9月の中国規制に続いて2xのHFでもうみんな内心これはもうだめかもしれないって思ってる
HFってのは仮想通貨につきもので今後も起こりうる避けられないもの
世に普及した後に今回みたいなHFが起こったことを想像するだろう
世界規模の大混乱がたった数人の利害よってひき起こされる

イナゴが助かるために別のイナゴを召喚しようとしてるルーチン
でももう煽り虚しく大口の逃げを上まわれなくて下げてる
事情分かってるしたたかな大口はBCHで仮想通貨最後の稼ぎをしようとしてる
億稼ぎたいと思ってきたやつ、もう遅いんだよ 3年前に買っておくべきだった
でもまだ諦めるなモナーコイン買え