新たなるモンスター...
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2329470.0
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/
【YTN】円天()【CPU採掘】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 04:40:49.78ID:JQPkNelH2017/10/29(日) 04:48:41.98ID:l0lkRK+f
YAJUCOINと同じ臭いがする
3承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 04:55:23.00ID:9mT3o4DA 中国人が作ったスキャムかな
4承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 09:57:45.01ID:JQPkNelH https://github.com/conan-equal-newone/yenten/blob/master/src/chainparams.cpp
50行目からするとドリフ好きの日本人だぞ。
まぁドリフ嫌いな人間なんていないけど。
50行目からするとドリフ好きの日本人だぞ。
まぁドリフ嫌いな人間なんていないけど。
5承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 15:36:27.06ID:3ditLWP9 gpuで掘れないの?
6承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 15:39:50.86ID:3ditLWP9 つーかcoman equal newoneて
コナン=新一のことか
今気づいた
コナン=新一のことか
今気づいた
7承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 15:45:21.42ID:LDXKuIZR >>5
CPU than GPU
CPU than GPU
8承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 21:41:45.83ID:R4gizJfv 3770の5スレッドで挑戦中!
9承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:31:17.96ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/30(月) 18:27:25.78ID:grGxjTTY
CMに上場しとるやんけw
11承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:07:56.22ID:RKrL/Gql 上場wwwwwwwww いくら払ったんだ?
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
12承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:09:45.56ID:1uHO4dJm 初めてマイニングしようと設定をがんばってるんだけど初心者には難しいね...
13承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 19:33:35.37ID:buai3FI8 自分は掘れてるので、分からない事があれば教えてあげられるかも。
ビットコイントークには目を通したの?
ビットコイントークには目を通したの?
14承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:37:43.32ID:5ELsQYRo cpuminer-opt
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1326803.0
New in v3.7.1
Added yescryptr16 algo for Yenten coin
Added SHA support to yescrypt and yescryptr16
Small code cleanup
えっ・・・?あの cpuminer-opt が!?マジか・・・
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1326803.0
New in v3.7.1
Added yescryptr16 algo for Yenten coin
Added SHA support to yescrypt and yescryptr16
Small code cleanup
えっ・・・?あの cpuminer-opt が!?マジか・・・
15承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:40:48.10ID:EghlHZHr なんか、Bitcointalkだと新しいアルゴとしてYENTENが評価されているみたいね。
Bitcointalk内ではYENTEN初というマイニングプールが開設されたけどMINERSが2000超えてて接続拒否が頻発する・・・
2日前の時点で、「ネットワークハッシュが高くなってる、日本人はすでにPOOL作って掘っているのだろう」とか書かれていたけど、このスレの人気の無さからは信じられない(笑)
もし日本のPOOLがあるのなら参加させてもらいたい。
ちなみに、ブロックエクスプローラーだと以下のような事になってるのだけど、なんでValue outが50じゃないんだろう?
Block Hash Difficulty Time (UTC) Tx# · Value out
2633 0000002ac8db03ea… 0.02 2017-Nov-01 11:33:57 2 · 2263.75
Bitcointalk内ではYENTEN初というマイニングプールが開設されたけどMINERSが2000超えてて接続拒否が頻発する・・・
2日前の時点で、「ネットワークハッシュが高くなってる、日本人はすでにPOOL作って掘っているのだろう」とか書かれていたけど、このスレの人気の無さからは信じられない(笑)
もし日本のPOOLがあるのなら参加させてもらいたい。
ちなみに、ブロックエクスプローラーだと以下のような事になってるのだけど、なんでValue outが50じゃないんだろう?
Block Hash Difficulty Time (UTC) Tx# · Value out
2633 0000002ac8db03ea… 0.02 2017-Nov-01 11:33:57 2 · 2263.75
2017/11/01(水) 20:47:19.97ID:xDUS1Hlo
よりによって円天って
詐欺って言ってるようなもんじゃん…
詐欺って言ってるようなもんじゃん…
17承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:00:14.49ID:BIZ4CHCc プレマインなしのICOなしだから詐欺ではないな
ネタではあるけど
ネタではあるけど
18承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:22:28.57ID:EghlHZHr cpuマイニングオンリーの仮想通貨の存在価値って高そう。
YEN TRADE NETWORKとかに名前を変えたら将来化けるかも(笑)
YEN TRADE NETWORKとかに名前を変えたら将来化けるかも(笑)
2017/11/01(水) 23:58:05.36ID:RBZy4Wkt
ネタ臭が凄まじいなw
開発者消滅のYAJUと比べたらマシなのかもしれないが
開発者消滅のYAJUと比べたらマシなのかもしれないが
2017/11/02(木) 00:05:16.56ID:3RUjF5s7
ソロマイニングしてみようと思ったけどうまくいかないな
あっちの掲示板見てyenten.confの設定とbatファイルの設定合ってるはずなんだが
あっちの掲示板見てyenten.confの設定とbatファイルの設定合ってるはずなんだが
2017/11/02(木) 00:10:53.49ID:yXGRL7UH
プール全然繋がらんからzenyの記事参考にしてソロマイニングしてみてる
多分できてる
多分できてる
22承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:14:36.44ID:yKe+CG3z 本人がYESCRYPT R16を開発(改良)したのだろうか?
