>>136
↓このによると、Zaifでは11月末頃にCOMSAを上場する予定。
ここにもZaifはサーバーが脆弱なので、他の取引所も上場した方が良いと書
いてある。
https://maneora.jp/comsa-cms-listing/

White paperに資金調達予定と書いていた海AMPFIREが脱退。
咳remium Water HoldingsもCOMSAによる資金調達は検討中ということで、
現在、COMSAを利用することを確定した企業は無い状態。
↓ここに書いてあったことは嘘なのか。
http://techbureau.jp/419.html