モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.26
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509000093/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:26:16.50ID:LtNV/3Z/232承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:22:20.26ID:Zopg+iAD 今どき1日1monaも掘れないよ
233承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:23:43.08ID:kWL4yVYE 総悲観になってきたが上がる傾向か?
234承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:26:47.09ID:o6IGW2L8 昔はGTX760でも掘れたのに
235承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:27:39.41ID:SuEKoKwY 総悲観どころかガチホ推奨してる能天気もいるし総悲観はまだ遠い
236承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:28:45.29ID:Zopg+iAD 演技で良いから総悲観を演出しとけよ
237承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:34:55.93ID:rj0Tour/ この勢いだと明日の朝には0.1になって下さいお願いします。
238承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:36:07.22ID:Zopg+iAD 破産する
239承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:38:04.50ID:S7EjhXb2 リアルコインって記念品みたいな感じで価値はないの?
240承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:39:26.22ID:u5ltopz6 lヽ ノ l l l l ヽ ヽ
)'ーーノ( | | | 、 / l| l ハヽ |ー‐''"l
/ ガ | | |/| ハ / / ,/ /|ノ /l / l l l| l ガ ヽ
l ・ i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'" `'メ、_lノ| / ・ /
| チ l トー-トヽ| |ノ ''"´` rー-/// | チ |
| ・ |/ | l ||、 ''""" j ""''/ | |ヽl ・ |
| ホ | | l | ヽ, ― / | | l ホ |
| !! | / | | | ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | | !! |
ノー‐---、,| / │l、l |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
/ / ノ⌒ヾ、 ヽ ノハ, |
,/ ,イーf'´ /´ \ | ,/´ |ヽl |
/-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ | l
,/ | ヽ \ _,ノーf' ´ ノノ ヽ | |
、_ _ ‐''l `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_ _,ノ ノ
 ̄ ̄ | /  ̄
)'ーーノ( | | | 、 / l| l ハヽ |ー‐''"l
/ ガ | | |/| ハ / / ,/ /|ノ /l / l l l| l ガ ヽ
l ・ i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'" `'メ、_lノ| / ・ /
| チ l トー-トヽ| |ノ ''"´` rー-/// | チ |
| ・ |/ | l ||、 ''""" j ""''/ | |ヽl ・ |
| ホ | | l | ヽ, ― / | | l ホ |
| !! | / | | | ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | | !! |
ノー‐---、,| / │l、l |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
/ / ノ⌒ヾ、 ヽ ノハ, |
,/ ,イーf'´ /´ \ | ,/´ |ヽl |
/-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ | l
,/ | ヽ \ _,ノーf' ´ ノノ ヽ | |
、_ _ ‐''l `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_ _,ノ ノ
 ̄ ̄ | /  ̄
241承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:41:41.20ID:81GLcUYP ザイフって土日休み??
242承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:45:15.37ID:Zopg+iAD 会社は休みだよ
243承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:46:10.14ID:Zopg+iAD ほらほらー、下がらない下がらない言ってるやつのせいで売り込まれてきたでー
244承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:46:22.11ID:81GLcUYP なら本人確認は土日明けか〜
245承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:46:31.67ID:Oa9vof8D 一日フルに回して0.1monaがええとこだわ…
ここ数日なぜか全く掘れなくなった
ここ数日なぜか全く掘れなくなった
246承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:51:00.04ID:26HRuHP/ 【仮想通貨で荒稼ぎしてるヤバイ人紹介します!!】https://goo.gl/UwueyH
この人、マジヤバイ人ですwかなり、インサイダーです!どれぐらいヤバイ人かというと・・
【8月】暗号通貨”NEO(ネオ)”との東京Meetupを主催。”2週間で価格が5倍”になったことで話題に!!
【9月】日本最大手の暗号通貨取引所コインチェック銘柄である、暗号通貨”LISK(リスク)”との東京Meetupを主催。
イベントに一瞬で500名以上の応募が入ってしまい、初心者に参加辞退をお願いしなければならない事に…。
【10月】ICO銘柄の◯◯の東京Meetup主催詳細は秘密。無料参加なのに、参加者に無料でトークンを配布!?
