ガチホが儲ける一番のコツってのは過去を見ればそう言えるだけで
これからそうとも限らんからその度胸は大半の人間にはないわけだ
100円から3円に暴落した時に一度大半の人間は見切りつけただろうし
ビットコインだってマウントゴックス騒ぎの時に多くの人間は手放しただろう
大半の人間は少々上がれば目先のカネ目当てで利確するし下がれば恐怖で売るわけだ