探検


【YTN】円天()【CPU採掘】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 04:40:49.78ID:JQPkNelH
新たなるモンスター...
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2329470.0
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/
2017/10/29(日) 04:48:41.98ID:l0lkRK+f
YAJUCOINと同じ臭いがする
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 04:55:23.00ID:9mT3o4DA
中国人が作ったスキャムかな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 09:57:45.01ID:JQPkNelH
https://github.com/conan-equal-newone/yenten/blob/master/src/chainparams.cpp

50行目からするとドリフ好きの日本人だぞ。
まぁドリフ嫌いな人間なんていないけど。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 15:36:27.06ID:3ditLWP9
gpuで掘れないの?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 15:39:50.86ID:3ditLWP9
つーかcoman equal newoneて
コナン=新一のことか
今気づいた
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 15:45:21.42ID:LDXKuIZR
>>5
CPU than GPU
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 21:41:45.83ID:R4gizJfv
3770の5スレッドで挑戦中!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:31:17.96ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/30(月) 18:27:25.78ID:grGxjTTY
CMに上場しとるやんけw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 19:07:56.22ID:RKrL/Gql
上場wwwwwwwww いくら払ったんだ?
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 22:09:45.56ID:1uHO4dJm
初めてマイニングしようと設定をがんばってるんだけど初心者には難しいね...
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 19:33:35.37ID:buai3FI8
自分は掘れてるので、分からない事があれば教えてあげられるかも。
ビットコイントークには目を通したの?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 12:37:43.32ID:5ELsQYRo
cpuminer-opt
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1326803.0

New in v3.7.1

Added yescryptr16 algo for Yenten coin
Added SHA support to yescrypt and yescryptr16
Small code cleanup

えっ・・・?あの cpuminer-opt が!?マジか・・・
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 20:40:48.10ID:EghlHZHr
なんか、Bitcointalkだと新しいアルゴとしてYENTENが評価されているみたいね。
Bitcointalk内ではYENTEN初というマイニングプールが開設されたけどMINERSが2000超えてて接続拒否が頻発する・・・

2日前の時点で、「ネットワークハッシュが高くなってる、日本人はすでにPOOL作って掘っているのだろう」とか書かれていたけど、このスレの人気の無さからは信じられない(笑)
もし日本のPOOLがあるのなら参加させてもらいたい。

ちなみに、ブロックエクスプローラーだと以下のような事になってるのだけど、なんでValue outが50じゃないんだろう?

Block Hash Difficulty Time (UTC) Tx# · Value out
2633 0000002ac8db03ea… 0.02 2017-Nov-01 11:33:57 2 · 2263.75
2017/11/01(水) 20:47:19.97ID:xDUS1Hlo
よりによって円天って
詐欺って言ってるようなもんじゃん…
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 21:00:14.49ID:BIZ4CHCc
プレマインなしのICOなしだから詐欺ではないな
ネタではあるけど
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:22:28.57ID:EghlHZHr
cpuマイニングオンリーの仮想通貨の存在価値って高そう。
YEN TRADE NETWORKとかに名前を変えたら将来化けるかも(笑)
2017/11/01(水) 23:58:05.36ID:RBZy4Wkt
ネタ臭が凄まじいなw
開発者消滅のYAJUと比べたらマシなのかもしれないが
2017/11/02(木) 00:05:16.56ID:3RUjF5s7
ソロマイニングしてみようと思ったけどうまくいかないな
あっちの掲示板見てyenten.confの設定とbatファイルの設定合ってるはずなんだが
2017/11/02(木) 00:10:53.49ID:yXGRL7UH
プール全然繋がらんからzenyの記事参考にしてソロマイニングしてみてる
多分できてる
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 10:14:36.44ID:yKe+CG3z
本人がYESCRYPT R16を開発(改良)したのだろうか?
それを円天に投入したのだとするとなかなか愉快な人物だ。
2017/11/02(木) 10:31:23.44ID:yXGRL7UH
中国人が拳で抵抗する21歳のネタ知ってるとは思えんが、
そう思わせて日本人釣るための罠かな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 11:29:43.29ID:kgXAEZBZ
香港人でも日本文化詳しい人結構いるからね
ニコニコでいう例のアレ関係とか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 11:53:11.72ID:C+QASH9m
なんで本土の中国人だけだと思ってるのか
中国人留学生と日本人のグループの可能性もあるだろ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 12:08:05.45ID:yKe+CG3z
ソースのドリフ
太陽に吠えるMUSIC
NEWONE
完全に日本のカレーにサトウのご飯

