探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.28

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 18:26:16.50ID:LtNV/3Z/
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.26
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509000093/
2017/10/28(土) 23:22:20.26ID:Zopg+iAD
今どき1日1monaも掘れないよ
2017/10/28(土) 23:23:43.08ID:kWL4yVYE
総悲観になってきたが上がる傾向か?
2017/10/28(土) 23:26:47.09ID:o6IGW2L8
昔はGTX760でも掘れたのに
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:27:39.41ID:SuEKoKwY
総悲観どころかガチホ推奨してる能天気もいるし総悲観はまだ遠い
2017/10/28(土) 23:28:45.29ID:Zopg+iAD
演技で良いから総悲観を演出しとけよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:34:55.93ID:rj0Tour/
この勢いだと明日の朝には0.1になって下さいお願いします。
2017/10/28(土) 23:36:07.22ID:Zopg+iAD
破産する
2017/10/28(土) 23:38:04.50ID:S7EjhXb2
リアルコインって記念品みたいな感じで価値はないの?
2017/10/28(土) 23:39:26.22ID:u5ltopz6
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / ガ  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l ガ ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  チ  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  チ |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  ホ   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  ホ  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:41:41.20ID:81GLcUYP
ザイフって土日休み??
2017/10/28(土) 23:45:15.37ID:Zopg+iAD
会社は休みだよ
2017/10/28(土) 23:46:10.14ID:Zopg+iAD
ほらほらー、下がらない下がらない言ってるやつのせいで売り込まれてきたでー
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:46:22.11ID:81GLcUYP
なら本人確認は土日明けか〜
2017/10/28(土) 23:46:31.67ID:Oa9vof8D
一日フルに回して0.1monaがええとこだわ…

ここ数日なぜか全く掘れなくなった
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:51:00.04ID:26HRuHP/
【仮想通貨で荒稼ぎしてるヤバイ人紹介します!!】https://goo.gl/UwueyH

この人、マジヤバイ人ですwかなり、インサイダーです!どれぐらいヤバイ人かというと・・

【8月】暗号通貨”NEO(ネオ)”との東京Meetupを主催。”2週間で価格が5倍”になったことで話題に!!
【9月】日本最大手の暗号通貨取引所コインチェック銘柄である、暗号通貨”LISK(リスク)”との東京Meetupを主催。
イベントに一瞬で500名以上の応募が入ってしまい、初心者に参加辞退をお願いしなければならない事に…。
【10月】ICO銘柄の◯◯の東京Meetup主催詳細は秘密。無料参加なのに、参加者に無料でトークンを配布!?
【11月】暗号通貨”QTUM(クオンタム)”との
東京Meetup予定。
さらに、様々な暗号通貨企業、ICO企業を呼んで開催する暗号通貨カンファレンスを主催。

無料で仮想通貨をプレゼントするイベントを何度も開催している人です。繋がっておいて損はないので稼ぎまくりたい人は是非!https://goo.gl/UwueyH

【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
※元大手証券マンの凄腕天才女性トレーダー
延べ約1700名の教え子たちの実績1日30分3年間の複利運用で「50万円が7億400万」元野村証券運用担当・現役ファンドマネージャーの「相関性」を用いたロジックを伝授
https://goo.gl/dopPRn

あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?

トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?

トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/dopPRn

すでに1700人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。

月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。

あなたが本気で人生を変えたいならこのトレード法を今すぐ手に入れてくださいhttps://goo.gl/dopPRn
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:51:38.89ID:DLl9wezt
ザイフ、保険証と住民票だけで通ったのは奇跡かい?
248231
垢版 |
2017/10/28(土) 23:55:31.97ID:Fju1BQY3
>>245
どのくらいのハッシュレートでしょうか?
2017/10/28(土) 23:58:59.27ID:j9dfWygn
>>248
22MH/sのgtx1060でもそんなもんだよ
KHじゃほとんど無理
2017/10/29(日) 00:03:00.06ID:UNozEuP3
リアルモナコイン配布は何時から?
貰いに行きたいな〜
2017/10/29(日) 00:03:02.40ID:s2zBhmpy
土日はつまらんねー
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 00:06:07.53ID:+TvtQbF0
ぎゃーーーーーーーーーーー
2017/10/29(日) 00:06:42.27ID:37T9f/3T
でも今日はよく動いたでしょう
2017/10/29(日) 00:07:35.56ID:37T9f/3T
終値353円でした
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 00:10:00.25ID:+TvtQbF0
機能は結局1000近くナンピンしちゃった><
2017/10/29(日) 00:12:16.98ID:ejOSthIB
夜はまた下がり続けると思う?
2017/10/29(日) 00:12:54.59ID:ikGXWjr9
土日はダラダラ下がるイメージしかない
特にアルトは。
2017/10/29(日) 00:13:16.44ID:37T9f/3T
また300円の防衛戦だろうな
259231
垢版 |
2017/10/29(日) 00:20:33.65ID:W8rVP9o+
>>249
15kH/sですと、15kH/s/2200kH/s*0.1mona/day=0.0006mona/day程度ですね。
無理がありますね(汗)
2017/10/29(日) 00:20:57.91ID:Ob4TQbKs
1円になれ
2017/10/29(日) 00:21:39.32ID:37T9f/3T
340円代見えた
2017/10/29(日) 00:22:15.36ID:cJMEo+Bi
XRPを思い出せ
2017/10/29(日) 00:25:24.23ID:VeG6786Z
明日秋葉原でリアルモナコイン貰ってくるぜー
現地で会ったらよろしくなー!
264231
垢版 |
2017/10/29(日) 00:26:35.87ID:W8rVP9o+
>>249
一桁間違えていました。
15kH/sですと、15kH/s/22000kH/s*0.1mona/day=0.00006mona/day程度ですね。
無理がありますね(汗)
2017/10/29(日) 00:34:01.89ID:MUhpTL+h
行くとこまで行きそう
2017/10/29(日) 00:38:34.84ID:gbAZqfhr
>>246
爆発的に増える反面一気にマイナスになるリスクもあるからな
個人が勝ち続けるのはほんとにキツイ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 00:39:26.74ID:9SbR6yZc
300円とか高すぎだからせめて10円まで下がって欲しいわ。
2017/10/29(日) 00:41:41.62ID:cJMEo+Bi
奈落へGO!
2017/10/29(日) 00:49:50.91ID:NykE9/aA
とりあえず350が底になりそうだな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 00:53:45.73ID:+TvtQbF0
そんなこと言ってるとまた下がるからやめたまえ
2017/10/29(日) 00:54:06.55ID:cJMEo+Bi
それ400でも言ってましたよねぇ!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 00:56:01.25ID:9ZCFSI//
さぁ200円台まで落ちてくれ
そしたら買い増しするから
2017/10/29(日) 01:07:52.96ID:EAHW7Hzy
韓国までさがって韓国で400くらいに戻るだけかも知らんな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 01:14:52.38ID:SgRD3ZFS
BFで10k枚買い連発しとるがなんかあったか?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 01:16:56.43ID:4j0gq4TE
>>274
いた!!何者だっ!
2017/10/29(日) 01:17:07.44ID:5T7DOcVg
さっきビットフライヤーからザイフにモナ移したんだけどまだ反映されない〜
ビットフライヤーにももうモナ表示されてないし…不安だけど待つしかない…
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 01:17:13.98ID:+TvtQbF0
350の防衛ラインは守られそうだから寝るわノシ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 01:18:11.68ID:4j0gq4TE
700万もBFで買うなんて…
2017/10/29(日) 01:19:10.62ID:CWKTFyUV
>>277
あちゃー、フラグ立てたね
2017/10/29(日) 01:25:18.46ID:EU/i21xQ
350守られても上がる気がしないんだよなあ
というか買っても狩られるから買いたくないっていう
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 01:26:01.52ID:07EbFaUs
ゆっくりとモナーコイン死んでいっとるな
2017/10/29(日) 01:31:13.48ID:CWKTFyUV
結局、先日の上げが無かったことに
2017/10/29(日) 01:53:45.21ID:wyBSLuUb
我慢出来ない奴が次々と損切りしきってきたらまた上がるよん
2017/10/29(日) 01:54:51.48ID:CWKTFyUV
割ったー!
2017/10/29(日) 01:56:36.63ID:sPP1sPbK
安くなると買いが入り高くなるけど
すぐ売られるからまた安くなると

