Bchは今乗るのはマジで養分
俺も10/17の暴騰時に高値掴みしたがスプレッド相殺する前に落ちて大損した。
まぁ得意のガチホで今日売ったからなんとかトントンだが
上がってる時に買うのはマジでやめとけ