【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.28

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 18:26:16.50ID:LtNV/3Z/
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.26
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509000093/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 18:27:39.59ID:8GkQTzoV
(*´ω`*人)♪
2017/10/28(土) 18:28:12.00ID:JuoFpIyJ
このスレは実質Part29です
>>1おちゃ!
    (  ))  プヒン!
  ((  ⌒  ))__∧__∧___   モロン
 ((   (≡三(_( `・ω・ )__() ミヽ
  (( ⌒ ))    (  ニつノ     ヾ
  (( )      ,‐(_  ̄l        旦 <コトッ
          し―(__)
2017/10/28(土) 18:29:34.96ID:/fvSAWI0
              _.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
           ,.ィ炙ヲi≠┴⇒弍j込ス>。
.        ,ィ升ヲナ'´  dekane  `゙'<弖心、
.        ;夕フア´     coin        \ホi心.
       んfiУ    /\____/\     ▽ij∧
       从j'Y   /         \     ∨iハ
      斤W.  / /・\  /・\ \    kい
     |友カ.  | _  ̄ ̄    ̄ ̄_ |   }ソ川
       い叭 . | _  (_人_)  _ |  .仄ガ
     Wi从. | _   \   |  _ |  从ノリ
.      ∀t△. \       \__|   /  ∧fリ/
       ゙マじへ、             /リiУ
        \夊id、_   2 0 2 0    ,.イ!刋/
         `マ才i「≧ェ。。.。。っ夭テ少'゚
           `゚'' ミ芝玉竺壬云=‐'´
                    ̄ ̄
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 18:31:16.18ID:ISW/JgHa
値上げしてた平日とのスレの雰囲気が違いすぎるわwwww
売り煽りが繁殖しすぎ
間違いなく買いだ今は
2017/10/28(土) 18:32:12.08ID:/fvSAWI0
     /\____/\     
    /         \   
  / /・\  /・\ \  
 | _  ̄ ̄    ̄ ̄_ |  
 | _  (_人_)  _ |   >>1
 | _   \   |  _ |   乙 
  \       \__|   /    
 /      ー‐   ヽ     長者番付 https://anban.info/mona
/      /^ー r ̄ ̄ ̄i    
|   i   /    ノ、___ノ   
|   l /  r‐´    ̄ | 
2017/10/28(土) 18:32:44.14ID:LtNV/3Z/
\ ぶどうワッショイ!!  /
\\秋だからワッショイ!//
  バランス悪いぞワッショイ! +
  ┳   ┳   ┳
+●●● ●●● ●●●
 ●●  ●●  ●●+
+_●_ _●_ _●_
(∀`∩(´∀`∩(´ー`)
(つ  ノ(つ  ノ(つ つ
ヽ ( ノ( ヽノ ) ) )
(_)し し(_) (_)_)
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 18:34:52.37ID:SuEKoKwY
370割ったぞ逃げて〜〜
2017/10/28(土) 18:38:31.12ID:5OuY4CJN
まーた資産が減ったわ
下降トレンドはノーポジ様子見が無難か
2017/10/28(土) 18:39:53.31ID:u5ltopz6
もうどうにでもな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
2017/10/28(土) 18:40:55.08ID:LtNV/3Z/
>>9
早く損切りすればいいやん
機会損失だぞ
2017/10/28(土) 18:42:15.59ID:cK4zUS7T
明日の夜までは下がるしかない
だが月から上がるわけでもないだろうな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 18:42:23.85ID:zuln9wIb
もうだめだ!お終いだぁ、、、。
2017/10/28(土) 18:44:33.02ID:/fvSAWI0
    /\____/\    
   /         \   
 / /・\  /・\ \  
.| _  ̄ ̄    ̄ ̄_ |  
.| _  (_人_)  _ |  
.| _   \   |  _ |  精神を加速させろ
 \       \__|   / 
   \/~)____/
   // /      )
  |  /   / /
   \/    / ̄
   /   /⌒\
   /  /   |
  /    /  /
  /   // /
 |  / / /
 | / / /
 | / L/
`/ /
(_/
2017/10/28(土) 18:45:01.45ID:JuoFpIyJ
モナで億稼いだ人はどんな生活してるんだろう? (´・ω・`)
金ってありすぎるとつまらなそう

