BTCはかち保存媒体になるんだと、でこれからは決済媒体をどうするのかというのが問題らしい。
で、セキュリティも整っててビックブロックを実現してるBCHに白羽の矢が立ってるわけだ。
現在、BCHはビットコの1分当たり最大14トランザクションのところ、現状で112トランザクション
これは最大でHFなしに32MB位まで拡張できるようで4480トランザクションだ、決済目指すなら
BCHの最大1分当たり4480トランザクション超えないといけない。
モナにそれが出来るのかな?
まあ、XEMには確実に不可能な要求だけどな、、、。
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
457承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 12:15:17.60ID:atUV6B4f■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています