今年だけでも1月も5月も9月も新聞や雑誌やテレビで特集されたからバブルのピークって言われてたからなぁ
バブルなのはバブルなんだろうけどピークが今なのか1ヶ月後なのか1年後なのか10年後なのかは誰にも分からんだろ