ただ思ってたより、モナへの資金の戻りが早かった。
日がかわって、明日の早朝ぐらいまでは低迷してると思ったのだが。
11月への、何かわからないがなんかありそうな、みんなの期待が以外と大きいのかなと思う。これだけでも明日上がるのは、いけそうだ。

でもその期待が裏切られた時が怖いんだよね。
明日と明後日、どこまで上がるか?どこで、手放すか、ホールドするかを決断するか?
悩む。。。