モナコイン、ビットフライヤーで買ったんだけど売却価格が安すぎてビックリ
ビットフライヤーで何とかしようと思ったらかなり高騰しないと損する…

これからザイフの取引所に手持ちのモナまわしたら手元に残る分少しは増える?