年齢は不詳でもモロ日本人っぽいが笑
2017/11/02(木) 12:10:08.81ID:yXGRL7UH
やっと1ブロック採掘できた
i7 2600で1コア当たり0.15khash/s
zenyと比べるとかなり重いな
2017/11/02(木) 13:05:15.12ID:MawII3kC
ソースにネタ入ってるのって
何らかの開発したことある人ならニヤっと出来る
ゲームとかでも解析した時にたまに入れてるから面白い
2017/11/02(木) 16:07:31.74ID:56fDl7zK
カレー食いたい
2017/11/02(木) 18:56:44.93ID:1zd3fptA
{
"blocks" : 3286,
"currentblocksize" : 1000,
"currentblocktx" : 0,
"difficulty" : 0.00334338,
"errors" : "",
"genproclimit" : -1,
"networkhashps" : 170343,
"pooledtx" : 0,
"testnet" : false,
"generate" : false,
"hashespersec" : 0
}

おれのパワーだと1.5日に一度は掘れるかな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 00:53:20.86ID:RjD6TtdT
また話題になってしまうのか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 07:16:13.92ID:7ZTPnBVp
次のネタが発信されないと掘れる量ガクンと減ったのでツマンナイ・・・
2017/11/03(金) 08:22:04.87ID:4kToI5pT
ソロ掘れた!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 09:45:29.37ID:iNIbcHfy
Yescrypto R16って独自開発なんだすげえ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 15:44:17.35ID:Ns13nrUl
独自っつーか
45 :名無し初段:2017/10/30 22:15:28 [2/2] 0MONA/0人 ←送る

BitZenyと同じYescryptをほんの少し改変してて、(BitZenyのマイナーでは掘れない)
外人によると5年前のノートPCと最新デスクトップに大差ないぐらいまで
ハッシュレートをクッソ遅くなるようにしたものですね。
これクッソ平等じゃん!と外人にウケてる一面もあるし、
2日で上場とかたまげたなぁ!と驚いてる外人も居る。
2017/11/03(金) 20:22:35.10ID:8D28t4j9
上場までは野獣でも出来るけど有名採掘ツール作者がノリノリで対応したり
プールを根性で作ったりするフランス人が突然現れたり
それによってビットコイン会話のイナゴスレッドが草コイン1つに2500人集まる超絶規模と証明されたり
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 20:54:31.29ID:/h5LwiIj
紹介動画例のアレで作ろうかなー俺もなー
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 21:05:21.98ID:2z8pMiWZ
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/2UhTbU

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 05:19:45.09ID:MChbbf9r
32bit版を作ったそうな。
開発者、まだ頑張ってるんだな。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 08:54:38.70ID:IHZ55adT
フランスのプールで掘ってみた
i3 530という化石CPUで1スレッド当たり0.11khash/sぐらい出る
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:54:16.78ID:MChbbf9r
フランスのプールはbilbotel.frかな?
なら同じところで、i5 2350M で0.14khash/sです。

thecryptopool.comってところもANNの#1に追記されてるね。
ネタにしては意外とマメだなぁと思った(笑)

そろそろ公式HPのカレーを半分食べた写真とかに変えて欲しい。
2017/11/04(土) 12:34:19.24ID:2vLJF+FB
ここで開発者が登場して盛り上げるんだよあくしろよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:44:31.13ID:UTsob/pk
Askmonaの方で出てたけど蛇口出来たらしい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 07:09:50.98ID:eYTWQCEC
悪ノリの連鎖がDOGEみたいな化物を生むんだよな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 08:36:27.87ID:KyXnWHGz
カレーの次は朝飯ってww
2017/11/05(日) 08:43:33.75ID:wEbQ/p7C
もっと遊んでいこう〜
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 14:08:01.77ID:+BhX7+z5
苦学生か!
2017/11/05(日) 20:27:48.10ID:9SWVnzFr
開発者このスレ見てるのかよwww
2017/11/05(日) 20:33:40.27ID:x4Prqj9r
書き込みつまんないと覚めるから見るだけにしてくれよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:38:40.16ID:eYTWQCEC
さすがに書き込みはしないだろ
2017/11/05(日) 20:40:20.27ID:H0UvZpwm
>>49
同意
2017/11/05(日) 20:42:08.14ID:onuf3C+4
書き込み無いのに書き込みを警戒するのか…
2017/11/05(日) 20:48:38.33ID:/SLBmuHZ
開発者様 ついでにマイニングプールも立ち上げてくだせえ 
ソロだときついけどプールがあるなら片手間にマイニングできるし