それを円天に投入したのだとするとなかなか愉快な人物だ。
それを円天に投入したのだとするとなかなか愉快な人物だ。
2017/11/02(木) 10:31:23.44ID:yXGRL7UH
中国人が拳で抵抗する21歳のネタ知ってるとは思えんが、
そう思わせて日本人釣るための罠かな
そう思わせて日本人釣るための罠かな
24承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:29:43.29ID:kgXAEZBZ 香港人でも日本文化詳しい人結構いるからね
ニコニコでいう例のアレ関係とか
ニコニコでいう例のアレ関係とか
25承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:53:11.72ID:C+QASH9m なんで本土の中国人だけだと思ってるのか
中国人留学生と日本人のグループの可能性もあるだろ
中国人留学生と日本人のグループの可能性もあるだろ
26承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:08:05.45ID:yKe+CG3z ソースのドリフ
太陽に吠えるMUSIC
NEWONE
完全に日本のカレーにサトウのご飯
年齢は不詳でもモロ日本人っぽいが笑
太陽に吠えるMUSIC
NEWONE
完全に日本のカレーにサトウのご飯
年齢は不詳でもモロ日本人っぽいが笑
2017/11/02(木) 12:10:08.81ID:yXGRL7UH
やっと1ブロック採掘できた
i7 2600で1コア当たり0.15khash/s
zenyと比べるとかなり重いな
i7 2600で1コア当たり0.15khash/s
zenyと比べるとかなり重いな
2017/11/02(木) 13:05:15.12ID:MawII3kC
ソースにネタ入ってるのって
何らかの開発したことある人ならニヤっと出来る
ゲームとかでも解析した時にたまに入れてるから面白い
何らかの開発したことある人ならニヤっと出来る
ゲームとかでも解析した時にたまに入れてるから面白い
2017/11/02(木) 16:07:31.74ID:56fDl7zK
カレー食いたい
2017/11/02(木) 18:56:44.93ID:1zd3fptA
{
"blocks" : 3286,
"currentblocksize" : 1000,
"currentblocktx" : 0,
"difficulty" : 0.00334338,
"errors" : "",
"genproclimit" : -1,
"networkhashps" : 170343,
"pooledtx" : 0,
"testnet" : false,
"generate" : false,
"hashespersec" : 0
}
おれのパワーだと1.5日に一度は掘れるかな
"blocks" : 3286,
"currentblocksize" : 1000,
"currentblocktx" : 0,
"difficulty" : 0.00334338,
"errors" : "",
"genproclimit" : -1,
"networkhashps" : 170343,
"pooledtx" : 0,
"testnet" : false,
"generate" : false,
"hashespersec" : 0
}
おれのパワーだと1.5日に一度は掘れるかな
31承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 00:53:20.86ID:RjD6TtdT また話題になってしまうのか
32承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:16:13.92ID:7ZTPnBVp 次のネタが発信されないと掘れる量ガクンと減ったのでツマンナイ・・・
2017/11/03(金) 08:22:04.87ID:4kToI5pT
ソロ掘れた!
