モナが今の価値では、高すぎるって声をよく聞くけどさ、
今の1コイン320円の価値って

ETCの6分の1
Qtumの5分の1
Liskの4分の1
Stratisの3分の1
Hshareの2分の1

の価値しかなくて、ArkやらSteemやらKomodoよりもずっと下の時価総額39位なんだけど、
モナより上でETCより下のコインたちが、そこまでモナより価値があるかどうかは疑問だと思う。
モナももっと上がっても良いと思うよ。