フランスのプール手数料2%とかだし…
2017/11/05(日) 20:49:30.90ID:H0UvZpwm
bilbotel.frでマイニングすると1/4くらいboooooになる…
2017/11/05(日) 20:50:21.91ID:x4Prqj9r
ソロがいいよ
ノートだが3ブロック掘れた
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:55:59.47ID:eYTWQCEC
1円2円のコインで2%ぐらいいいじゃないか
あのフランス野郎は4日かけてがんばったんだし
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:08:07.14ID:ZvfRv9VT
42が公式HPに....
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:16:14.58ID:onuf3C+4

見てるのか(困惑)
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:16:41.91ID:+BhX7+z5
デコんなw
2017/11/05(日) 22:13:30.24ID:9SWVnzFr
>>54
こっちは20%弱ぐらいboooooだな
2017/11/05(日) 23:21:58.59ID:MtKhuSEJ
bilbotelで99%くらいBoooなんだが
2017/11/05(日) 23:23:09.31ID:MtKhuSEJ
i7-6700kね
2017/11/05(日) 23:28:13.16ID:Rhpor/ke
BGMで草生えた
昔のウェブサイトかよwww
2017/11/05(日) 23:33:18.65ID:Rhpor/ke
開発者見てるなら
https://stocks.exchange/
ここでも取引追加出来そうならして欲しい
多分始まったばっかりだから取り扱いしてくれそう
コインマーケットは使いづらすぎる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:00:33.49ID:BQkXgZwX
WANTED

こりゃあやばいぜ
2017/11/06(月) 00:03:22.41ID:MaVTSMrE
メシがいかにもデスマってる開発者っぽくて草
良いメシ食べさせてあげたい
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:12:57.70ID:WrCf3G8e
>>64
そこ詐欺じゃないかと話題になってるよ
登録しようとするとEmail確認で404
つまりEmailとパスワードの組み合わせを収集してるだけの疑いがある
2017/11/06(月) 00:31:58.82ID:MaVTSMrE
>>67
そうなん?
今普通にここで上場してる通貨で割と取引してるけど
depositもwithdrawも問題ないけどなあ

まあ火のないところに煙は立たないっていうしな
それは開発者に任せよう
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:36:09.70ID:8ZN7ykkk
>>67
普通蹴られるパスワード11111111でも仮登録出来るな。
そして本登録は出来ない。
完全に黒だわ。
日本とドメインの警察には通報したけど
多分盗んだメールとパスワード使って既存の取引所に不正ログインして引き出してるんだろう。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:42:21.41ID:WrCf3G8e
>>68
証拠は?
既にアカウントすら登録できないもんはどうしようもないし
>>69に書いてる通り11111111を蹴らない時点でダメだろ
2017/11/06(月) 00:44:27.12ID:MaVTSMrE
>>70
んん?
アカウント登録出来ないの?
取引も出来ないっぽい?

404のは確かに怪しく感じるな
パス蹴らないのはユーザー次第って感じもするけど
2FAもあるし
2017/11/06(月) 00:50:21.97ID:MaVTSMrE
登録は一応出来てる
まあパス窃盗に関しての白黒はこっちじゃ分からんが

ログイン前
https://i.imgur.com/HxH34LP.jpg

ログイン後
https://i.imgur.com/JHfkO5f.jpg
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:59:44.74ID:WrCf3G8e
詳しく書いてやるが仮登録後の本登録メール確認リンクが404だが
わざとリンクを間違った場合の本当に存在しないアドレスの時の404
https://stocks.exchange/unko
とは全く別のページの404表示で終わる。
この時点で捨てアド+パスワードの組み合わせで仮登録したわけじゃない奴はけつの毛までむしられる覚悟必要。

万が一初期には登録できて取引してるというやつが居るのなら
運営が牙をむき始めた今は逃げることをお勧めする。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:02:53.50ID:WrCf3G8e
分かってないようなのでもっとわかりやすく書いてやる

「わざとリンクを間違った場合の本当に存在しないアドレスの時の404
 https://stocks.exchange/unko
 とは全く別のページの404表示で終わる。 」

