探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド189【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:00:31.84ID:UpKV8SSb
とりあえず

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509116428/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:15:05.18ID:Coxr8U/2
全モから倍モへ・・・
2017/10/28(土) 22:15:30.13ID:fEPNTu7G
>>152
手数料
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:15:35.09ID:UETVRcmt
時間足のレンジ上限間近。どうなるか。
2017/10/28(土) 22:15:48.10ID:wowNLFeS
上がんなクソコイン
2017/10/28(土) 22:16:22.95ID:1gdAKXeR
みんな買い戻しかな
2017/10/28(土) 22:18:31.21ID:w6gn3MFX
>>152
ustdでbtc買うところに別の残高ないですか?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:19:29.45ID:nchECbEQ
大口はここで買い戻しさせて更に2万ほど落とすのがやり口だってもう学習した
2017/10/28(土) 22:19:45.20ID:HfystIhO
バカみたいにロング溜まってきたなぁ
2017/10/28(土) 22:20:22.58ID:fLP+dsxK
>>152
TREXってUSDTの残高分はEstimated Valueに表示されないよ
だからちょいわかりにくくなる
2017/10/28(土) 22:20:57.40ID:iBhDmcPB
最近色々あったから何が起こっても不思議じゃなくて怖いわ
2017/10/28(土) 22:21:16.43ID:hDow/CS9
bFの剥離がひでぇ
2017/10/28(土) 22:21:41.86ID:fIV+Rpv7
皆さん維持率どらくらいで気をつけてます
2017/10/28(土) 22:22:51.84ID:2jFR8yws
次はSNTかなぁ
2017/10/28(土) 22:23:18.46ID:1tFQG5s4
怖すぎるから他の通貨に逃げよう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:23:26.11ID:r6MQzixF
>>85
B2Xが主流になってBTCが8万になったら大爆益だなw
2017/10/28(土) 22:25:49.00ID:LtNV/3Z/
BTCは1枚はガチホ用に持っとくのが基本やぞ

どうせ一枚1000万は超えるからな
2017/10/28(土) 22:27:39.85ID:sBK2L1y5
>>161
>>158
本当だ
tetherのest valueがゼロだ
ヘッジ用とはいえ本当に焦った…
教えてくれて有難うございます
2017/10/28(土) 22:29:20.58ID:g5fmfpiD
60万手前までは一気に下がると思ったけど意外と持ちこたえるな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:29:30.80ID:qNYMgPE1
>>169
おれいはいいよ
2017/10/28(土) 22:30:07.04ID:g9dXM6UG
B2X分裂の影響が本格化してきた感じ
このまま暴落するかも
2017/10/28(土) 22:30:43.66ID:fEPNTu7G
ショーター必死だな
2017/10/28(土) 22:31:30.12ID:t/WmnSE0
くこで全力L
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:32:01.64ID:S4xXkib6
狼狽売りする奴って仕手のカモだな。
俺は1BTCが3万からの80BTCガチホ。

アルトに逃げたり売り買い頻繁にして損を重ねて疲弊してる奴って何なの 笑
2017/10/28(土) 22:32:05.12ID:SZ7kXDcZ
>>168
たしかに。されど1枚ってね。分裂で50万とか40万とか安くなったら買っとこう。
2017/10/28(土) 22:32:09.33ID:V7VjsbjG
>>173
そりゃ命まで持ってかれる可能性あるからな
どんなホラ吹いてでも売り煽るだろ
バカだよね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:33:50.43ID:Iu/SjV7s
>>175
それだけ安値で掴んだ先見の明が凄い!