34承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:45:29.37ID:iNIbcHfy Yescrypto R16って独自開発なんだすげえ
35承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:44:17.35ID:Ns13nrUl 独自っつーか
45 :名無し初段:2017/10/30 22:15:28 [2/2] 0MONA/0人 ←送る
BitZenyと同じYescryptをほんの少し改変してて、(BitZenyのマイナーでは掘れない)
外人によると5年前のノートPCと最新デスクトップに大差ないぐらいまで
ハッシュレートをクッソ遅くなるようにしたものですね。
これクッソ平等じゃん!と外人にウケてる一面もあるし、
2日で上場とかたまげたなぁ!と驚いてる外人も居る。
45 :名無し初段:2017/10/30 22:15:28 [2/2] 0MONA/0人 ←送る
BitZenyと同じYescryptをほんの少し改変してて、(BitZenyのマイナーでは掘れない)
外人によると5年前のノートPCと最新デスクトップに大差ないぐらいまで
ハッシュレートをクッソ遅くなるようにしたものですね。
これクッソ平等じゃん!と外人にウケてる一面もあるし、
2日で上場とかたまげたなぁ!と驚いてる外人も居る。
2017/11/03(金) 20:22:35.10ID:8D28t4j9
上場までは野獣でも出来るけど有名採掘ツール作者がノリノリで対応したり
プールを根性で作ったりするフランス人が突然現れたり
それによってビットコイン会話のイナゴスレッドが草コイン1つに2500人集まる超絶規模と証明されたり
プールを根性で作ったりするフランス人が突然現れたり
それによってビットコイン会話のイナゴスレッドが草コイン1つに2500人集まる超絶規模と証明されたり
37承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:54:31.29ID:/h5LwiIj 紹介動画例のアレで作ろうかなー俺もなー
38承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:05:21.98ID:2z8pMiWZ ★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
39承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 05:19:45.09ID:MChbbf9r 32bit版を作ったそうな。
開発者、まだ頑張ってるんだな。
開発者、まだ頑張ってるんだな。
40承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:54:38.70ID:IHZ55adT フランスのプールで掘ってみた
i3 530という化石CPUで1スレッド当たり0.11khash/sぐらい出る
i3 530という化石CPUで1スレッド当たり0.11khash/sぐらい出る
41承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:16.78ID:MChbbf9r フランスのプールはbilbotel.frかな?
なら同じところで、i5 2350M で0.14khash/sです。
thecryptopool.comってところもANNの#1に追記されてるね。
ネタにしては意外とマメだなぁと思った(笑)
そろそろ公式HPのカレーを半分食べた写真とかに変えて欲しい。
なら同じところで、i5 2350M で0.14khash/sです。
thecryptopool.comってところもANNの#1に追記されてるね。
ネタにしては意外とマメだなぁと思った(笑)
そろそろ公式HPのカレーを半分食べた写真とかに変えて欲しい。
2017/11/04(土) 12:34:19.24ID:2vLJF+FB
ここで開発者が登場して盛り上げるんだよあくしろよ
43承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:44:31.13ID:UTsob/pk Askmonaの方で出てたけど蛇口出来たらしい
44承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 07:09:50.98ID:eYTWQCEC 悪ノリの連鎖がDOGEみたいな化物を生むんだよな
45承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 08:36:27.87ID:KyXnWHGz カレーの次は朝飯ってww
2017/11/05(日) 08:43:33.75ID:wEbQ/p7C
もっと遊んでいこう〜
47承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 14:08:01.77ID:+BhX7+z5 苦学生か!
2017/11/05(日) 20:27:48.10ID:9SWVnzFr
開発者このスレ見てるのかよwww
2017/11/05(日) 20:33:40.27ID:x4Prqj9r
書き込みつまんないと覚めるから見るだけにしてくれよ
50承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:38:40.16ID:eYTWQCEC さすがに書き込みはしないだろ
2017/11/05(日) 20:42:08.14ID:onuf3C+4
書き込み無いのに書き込みを警戒するのか…
2017/11/05(日) 20:48:38.33ID:/SLBmuHZ
開発者様 ついでにマイニングプールも立ち上げてくだせえ
ソロだときついけどプールがあるなら片手間にマイニングできるし
フランスのプール手数料2%とかだし…
ソロだときついけどプールがあるなら片手間にマイニングできるし
フランスのプール手数料2%とかだし…
2017/11/05(日) 20:49:30.90ID:H0UvZpwm
bilbotel.frでマイニングすると1/4くらいboooooになる…
2017/11/05(日) 20:50:21.91ID:x4Prqj9r
ソロがいいよ
ノートだが3ブロック掘れた
ノートだが3ブロック掘れた
56承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:55:59.47ID:eYTWQCEC 1円2円のコインで2%ぐらいいいじゃないか
あのフランス野郎は4日かけてがんばったんだし
あのフランス野郎は4日かけてがんばったんだし
57承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:08:07.14ID:ZvfRv9VT 42が公式HPに....
