ビットコインバブル崩壊論を唱える方も多くなりましたが
1000種類近くある仮想通貨が全然使われてないのにバブル崩壊は
いささか早すぎですよね

もちろん、一番おいしい時期はすぎてしまったので、後は消化試合ですが
それでも1BTC500万はいくらなんでもいくでしょう

いかないなら、1000種類近くの仮想通貨が最初から最後まで
全部投機のオモチャで実用化はされません、ただの茶番
それじゃあ僕らも納得できないですからね