暴落しようがなにしようが楽しんで見てられて楽しそう!
2017/10/28(土) 22:34:31.98ID:sBK2L1y5
>>171
( `д´) ケッ!
@tipmona tip @171 0.99
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:34:53.06ID:Lk1Vh3my
>>175
貫禄を感じる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:34:55.82ID:ojaGz+Nl
>>175
1BTC3万って去年の今頃か?
よく手放さずにホールドしたな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:34:57.60ID:R83MsiRj
>>178
今からでも5年後に100万円以下で買った事を誇りに思うようになるぜ
2017/10/28(土) 22:34:57.75ID:EYNBeo8D
>>175
流石に今回は一回手放したほうがいいんじゃないか?
おそらく大丈夫だとは言っても今回は何が起こるかわからん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:35:09.80ID:ljhd9rKv
>>85
すげぇ
2017/10/28(土) 22:35:55.49ID:X/Y+2Xmy
戻そうとする買い注文の勢いはあるね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:36:06.08ID:ojaGz+Nl
>>183
1BTC3万で掴んだ人に対して手放した方がよくないとかショーターは頭お花畑だな
2017/10/28(土) 22:36:56.86ID:mJP2EXLT
ショーター息切れしてきたけど
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:38:23.69ID:qNYMgPE1
運命の分かれ道
5700をこえられるか
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:38:32.10ID:UETVRcmt
51000で折り返す。
2017/10/28(土) 22:38:32.82ID:5M5EGOpS
どうせ利確か騙しなんだろう
65万あたりでまたストーンだよ
2017/10/28(土) 22:39:58.90ID:g5S9lu3G
>>183
手放した方がいいんじゃない?(手放してほしい)
2017/10/28(土) 22:40:21.50ID:Tqu2yl7t
土日だしね。。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:41:29.69ID:UETVRcmt
どんなポジでもひいき目に見ないことが大事だ。
時間足のレンジはまだ続いてる…。
あげてくれりゃいいけど。
2017/10/28(土) 22:42:32.05ID:EYNBeo8D
>>186
まー利益減らしても構わんならいいと思うけどな
今回は万が一の結果次第では瞬間的に価値が無くなる
HFに問題無けりゃ買い直す時間は十分あるからな
2017/10/28(土) 22:44:34.94ID:X/Y+2Xmy
5700超えたやんけ
2017/10/28(土) 22:45:40.38ID:HfystIhO
そろそろもう一回ショート
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:46:00.50ID:ljhd9rKv
BTCから分岐で同数のBCHがもらえた。
BTCから分岐で同数のBTGがもらえた。
数字的には誰も損してないんだよね。数字的には。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:47:25.39ID:zuln9wIb
BTCの価値はドンドン薄まるけどね。
2017/10/28(土) 22:47:36.29ID:V7VjsbjG
>>194
売ったら枚数減らすリスクもありますからね
2017/10/28(土) 22:48:15.29ID:NboFVBVz
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
2017/10/28(土) 22:48:31.86ID:cW14eyyX
分裂前に大口がいつ抜けるかだな
でかい抜けが出た時、それきっかけでナイアガラ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:49:07.49ID:qNYMgPE1

再トライか
2017/10/28(土) 22:50:47.61ID:V7VjsbjG
>>201
大口って誰だよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:50:52.20ID:ljhd9rKv
上も下も考えられる。。。

上げシナリオ
65万→75万→45万→100万

下げシナリオ
65万→45万→80万→100万

最悪シナリオ
65万→Seg2にマイナー大移動→Seg1送金麻痺→暴落
2017/10/28(土) 22:52:18.85ID:grJ6dVw/
65→45→98→8
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:53:05.63ID:ljhd9rKv
>>205
それも考えられるw
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:54:01.55ID:bz7ulEgl
>>203
先週荒らしてたのが大口じゃないなら先週のはなんなんだよ??
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:54:30.42ID:qNYMgPE1

いったな
2017/10/28(土) 22:54:50.41ID:cW14eyyX
もうBCCでええやん
2017/10/28(土) 22:54:55.78ID:grJ6dVw/
100寸前って史上最大のリスクな気がするんだよな
容易には超えないと思うし
ここのタイミングで2xが来たら…
2017/10/28(土) 22:55:18.55ID:emwtMEiu
b2xの支持率が0%にでもならん限りないだろ
2017/10/28(土) 22:57:15.83ID:DjLlFyqd
今度は上げ圧力を必死に抑えてる感じになってきたかな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:57:31.56ID:ljhd9rKv
11月初旬に下落。分裂前にまた買いが殺到して高騰し、分裂後にまた下落。
12月はリーマンボーナス大量投入で全通貨爆上げ祭り。
正月に大ガラが来てヨコヨコ。2月〜上がり始める。
2017/10/28(土) 22:59:04.37ID:gGHNP0Gr
>>85
毎回言われてるがお前は焦れw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:00:43.67ID:bVe9QfOQ
8月に買って今までずっとホールドしてたけど、最近の相場はボラがなくてつまらんわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:00:56.56ID:/cUUDXR6
F2PoolとGBMinersからのサポートの停止により、SegWit2xのハッシュレートサポートは83.28%から約66%に減少。

どうなるんだこれ。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:02:07.89ID:zuln9wIb
無い可能性の方が強まってきたのかなB2x?
2017/10/28(土) 23:02:20.34ID:i/dlTDJV
>>213
うんこちんこまんこ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:04:38.10ID:ljhd9rKv
>>218
まんこちんこうんこ
2017/10/28(土) 23:05:36.63ID:emwtMEiu
>>85
お前もワンチャン救われそうだな
下手すりゃ0になるかもだし
2017/10/28(土) 23:06:12.61ID:tiH6pWqH
65万に壁があるのに何度も上がろうとしてるな…
なんだこれ。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:06:30.65ID:R83MsiRj
>ビットコインのニュースサイト「BraveNewCoin」のLuke Parker氏によると、個人マイナーがSegWit2xをサポートしているマイニンググループから脱退し、SegWit2x現行のビットコインを支持するマイニンググループである「Slush Pool」に移り始めているという。