58承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:16:14.58ID:onuf3C+4 草
見てるのか(困惑)
見てるのか(困惑)
59承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:16:41.91ID:+BhX7+z5 デコんなw
2017/11/05(日) 23:21:58.59ID:MtKhuSEJ
bilbotelで99%くらいBoooなんだが
2017/11/05(日) 23:23:09.31ID:MtKhuSEJ
i7-6700kね
2017/11/05(日) 23:28:13.16ID:Rhpor/ke
BGMで草生えた
昔のウェブサイトかよwww
昔のウェブサイトかよwww
2017/11/05(日) 23:33:18.65ID:Rhpor/ke
65承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:00:33.49ID:BQkXgZwX WANTED
こりゃあやばいぜ
こりゃあやばいぜ
2017/11/06(月) 00:03:22.41ID:MaVTSMrE
メシがいかにもデスマってる開発者っぽくて草
良いメシ食べさせてあげたい
良いメシ食べさせてあげたい
67承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:12:57.70ID:WrCf3G8e2017/11/06(月) 00:31:58.82ID:MaVTSMrE
69承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:36:09.70ID:8ZN7ykkk >>67
普通蹴られるパスワード11111111でも仮登録出来るな。
そして本登録は出来ない。
完全に黒だわ。
日本とドメインの警察には通報したけど
多分盗んだメールとパスワード使って既存の取引所に不正ログインして引き出してるんだろう。
普通蹴られるパスワード11111111でも仮登録出来るな。
そして本登録は出来ない。
完全に黒だわ。
日本とドメインの警察には通報したけど
多分盗んだメールとパスワード使って既存の取引所に不正ログインして引き出してるんだろう。
70承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:42:21.41ID:WrCf3G8e2017/11/06(月) 00:44:27.12ID:MaVTSMrE
2017/11/06(月) 00:50:21.97ID:MaVTSMrE
登録は一応出来てる
まあパス窃盗に関しての白黒はこっちじゃ分からんが
ログイン前
https://i.imgur.com/HxH34LP.jpg
ログイン後
https://i.imgur.com/JHfkO5f.jpg
まあパス窃盗に関しての白黒はこっちじゃ分からんが
ログイン前
https://i.imgur.com/HxH34LP.jpg
ログイン後
https://i.imgur.com/JHfkO5f.jpg
73承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:59:44.74ID:WrCf3G8e 詳しく書いてやるが仮登録後の本登録メール確認リンクが404だが
わざとリンクを間違った場合の本当に存在しないアドレスの時の404
https://stocks.exchange/unko
とは全く別のページの404表示で終わる。
この時点で捨てアド+パスワードの組み合わせで仮登録したわけじゃない奴はけつの毛までむしられる覚悟必要。
万が一初期には登録できて取引してるというやつが居るのなら
運営が牙をむき始めた今は逃げることをお勧めする。
わざとリンクを間違った場合の本当に存在しないアドレスの時の404
https://stocks.exchange/unko
とは全く別のページの404表示で終わる。
この時点で捨てアド+パスワードの組み合わせで仮登録したわけじゃない奴はけつの毛までむしられる覚悟必要。
万が一初期には登録できて取引してるというやつが居るのなら
運営が牙をむき始めた今は逃げることをお勧めする。
74承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:02:53.50ID:WrCf3G8e 分かってないようなのでもっとわかりやすく書いてやる
「わざとリンクを間違った場合の本当に存在しないアドレスの時の404
https://stocks.exchange/unko
とは全く別のページの404表示で終わる。 」
これはつまりユーザーにはそれ以上進ませないようにしておいて
運営がメールアドレスを本物と確認するための腐った手口だ。
「わざとリンクを間違った場合の本当に存在しないアドレスの時の404
https://stocks.exchange/unko
とは全く別のページの404表示で終わる。 」
これはつまりユーザーにはそれ以上進ませないようにしておいて
運営がメールアドレスを本物と確認するための腐った手口だ。
75承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:11:07.13ID:ltPKqSFI >>74
kowasugiru
kowasugiru
2017/11/06(月) 01:14:51.35ID:wJXJsBgt
複数の取引所のパス使い回してるんじゃ不正アクセスしてくださいって言ってるようなもんだな
集めた内の10%くらいはそうしてる奴いるんだろうなあ…
集めた内の10%くらいはそうしてる奴いるんだろうなあ…
2017/11/06(月) 01:18:38.72ID:MaVTSMrE
試しに捨てアドでやったけど
404ならずにふつーにconfirmedで認証されたぞ
単純にその時は運営のミスでなってたんじゃないの?
