最近BCHの話題ばかりRTしてたジハンたちが
今の5日で1.5倍のBCHの動きを見て何もせずに傍観してるだけとも思えないし
何か仕掛けて来て暴騰来る可能性割とあるのにBCHを全く買わないでいられる度胸がすごいわ
保険の意味を兼ねても僅かでいいから買っといた方がいいだろ