今の売り煽りカスのスクショ撮っといたわ
次の暴騰時に貼るから涙目敗走の準備しとけよ〜
数日のチャートで絶望とかもう終わりとか言ってる奴
いっつも恥かいてきてまだ繰り返すつもりかよ
ほんと匿名掲示板は都合いいわ