ていうか数ヶ月程度なんらかの原因で100円未満にdumpしたとかならともかく、数年単位でずーーーーーーーっと100円未満だったんだからそれが実力ってのが普通の考えだと思うよ
10月入ってからの相場が異常なだけで、冷静に考えりゃアキバイベントだのなんだのは大した買い材料じゃないし
過熱感なくなれば本来の実力である50円前後の居心地いいラインに戻るだけでしょ