【11月】暗号通貨”QTUM(クオンタム)”との
東京Meetup予定。
さらに、様々な暗号通貨企業、ICO企業を呼んで開催する暗号通貨カンファレンスを主催。
無料で仮想通貨をプレゼントするイベントを何度も開催している人です。繋がっておいて損はないので稼ぎまくりたい人は是非!https://goo.gl/UwueyH
【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
※元大手証券マンの凄腕天才女性トレーダー
延べ約1700名の教え子たちの実績1日30分3年間の複利運用で「50万円が7億400万」元野村証券運用担当・現役ファンドマネージャーの「相関性」を用いたロジックを伝授
https://goo.gl/dopPRn
あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?
トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?
トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/dopPRn
すでに1700人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。
月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。
あなたが本気で人生を変えたいならこのトレード法を今すぐ手に入れてくださいhttps://goo.gl/dopPRn
この人、マジヤバイ人ですwかなり、インサイダーです!どれぐらいヤバイ人かというと・・
【8月】暗号通貨”NEO(ネオ)”との東京Meetupを主催。”2週間で価格が5倍”になったことで話題に!!
【9月】日本最大手の暗号通貨取引所コインチェック銘柄である、暗号通貨”LISK(リスク)”との東京Meetupを主催。
イベントに一瞬で500名以上の応募が入ってしまい、初心者に参加辞退をお願いしなければならない事に…。
【10月】ICO銘柄の◯◯の東京Meetup主催詳細は秘密。無料参加なのに、参加者に無料でトークンを配布!?
【11月】暗号通貨”QTUM(クオンタム)”との
東京Meetup予定。
さらに、様々な暗号通貨企業、ICO企業を呼んで開催する暗号通貨カンファレンスを主催。
無料で仮想通貨をプレゼントするイベントを何度も開催している人です。繋がっておいて損はないので稼ぎまくりたい人は是非!https://goo.gl/UwueyH
【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
※元大手証券マンの凄腕天才女性トレーダー
延べ約1700名の教え子たちの実績1日30分3年間の複利運用で「50万円が7億400万」元野村証券運用担当・現役ファンドマネージャーの「相関性」を用いたロジックを伝授
https://goo.gl/dopPRn
あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?
トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?
トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/dopPRn
すでに1700人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。
月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。
あなたが本気で人生を変えたいならこのトレード法を今すぐ手に入れてくださいhttps://goo.gl/dopPRn
247承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:51:38.89ID:DLl9wezt ザイフ、保険証と住民票だけで通ったのは奇跡かい?
250承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:03:00.06ID:UNozEuP3 リアルモナコイン配布は何時から?
貰いに行きたいな〜
貰いに行きたいな〜
251承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:03:02.40ID:s2zBhmpy 土日はつまらんねー
252承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:06:07.53ID:+TvtQbF0 ぎゃーーーーーーーーーーー
253承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:06:42.27ID:37T9f/3T でも今日はよく動いたでしょう
254承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:07:35.56ID:37T9f/3T 終値353円でした
255承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:10:00.25ID:+TvtQbF0 機能は結局1000近くナンピンしちゃった><
256承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:12:16.98ID:ejOSthIB 夜はまた下がり続けると思う?
257承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:12:54.59ID:ikGXWjr9 土日はダラダラ下がるイメージしかない
特にアルトは。
特にアルトは。
258承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:13:16.44ID:37T9f/3T また300円の防衛戦だろうな
259231
2017/10/29(日) 00:20:33.65ID:W8rVP9o+260承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:20:57.91ID:Ob4TQbKs 1円になれ
261承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:21:39.32ID:37T9f/3T 340円代見えた
262承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:22:15.36ID:cJMEo+Bi XRPを思い出せ
263承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:25:24.23ID:VeG6786Z 明日秋葉原でリアルモナコイン貰ってくるぜー
現地で会ったらよろしくなー!
現地で会ったらよろしくなー!
