いてあったら、その枚数が貰えるってことかな?
2017/11/02(木) 19:21:23.86ID:AtdmVeUx
クリプトマイニングジャパンのことなら過去スレに詳細に書いてあるよ
三代飛翔が詐欺師だってことや、朝山の足元にも及ばない小物だってこともスレでは共通認識
Part1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497870922/
Part2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506335216/
現行スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508888350/
三代飛翔が詐欺師だってことや、朝山の足元にも及ばない小物だってこともスレでは共通認識
Part1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497870922/
Part2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506335216/
現行スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508888350/
2017/11/02(木) 19:34:24.28ID:58brxWb0
結局コミュニティ投票でもなく、何とか委員会でもなくTBが決めるんだなw
2017/11/02(木) 19:44:13.56ID:E/SxAqcq
100億も売っちゃったんだろ?
取引始まったら投げ売りヤバそうだな
取引始まったら投げ売りヤバそうだな
2017/11/02(木) 20:15:48.69ID:AtdmVeUx
投げ売りと行ってもcomsaで買えるのはICOで販売されるコインだけでしょ?
BTCや円に換えられないんだから死蔵されるだけなんじゃないの?
BTCや円に換えられないんだから死蔵されるだけなんじゃないの?
2017/11/02(木) 21:25:59.51ID:/txIQfkH
人にアフィで紹介はしたんだけど、自分は買わなくても紹介報酬もらえますか?
理解力なくてすいませんが
理解力なくてすいませんが
2017/11/02(木) 21:34:23.97ID:zmc3zkFu
w
40承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 22:03:02.18ID:QCeyWQgB >>38
自分も購入しないともらえないことになってる
自分も購入しないともらえないことになってる
2017/11/02(木) 22:53:59.49ID:OVdsQbWi
2017/11/02(木) 22:57:32.52ID:/txIQfkH
2017/11/02(木) 22:59:09.82ID:OVdsQbWi
どれでも大差ないだろ。いい加減にしましょう。
2017/11/02(木) 23:10:34.39ID:4N2zSiy3
すこられてる奴がしょっぱなから出て来るとか…
48承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:38:19.61ID:IPpXq8VB 詐欺太郎案件で笑えるw
2017/11/04(土) 21:25:54.94ID:5szDExjX
スイスのズーク郡の話題キター
Tezos(テゾス)ICO「持ち逃げ疑惑」で創業者、スイス基金らが米国の投資家から集団訴訟された 米証券法違反の可能性も ICOバブル崩壊? - Market Hack
※URL貼ると弾かれるのでググってや
Tezos(テゾス)ICO「持ち逃げ疑惑」で創業者、スイス基金らが米国の投資家から集団訴訟された 米証券法違反の可能性も ICOバブル崩壊? - Market Hack
※URL貼ると弾かれるのでググってや
50承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 09:09:21.25ID:9KMWU+wX 日本人しか買ってないような
2017/11/05(日) 09:52:42.79ID:GWqUHkPI
ヒント:規約、FAQの国籍制限
2017/11/05(日) 23:19:56.75ID:2vzrEZ75
とりあえず買って見た
53承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:12:53.24ID:pcjRyNax54承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:15:44.10ID:2LMfPu1t アスク太郎と詐欺太郎とマイナー太郎
どれも同一人物
どれも同一人物
55承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 18:24:48.32ID:8urgqWMt COMSAセール終了した?
2017/11/06(月) 18:26:43.08ID:cSQLzJoL
今日の14:00までだったような。
2017/11/06(月) 19:15:47.47ID:IQL6d9Nx
今日滑り込みで購入したんだけど106億くらい集まってるっぽかった
2017/11/06(月) 19:20:12.71ID:7JKEZLka
やべえ焦って10万円分も買っちまった
俺が買ったからには100%負けるぞ
俺が買ったからには100%負けるぞ
2017/11/06(月) 20:00:20.59ID:197PSqCi
スイスの脱法子会社の説明もまだなんでしょw
60承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:36:36.71ID:8urgqWMt COMSA爆上げするよ!
セールが終了したからやっと買い煽りできるぜ!
セールが終了したからやっと買い煽りできるぜ!
61承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:37:23.59ID:8urgqWMt 売り煽りに騙されて買わなかった人は残念でしたね
62承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:42:49.66ID:8urgqWMt2017/11/06(月) 22:12:09.27ID:197PSqCi
結局いつまでも売れないんでしょ
寄付だし
寄付だし
64承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 22:43:50.41ID:8urgqWMt 逆にセールでの購入者は簡単に売らないだろ
2017/11/06(月) 22:47:42.52ID:197PSqCi
売ろうにも売れないw
2017/11/06(月) 23:22:43.39ID:/7xmMn5C
でも買いたいのが正直無いぞ
やっぱり火は今のメンツを考えると有望だったと思う
やっぱり火は今のメンツを考えると有望だったと思う
2017/11/07(火) 01:28:29.80ID:pYlGZlM3
ゴミとゴミを交換して思うツボww
2017/11/07(火) 01:37:44.76ID:pYlGZlM3
そういや結局メタップスの件は見解別れたママだな。
PRでいろいろと印象操作をしていて見苦しい。
http://www.metaps.com/ir/news
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000012906.html
PRでいろいろと印象操作をしていて見苦しい。
http://www.metaps.com/ir/news
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000012906.html
2017/11/07(火) 16:06:24.06ID:V3u5ZMur
2017/11/07(火) 16:09:00.38ID:V3u5ZMur
109億円×2で218億
1コムサ=1ドルで
まだ時価総額218億円って考えでいいんだよね?
こんなの上がるに決まってるじゃん!
1コムサ=1ドルで
まだ時価総額218億円って考えでいいんだよね?
こんなの上がるに決まってるじゃん!
73承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 16:26:37.92ID:4CWdbBWn 不安要素マイナー太郎
2017/11/07(火) 16:30:45.26ID:ewT9i2Hl
で、スイスでの認可はすんだのかな?
75承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 16:55:00.04ID:nMhCz/vE2017/11/07(火) 19:45:18.16ID:hQSGLOlR
俺みたいな情弱が持ってるようなの 次に高く買ってくれる人いんの??
周りを見渡してカモがいなかったら 自分がカモって奴頭よぎったけど 大丈夫だよな??
周りを見渡してカモがいなかったら 自分がカモって奴頭よぎったけど 大丈夫だよな??
78承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 19:49:11.68ID:CFQABjFo 上場いつ?
79承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 20:23:38.05ID:eU4/I+W52017/11/07(火) 21:35:26.71ID:OK1DxyNg
2017/11/08(水) 07:06:12.38ID:Vz309ds6
板寄せもできなさそうだし
指値を刈る謎のサーバダウンもお約束
指値を刈る謎のサーバダウンもお約束
2017/11/08(水) 08:48:54.46ID:O9FX8rPa
Zaifで今月から売買できるようになるのかな
あくしろよ
あくしろよ
2017/11/08(水) 10:14:54.00ID:6V0UGvWd
俺1000COMSAしか持ってない。
2017/11/08(水) 10:17:29.91ID:6V0UGvWd
貧乏人だからこのくらいで待つよ。
2017/11/08(水) 10:36:43.48ID:6rZBAsHy
あれ、ここは応援組のスレ?
詐欺詐欺言われてたから見逃しちまったよ…
詐欺詐欺言われてたから見逃しちまったよ…
2017/11/08(水) 11:04:28.49ID:kufazrCg
総合スレだから特に偏りは無いはず
2017/11/08(水) 11:13:48.84ID:V/DGdb1m
購入者の内10%が5万ドル以上買ったのか
2017/11/08(水) 13:41:58.94ID:ZANwKC2X
1800位買ってみた
2017/11/08(水) 16:44:43.04ID:6rZBAsHy
コムサって事前販売終了してどこで買えるのだろう?あ、まだ?
91承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 23:43:46.34ID:TTjC8cE/ そのうちZaifの公式で買えるようになるよ
2017/11/09(木) 04:29:28.43ID:S5NyFPRS
スイス子会社次第
93承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:53:28.60ID:hrcp3SCw2017/11/09(木) 17:07:23.56ID:9tswmqFP
プレミアムW、10月3日にこんなの出してたんだ。
http://contents.xj-storage.jp/xcontents/25880/b072660d/630e/4b35/91b9/a72c092a948b/20171003163002838s.pdf
決まって無いのに、決まったかのように書いてたの確定なわけねw
http://contents.xj-storage.jp/xcontents/25880/b072660d/630e/4b35/91b9/a72c092a948b/20171003163002838s.pdf
決まって無いのに、決まったかのように書いてたの確定なわけねw
95承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 18:05:26.35ID:x5qnSdkP >>93
詐欺
詐欺
2017/11/10(金) 16:17:17.43ID:tTrsq2rv
COMSAはもう終わった
ZENで信用なくなった
数十分で1円→5000円→1円
投資詐欺グループみたいなことやってんじゃねーよ
ZENで信用なくなった
数十分で1円→5000円→1円
投資詐欺グループみたいなことやってんじゃねーよ
97承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 16:19:50.58ID:z7LFAKE+2017/11/10(金) 16:33:35.05ID:9GZocxly
100承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:49:47.47ID:FCK7RUGO 売り出し期間が終わって買い煽りバイト消えたな
101承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:47.65ID:2He2UdPb どれだけひがみ根性してんだ?
まだ配布もないしICO日程も決まってないしで、
ネタがないから書くこともないだけだろ。
まだ配布もないしICO日程も決まってないしで、
ネタがないから書くこともないだけだろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]