捨てアドでもう一回やってみるといい
404ならずにふつーにconfirmedで認証されたぞ
単純にその時は運営のミスでなってたんじゃないの?
捨てアドでもう一回やってみるといい
78承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:19:19.82ID:zelgeyi/ わからん、わからんわ
触らぬ神に祟りなしやで
触らぬ神に祟りなしやで
2017/11/06(月) 06:54:24.61ID:D+H0zBz9
誰か日本でもマイニングプール立ててくれよ
フランスのプールは通信が不安定でエラーが出まくるせいでちょっとしかyay!!!が出ない
フランスのプールは通信が不安定でエラーが出まくるせいでちょっとしかyay!!!が出ない
80承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 10:39:15.07ID:KyRY3vwB またHP更新されてて草
81承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 11:15:49.30ID:S/CwJ7Qn 今日も地道に買い板おいとく作業が始まるお
2017/11/06(月) 11:20:34.15ID:njbEOgH0
既に1Yen < 1Yenten.達成してるけどこの後どうするんだろうか
国内のプールほしいなあ
国内のプールほしいなあ
2017/11/06(月) 13:36:40.05ID:hPksNecT
この顔とウイングはカウンタックか…?
84承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:04:27.41ID:x+TaMx4H zecがカウンタックとして、ytnはどんなスーパーカーがお似合いか?
85承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:36:42.75ID:/7+vPt/s2017/11/06(月) 17:47:19.12ID:GP72QgxL
32bit版のminerほしい・・・
2017/11/06(月) 19:27:27.77ID:RMdVA/yy
addnode書いたけど全くみつからないようで全然同期が始まらん
2017/11/07(火) 01:05:30.03ID:Wqd/gV+i
結局stocks.exchangeのは釣りか
2017/11/07(火) 01:16:43.32ID:ImtcFOo1
2017/11/07(火) 01:35:34.36ID:IPSwMFaa
ノードはbitcointalkに書いてあったこれを設定している
addnode=117.2.224.174:9981
addnode=133.130.66.167:9981
addnode=34.237.2.46:9981
addnode=52.202.130.37:9981
addnode=52.3.229.122:9981
addnode=52.56.87.162:9981
addnode=81.61.115.212:9981
addnode=95.43.223.158:9981
addnode=117.2.224.174:9981
addnode=133.130.66.167:9981
addnode=34.237.2.46:9981
addnode=52.202.130.37:9981
addnode=52.3.229.122:9981
addnode=52.56.87.162:9981
addnode=81.61.115.212:9981
addnode=95.43.223.158:9981
94承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 06:47:58.87ID:m82GpsOw ispが個別にp2p規制してるんだろ isp変更しかない
あと、あのプールはうちでは2時間で5〜8YTNだな
あと、あのプールはうちでは2時間で5〜8YTNだな
96sage
2017/11/07(火) 10:19:41.51ID:NXULu2jJ 今日も買い板おいといたど〜
97承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 10:40:37.58ID:Clb2vZwt いまって大体1円だっけ?
わからないけど性能とか期待していい?
わからないけど性能とか期待していい?
2017/11/07(火) 11:06:34.63ID:NXULu2jJ
最初の約3年で4000万YTN放出されるから、
あんまり期待しないで0.5円~1.2円の範囲でホールドがおすすめです。
今の目安は1YTN=0.8円相当のBTCです。(price 0.000001000BTC)
現在のピーク値は0.1円〜3円程です。
買い板がトータルで5000円ぶんくらいしかありません。
お小遣い程度で10年ホールドできたら化けるかもしれませんし、
やっぱりネタコインのおもちゃとして終わるのかもしれません。
今ならμYTN表示で金持ち気分が味わえますよ。
あんまり期待しないで0.5円~1.2円の範囲でホールドがおすすめです。
今の目安は1YTN=0.8円相当のBTCです。(price 0.000001000BTC)
現在のピーク値は0.1円〜3円程です。
買い板がトータルで5000円ぶんくらいしかありません。
お小遣い程度で10年ホールドできたら化けるかもしれませんし、
やっぱりネタコインのおもちゃとして終わるのかもしれません。
今ならμYTN表示で金持ち気分が味わえますよ。
99承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 18:18:49.84ID:G1U1uma9 なんかblockexplorerに接続できないんだけど
100承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 18:33:41.23ID:w+9lyaww101承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 19:38:28.52ID:G1U1uma9■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