264231
2017/10/29(日) 00:26:35.87ID:W8rVP9o+265承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:34:01.89ID:MUhpTL+h 行くとこまで行きそう
266承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:38:34.84ID:gbAZqfhr267承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:39:26.74ID:9SbR6yZc 300円とか高すぎだからせめて10円まで下がって欲しいわ。
268承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:41:41.62ID:cJMEo+Bi 奈落へGO!
269承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:49:50.91ID:NykE9/aA とりあえず350が底になりそうだな
270承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:53:45.73ID:+TvtQbF0 そんなこと言ってるとまた下がるからやめたまえ
271承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:54:06.55ID:cJMEo+Bi それ400でも言ってましたよねぇ!
272承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:56:01.25ID:9ZCFSI// さぁ200円台まで落ちてくれ
そしたら買い増しするから
そしたら買い増しするから
273承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:07:52.96ID:EAHW7Hzy 韓国までさがって韓国で400くらいに戻るだけかも知らんな
274承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:14:52.38ID:SgRD3ZFS BFで10k枚買い連発しとるがなんかあったか?
275承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:16:56.43ID:4j0gq4TE >>274
いた!!何者だっ!
いた!!何者だっ!
276承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:17:07.44ID:5T7DOcVg さっきビットフライヤーからザイフにモナ移したんだけどまだ反映されない〜
ビットフライヤーにももうモナ表示されてないし…不安だけど待つしかない…
ビットフライヤーにももうモナ表示されてないし…不安だけど待つしかない…
277承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:17:13.98ID:+TvtQbF0 350の防衛ラインは守られそうだから寝るわノシ
278承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:18:11.68ID:4j0gq4TE 700万もBFで買うなんて…
280承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:25:18.46ID:EU/i21xQ 350守られても上がる気がしないんだよなあ
というか買っても狩られるから買いたくないっていう
というか買っても狩られるから買いたくないっていう
281承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:26:01.52ID:07EbFaUs ゆっくりとモナーコイン死んでいっとるな
282承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:31:13.48ID:CWKTFyUV 結局、先日の上げが無かったことに
283承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:53:45.21ID:wyBSLuUb 我慢出来ない奴が次々と損切りしきってきたらまた上がるよん
284承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:54:51.48ID:CWKTFyUV 割ったー!
285承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:56:36.63ID:sPP1sPbK 安くなると買いが入り高くなるけど
すぐ売られるからまた安くなると
しかも、少しずつ減衰してるし
すぐ売られるからまた安くなると
しかも、少しずつ減衰してるし
286承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:57:29.62ID:jsRC6zJr これは止まらないね
287承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:58:17.02ID:CWKTFyUV 350で買い支えてた2マンおじさんが売りで並べてるw
288承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:58:42.57ID:67q2GLLM なんか安くなってたんで初めて買ってみたけどモナの将来性てどうなん
何につかうのこれ
何につかうのこれ
290承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:00:24.54ID:CWKTFyUV 将来性なんてことを言ったらイーサやxrpに全くかなわない
これはローカルコインだね
これはローカルコインだね
291承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:00:47.40ID:qzSSUzmI 買い板350の2万おじ、即座に売り板に2万並べて損切りポジに変わっててワロタ
292承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:02:07.58ID:CWKTFyUV 迫り来る2万おじ
293承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:04:39.89ID:fY4/3KrU 2万おじ「まさかワイの2万が簡単に喰われるとは思わなかったんや…」
294承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:05:16.22ID:67q2GLLM そーかお遊びコインとは聞いてたけど将来性?ということか
まあいいや、しばらく持っておいて様子見するわ
まあいいや、しばらく持っておいて様子見するわ
295承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:09:35.81ID:owUWZmRM みんな逃げ出しなた
296承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:10:53.40ID:CWKTFyUV 2万おじ自分の売り圧のせいでどんどん下げる
297承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:11:30.88ID:LcVMZ+gM BCH以外はBTC含めて仮想通貨全体的に落ち込んでるかなぁ
しばらくは停滞しそう
しばらくは停滞しそう
298承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:11:50.75ID:qzSSUzmI 多分この2万おじbotだろうから朝目覚めて顔面蒼白だわな
全部売り切っても軽く40万円は損しそう
全部売り切っても軽く40万円は損しそう
299承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:12:20.99ID:owUWZmRM ちょっと過熱気味な感はあったね
今はバブルなんよ
今はバブルなんよ
300承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:13:46.08ID:1xxBgpb8 こういうタイミングで大量買いできる人が一攫千金を勝ち取ると思う
301承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:15:04.35ID:+3rf9/pF 損切った
なけなしの貯金 返してくれ
なけなしの貯金 返してくれ
302承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:15:29.93ID:67q2GLLM フライヤーに上がったからなにかすごい裏ワザでもあるのかと思ったよ
303承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:15:41.98ID:msbw7Pd/ 結構下げそうな雰囲気
まぁ200台ならまた買う
まぁ200台ならまた買う
304承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:15:49.47ID:CWKTFyUV もっと悲壮感ちょうだい
305承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:16:28.84ID:1xxBgpb8 ビビらず半年はガチホすれば良いのに
306承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:18:52.93ID:1xxBgpb8 フライヤー上場したってことはモナが取引量UPする見込みがあるからでしょ?