しかも、少しずつ減衰してるし
2017/10/29(日) 01:57:29.62ID:jsRC6zJr
これは止まらないね
2017/10/29(日) 01:58:17.02ID:CWKTFyUV
350で買い支えてた2マンおじさんが売りで並べてるw
2017/10/29(日) 01:58:42.57ID:67q2GLLM
なんか安くなってたんで初めて買ってみたけどモナの将来性てどうなん
何につかうのこれ
2017/10/29(日) 01:59:35.12ID:sPP1sPbK
>>288
値段がついたデータ
2017/10/29(日) 02:00:24.54ID:CWKTFyUV
将来性なんてことを言ったらイーサやxrpに全くかなわない
これはローカルコインだね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:00:47.40ID:qzSSUzmI
買い板350の2万おじ、即座に売り板に2万並べて損切りポジに変わっててワロタ
2017/10/29(日) 02:02:07.58ID:CWKTFyUV
迫り来る2万おじ
2017/10/29(日) 02:04:39.89ID:fY4/3KrU
2万おじ「まさかワイの2万が簡単に喰われるとは思わなかったんや…」
2017/10/29(日) 02:05:16.22ID:67q2GLLM
そーかお遊びコインとは聞いてたけど将来性?ということか
まあいいや、しばらく持っておいて様子見するわ
2017/10/29(日) 02:09:35.81ID:owUWZmRM
みんな逃げ出しなた
2017/10/29(日) 02:10:53.40ID:CWKTFyUV
2万おじ自分の売り圧のせいでどんどん下げる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:11:30.88ID:LcVMZ+gM
BCH以外はBTC含めて仮想通貨全体的に落ち込んでるかなぁ
しばらくは停滞しそう
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:11:50.75ID:qzSSUzmI
多分この2万おじbotだろうから朝目覚めて顔面蒼白だわな
全部売り切っても軽く40万円は損しそう
2017/10/29(日) 02:12:20.99ID:owUWZmRM
ちょっと過熱気味な感はあったね
今はバブルなんよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:13:46.08ID:1xxBgpb8
こういうタイミングで大量買いできる人が一攫千金を勝ち取ると思う
2017/10/29(日) 02:15:04.35ID:+3rf9/pF
損切った
なけなしの貯金 返してくれ
2017/10/29(日) 02:15:29.93ID:67q2GLLM
フライヤーに上がったからなにかすごい裏ワザでもあるのかと思ったよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:15:41.98ID:msbw7Pd/
結構下げそうな雰囲気
まぁ200台ならまた買う
2017/10/29(日) 02:15:49.47ID:CWKTFyUV
もっと悲壮感ちょうだい
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:16:28.84ID:1xxBgpb8
ビビらず半年はガチホすれば良いのに
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:18:52.93ID:1xxBgpb8
フライヤー上場したってことはモナが取引量UPする見込みがあるからでしょ?

俺は2年はガチホするで
2017/10/29(日) 02:19:30.82ID:sPP1sPbK
11/1を見て損切りするか決めるぞ
しばらくは下がりそうだから
下がったら買い足すだけ
2017/10/29(日) 02:21:05.47ID:J8mZy6qT
>>301
お前の貯金はもともと無いも同然だろ
目を覚ませ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:21:30.92ID:qzSSUzmI
いや2万おじを舐めてたわ
こいつ自演売買で小銭稼いでやがる
2万信用売りと2万買いを巧みに使いこなして錬金術かよ
2017/10/29(日) 02:24:05.94ID:wNK2o6Ug
直角キター
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:26:31.70ID:LcVMZ+gM
20k売りのおっさんの動き挙動不審すぎるだろ
2017/10/29(日) 02:26:34.06ID:Ob4TQbKs
300にリミットかけとくか迷う
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:31:43.60ID:07EbFaUs
昨日の予言が現実になりそうだ
2017/10/29(日) 02:35:38.17ID:sPP1sPbK
ひとまず寝よう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:36:53.78ID:03OsNw9Q
ザイフ民BOTに思惑通りに動いてて笑える
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:38:45.89ID:XyrXz0rA
暫くはサゲサゲかな
せめて400円代をキープしてくれるとありがたいんやけどな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 02:39:32.37ID:XyrXz0rA
>>313
なんや、それ?
詳しく
2017/10/29(日) 02:43:32.83ID:cM8BGH00
久しぶりに資産2000万切ったわクソ
39BTCからもう29.85だw
2017/10/29(日) 02:43:40.62ID:6k8G3/de
モナーコイン投機はじめるのに身分証明書っている?
2017/10/29(日) 02:46:59.73ID:N5BvXuAb
>>231
36MH/sでも0.3モナちょいが限界
2017/10/29(日) 02:59:33.15ID:WobnpTf+
>>319
逆になんでいらないと思った?
2017/10/29(日) 03:01:50.44ID:dz20BlCs
>>319
youそのまま援助してもらいなよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 03:30:17.13ID:cPWddqKM
600掴みの俺は
諦めました

170万円バイバイ
2017/10/29(日) 03:38:36.24ID:ikGXWjr9
600円はイケメンやね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 03:53:27.26ID:cPWddqKM
今回、初めて投資をして
機会損失ってものを学びました
ありがとうございました
2017/10/29(日) 03:58:11.60ID:B6DhSOCf
俺も550掴みだよ
2017/10/29(日) 04:02:42.99ID:y3lKl5vj
ホールドしてたら戻るんじゃね
2017/10/29(日) 04:05:32.66ID:T7+Pnxv/
だから土日は下がるんだって損切りした人はお疲れ様
2017/10/29(日) 04:06:50.23ID:mzwkLyb0
450くらいからS繰り返して価格下げ続けてるbotの使用者はどれだけ他人を不幸にすれば気がすむんだ
2017/10/29(日) 04:17:11.08ID:GLM9FyGm
upbit韓国人に正式オープンしたから上がるよ
2017/10/29(日) 04:17:35.79ID:TaGG44q0
MUSICのチャート見てみ
これは買いやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況