これはつまりユーザーにはそれ以上進ませないようにしておいて
運営がメールアドレスを本物と確認するための腐った手口だ。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:11:07.13ID:ltPKqSFI
>>74
kowasugiru
2017/11/06(月) 01:14:51.35ID:wJXJsBgt
複数の取引所のパス使い回してるんじゃ不正アクセスしてくださいって言ってるようなもんだな
集めた内の10%くらいはそうしてる奴いるんだろうなあ…
2017/11/06(月) 01:18:38.72ID:MaVTSMrE
試しに捨てアドでやったけど
404ならずにふつーにconfirmedで認証されたぞ
単純にその時は運営のミスでなってたんじゃないの?
捨てアドでもう一回やってみるといい
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:19:19.82ID:zelgeyi/
わからん、わからんわ
触らぬ神に祟りなしやで
2017/11/06(月) 06:54:24.61ID:D+H0zBz9
誰か日本でもマイニングプール立ててくれよ
フランスのプールは通信が不安定でエラーが出まくるせいでちょっとしかyay!!!が出ない
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 10:39:15.07ID:KyRY3vwB
またHP更新されてて草
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 11:15:49.30ID:S/CwJ7Qn
今日も地道に買い板おいとく作業が始まるお
2017/11/06(月) 11:20:34.15ID:njbEOgH0
既に1Yen < 1Yenten.達成してるけどこの後どうするんだろうか
国内のプールほしいなあ
2017/11/06(月) 13:36:40.05ID:hPksNecT
この顔とウイングはカウンタックか…?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:04:27.41ID:x+TaMx4H
zecがカウンタックとして、ytnはどんなスーパーカーがお似合いか?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 17:36:42.75ID:/7+vPt/s
円天Faucet作ってみました
http://chocottokozukai.click/crypto-currency/yenten-faucet-constructed
2017/11/06(月) 17:47:19.12ID:GP72QgxL
32bit版のminerほしい・・・
2017/11/06(月) 19:27:27.77ID:RMdVA/yy
addnode書いたけど全くみつからないようで全然同期が始まらん
2017/11/06(月) 22:08:17.86ID:MaVTSMrE
>>85
有能
2017/11/07(火) 01:05:30.03ID:Wqd/gV+i
結局stocks.exchangeのは釣りか
2017/11/07(火) 01:13:35.48ID:+rC8d6q7
>>87
自分も…諦めた
2017/11/07(火) 01:16:43.32ID:ImtcFOo1
https://www.bilbotel.fr/explorer/peers?id=1956

このノードでダメか?
2017/11/07(火) 01:35:34.36ID:IPSwMFaa
ノードはbitcointalkに書いてあったこれを設定している
addnode=117.2.224.174:9981
addnode=133.130.66.167:9981
addnode=34.237.2.46:9981
addnode=52.202.130.37:9981
addnode=52.3.229.122:9981
addnode=52.56.87.162:9981
addnode=81.61.115.212:9981
addnode=95.43.223.158:9981
9387
垢版 |
2017/11/07(火) 01:35:46.55ID:aD8WeH2/
>>91
まさにそれを追加済みだけど全く始まらん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 06:47:58.87ID:m82GpsOw
ispが個別にp2p規制してるんだろ isp変更しかない

あと、あのプールはうちでは2時間で5〜8YTNだな
9587
垢版 |
2017/11/07(火) 08:40:04.24ID:aD8WeH2/
>>94
mona zny zoin kuma は同期するんだよなぁ
96sage
垢版 |
2017/11/07(火) 10:19:41.51ID:NXULu2jJ
今日も買い板おいといたど〜
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 10:40:37.58ID:Clb2vZwt
いまって大体1円だっけ?
わからないけど性能とか期待していい?
2017/11/07(火) 11:06:34.63ID:NXULu2jJ
最初の約3年で4000万YTN放出されるから、
あんまり期待しないで0.5円~1.2円の範囲でホールドがおすすめです。
今の目安は1YTN=0.8円相当のBTCです。(price 0.000001000BTC)
現在のピーク値は0.1円〜3円程です。
買い板がトータルで5000円ぶんくらいしかありません。
お小遣い程度で10年ホールドできたら化けるかもしれませんし、
やっぱりネタコインのおもちゃとして終わるのかもしれません。
今ならμYTN表示で金持ち気分が味わえますよ。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 18:18:49.84ID:G1U1uma9
なんかblockexplorerに接続できないんだけど
2017/11/07(火) 18:33:41.23ID:w+9lyaww
https://www.bilbotel.fr/explorer/YTN
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 19:38:28.52ID:G1U1uma9
>>100
あっありがとう
公式のが繋がらないのはおまかんかなぁ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況