この影響でどんどん大手マイニングプールがSegWit2xを離脱する事になるな
最後まで支持続ければシェアを失う事になる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:06:31.69ID:FXfnldaL
押し目ですね
2017/10/28(土) 23:06:47.35ID:DjLlFyqd
>>221
トレンド転換
2017/10/28(土) 23:07:06.49ID:RXM145+w
潮目が変わったな
高猫期待
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:07:28.42ID:R83MsiRj
先日SegWit2xのサポートを撤回したF2Poolのビットコインハッシュパワーは9%から14%に急激に増加した。これはビットコインのマイニングに力を入れ始めたことを意味している。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:07:33.31
もしこんな急激な価格の変動があったり、いまある5500ドルのほうのコインが価値ゼロになった場合(B2Xコインが生き残ったとしても)、そんな仕組みは普通の投資家は知らないだろうし、取引所やNYA署名者は、10兆円の訴訟をかかえるんじゃないの。
2017/10/28(土) 23:07:43.70ID:i/dlTDJV
B2X無くなればBTC爆上げじゃん
2017/10/28(土) 23:07:46.43ID:tiH6pWqH
>>224
そうか。
買いなのか。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:08:39.05ID:ljhd9rKv
>>227
あれ?大石さんこんなところに?ここ便所の壁ですよ。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:08:39.18ID:FXfnldaL
さあ久しぶりのロングいってみよか
2017/10/28(土) 23:09:10.57ID:DjLlFyqd
>>229
今はまだバトってるからどっちが勝つか
2017/10/28(土) 23:10:05.62ID:V7VjsbjG
>>207
個人の集まりじゃないの?
2017/10/28(土) 23:10:14.07ID:9b/C5IwH
x2支持マイナー減ってきたの?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:10:51.80ID:H6nEZjDr
ロング
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:10:53.63ID:bz7ulEgl
君たちがうろちょろすると逆に行くよな
2017/10/28(土) 23:11:29.41ID:ASHBwzvE
>>234
x2フォークしたら金が逃げるんじゃねってことに気づき始めた
2017/10/28(土) 23:11:38.38ID:AAC9Kdte
では、Amazonに続けてB2X中止の材料で上げるとしよう
事実はどうかは関係ない
2017/10/28(土) 23:12:44.61ID:tiH6pWqH
>>232
そうみたいね。
あ、落ちた
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:12:57.26ID:ljhd9rKv
上げ期待が多いな。。。となると下かw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:13:07.33ID:UVLqcfe7
どうせすぐに失速するぞ
まだショートしとけ
2017/10/28(土) 23:15:06.98ID:emwtMEiu
五分五分だとどちらがメインになるかわからんから余計めんどくさくなるんだよなあ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:15:32.66ID:Uk8U7bc4
b2x過ぎてもまた同じような事
続くんじゃないの?
萎えるね〜
2017/10/28(土) 23:16:10.19ID:2jFR8yws
チャート全然トレンド変換してないだろ
たまにこっち上げてイナゴ戻して
下がったBCH拾ってんな
遅れイナゴは右往左往する度枚数減らすと思う
2017/10/28(土) 23:17:40.07ID:ApfitAsK
>>243
頻繁にあるとBTC自体終了だろうね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:18:58.31ID:UVLqcfe7
また60万付近まで落ちてから転換だな
下がりきってくれないと上がれない
2017/10/28(土) 23:19:05.21ID:AAC9Kdte
>>243
次のビットコインシルバーでふざけたHFは世界から全否定されるので、もう大丈夫
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:20:21.35ID:H7YuGpOH
結局マイナーが結託すれば最大規模のコイン以外のpow系はぶっ壊せるんでしょ?
2017/10/28(土) 23:21:24.99ID:2jFR8yws
GRSも上がってんだなアンチASICに金入ってる感じ?
2017/10/28(土) 23:21:30.30ID:gGHNP0Gr
潮目が変わった
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:22:17.23ID:PDOqc0r8
>>168
そうそう発行上限たったの2100万枚のうちの1枚って貴重だからな
世界規模で所有したらあっという間になくなるもんな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:22:18.00ID:R83MsiRj
>>242
五分五分だと現行チェーンが勝つ というか現行チェーンを壊滅させる程に追い詰めない限り新参は勝てない
もう勝負は着いた 結局は金を出しているユーザーが価値を決めるという健全な結果になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況