>>524
segwit導入通貨で、ホワイトリストに乗り、取引所が増え、取引量が増え、日本産。テクニカル的にも一度高値をチャレンジにいくのは普通。

性能はライトコインと同等以上。2000、3000行くのは当たり前という見方のアナリストも多い。

仮想通貨全体としても盛り上がりは始まったばかり。1000など通過点だと思いますよ。本当に