俺は2年はガチホするで
俺は2年はガチホするで
307承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:19:30.82ID:sPP1sPbK 11/1を見て損切りするか決めるぞ
しばらくは下がりそうだから
下がったら買い足すだけ
しばらくは下がりそうだから
下がったら買い足すだけ
309承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:21:30.92ID:qzSSUzmI いや2万おじを舐めてたわ
こいつ自演売買で小銭稼いでやがる
2万信用売りと2万買いを巧みに使いこなして錬金術かよ
こいつ自演売買で小銭稼いでやがる
2万信用売りと2万買いを巧みに使いこなして錬金術かよ
310承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:24:05.94ID:wNK2o6Ug 直角キター
311承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:26:31.70ID:LcVMZ+gM 20k売りのおっさんの動き挙動不審すぎるだろ
312承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:26:34.06ID:Ob4TQbKs 300にリミットかけとくか迷う
313承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:31:43.60ID:07EbFaUs 昨日の予言が現実になりそうだ
314承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:35:38.17ID:sPP1sPbK ひとまず寝よう
315承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:36:53.78ID:03OsNw9Q ザイフ民BOTに思惑通りに動いてて笑える
316承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:38:45.89ID:XyrXz0rA 暫くはサゲサゲかな
せめて400円代をキープしてくれるとありがたいんやけどな
せめて400円代をキープしてくれるとありがたいんやけどな
317承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:39:32.37ID:XyrXz0rA318承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:43:32.83ID:cM8BGH00 久しぶりに資産2000万切ったわクソ
39BTCからもう29.85だw
39BTCからもう29.85だw
319承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:43:40.62ID:6k8G3/de モナーコイン投機はじめるのに身分証明書っている?
323承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 03:30:17.13ID:cPWddqKM 600掴みの俺は
諦めました
170万円バイバイ
諦めました
170万円バイバイ
324承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 03:38:36.24ID:ikGXWjr9 600円はイケメンやね
325承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 03:53:27.26ID:cPWddqKM 今回、初めて投資をして
機会損失ってものを学びました
ありがとうございました
機会損失ってものを学びました
ありがとうございました
326承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 03:58:11.60ID:B6DhSOCf 俺も550掴みだよ
327承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 04:02:42.99ID:y3lKl5vj ホールドしてたら戻るんじゃね
328承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 04:05:32.66ID:T7+Pnxv/ だから土日は下がるんだって損切りした人はお疲れ様
329承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 04:06:50.23ID:mzwkLyb0 450くらいからS繰り返して価格下げ続けてるbotの使用者はどれだけ他人を不幸にすれば気がすむんだ
330承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 04:17:11.08ID:GLM9FyGm upbit韓国人に正式オープンしたから上がるよ
331承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 04:17:35.79ID:TaGG44q0 MUSICのチャート見てみ
これは買いやろ
これは買いやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- これから一番くじのフィギュア集め趣味にするわ