適度に欲しいものがあるくらいがいいよね
2017/10/28(土) 18:45:59.60ID:TtToxYqg
11月1日に取引が激増して値段が釣り上がるから
2017/10/28(土) 18:48:23.74ID:q0ItgXR2
>>11
仮想通貨で損切りってお前はど素人か?
もともとこんなに激しいチャート読めるやつなんてなかなかいないわ。
損したら握っておけ。
長期で見れば、損はしない。
モナーコインも同じ目先の売り煽りに惑わされる奴はハナクソ。
一年後のことなんてみんなどうなるかなんて分からんぞ。
2017/10/28(土) 18:48:52.13ID:kYlUHAou
今日の終値350円くらいだな
2017/10/28(土) 18:50:03.93ID:UyNBPo11
あと10%下がるとでも?
2017/10/28(土) 18:51:47.37ID:kYlUHAou
明後日は300円以下
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 18:52:54.20ID:VEjWnTES
ぎゃーーーーーーーーーーー
2017/10/28(土) 18:54:10.76ID:/Yprb0jA
アークでモナコイン合同誌とやらを読んできた
楽しそうで良い
2017/10/28(土) 18:54:50.47ID:KAlWMitC
まだだまだ笑うな・・・
2017/10/28(土) 18:59:21.75ID:82rfJo+s
まだ売ってなかったんか!ワレ!
2017/10/28(土) 19:01:49.82ID:YSgvmKE3
どんどん落ちろー
2017/10/28(土) 19:02:30.28ID:RR5bIrdm
モナお前には失望したよ
2017/10/28(土) 19:05:19.88ID:H8HcYG9K
一気に下に突き破られそうで怖いわ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:05:33.22ID:ISW/JgHa
ほんと 2ちゃんねるは昔から変わらないわww
書き込んでる奴の8割が安値買い増し狙いだろ
2017/10/28(土) 19:06:00.68ID:cEZGdyHR
底堅いマンとジワ上げマン何やってんの!早く言わないと!
長期マンでも良いぞ!
2017/10/28(土) 19:06:17.47ID:cK4zUS7T
垂直落下するぞ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:07:45.59ID:vfOOFtKd
モナコインやってる人って日本でどれくらいいるんだろーね?
2017/10/28(土) 19:07:49.66ID:FktdKnQg
また35円くらいに戻れよ
買いにくいだろが
2017/10/28(土) 19:08:55.65ID:cnHIsUqG
350切ったら全力で買うでな
さっさと落ちてこいや
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:10:14.14ID:ISW/JgHa
日本円を入れてないだけだろ土日なんて
俺は抜かりなく入れてある
下がった所で買い増しするぜ
これで2万モナコイン持ちだ
買い増しガチホガチホ買い増し
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:10:16.76ID:089HTOWL
つらいわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:13:20.02ID:ISW/JgHa
損切り馬鹿と利確馬鹿がこんなに居るおかげでここまで安く買えるんだもんな
感謝しねーとな
仮想通貨なんて現物ガチホ最強なのは自明の理
2017/10/28(土) 19:15:09.94ID:YSgvmKE3
w
2017/10/28(土) 19:16:20.14ID:kYlUHAou
下がるわかってんだから一旦離隔して下で買い直せばええやん
2017/10/28(土) 19:17:44.32ID:o7QF1izf
>>36
じゃあお前は永遠に仮想通貨でホールドし続けて、日本円には戻さないんだな?

利確は馬鹿のすることだもんなぁ?
墓までビットコインを持っていくんだよな?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:18:47.40ID:lrRiBAyT
>>39
あたりめぇよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:18:47.63ID:SuEKoKwY
ガチホでナンピンとか自滅コースだろ
2017/10/28(土) 19:20:12.87ID:cK4zUS7T
いつも同じ人が買い煽ってるよな
まあ買うのは自由だがまだまだ下がるぞ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:20:37.51ID:ISW/JgHa
>>39
ううん
目標金額になったら売るよ
ただ今の税制だと厳しくない?雑収入とか無理ゲーだろ
2017/10/28(土) 19:21:52.37ID:IMNZmU2y
310が底だと思うんだよな
2017/10/28(土) 19:22:06.26ID:5OuY4CJN
330円まで落ちそうだな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:22:40.62ID:ISW/JgHa
>>38
お前は未来人かww
さがりそう

さがる

は全然ちげーんだよアホ

未来を見た奴しかその理屈は通用しないっての
俺だって未来が見えるならチャートの底で買って山の頂点で売るわ
それが出来ないからこそのガチホだろ
2017/10/28(土) 19:23:37.62ID:RTt41OhR
いまさら信仰しますは遅すぎるなー
値段上がってから飛びついたくせにサポーター気取り
一桁の頃に見向きもしないという不信心を既に示してしまったんだよ
長期ホルダーになるには資格が必要なことに気づいてない
我慢すればいいと思ってるだろ、絶好のカモだよあんた
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:26:34.19ID:SuEKoKwY
実際チャートで見ても我慢が通用したのは最初のアゲだけだしな
2017/10/28(土) 19:26:43.38ID:cJzqon5n
>>46
長期ガチホとか言いながら前スレからえらい勢いで書き込んでるけど、余裕無いのか?取得平均単価は?
2017/10/28(土) 19:26:54.95ID:rWfUgLWB
最近根拠のない買売煽りレスする頭おかしいの増えたね
ここもそろそろ潮時かな
2017/10/28(土) 19:27:27.54ID:1nRCsBiL
売り買いのポイントまじでわからん
みんなどんな基準でgoサイン出してるんだ?
儲けてるプロ教えてくれ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:28:50.09ID:PJC3u+7o
(こいつらなんでこのスレいるんだろう…)
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:29:44.76ID:8vZyPudA
ビットコの中国離脱暴落時も2chはこんな感じで売り煽りラッシュだったが結局回復してんじゃん
モナコインなんて悪材料による暴落すら経験してないのに今売り煽りしてるやつはこの先どうなんのwww
2017/10/28(土) 19:31:59.54ID:IMNZmU2y
>>51
今はとにかく下がるだろうし今より高値で掴んでるとか関係なしに半分売ってる。10円下がるごとに買い戻す
もし売ったあとまた上がったら止まるまで待ってもう少しまた売る。下がったら買い戻す
この繰り返し。まあ俺の場合だけど
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:32:25.60ID:VEjWnTES
だな、よしこのままナンピンだい
2017/10/28(土) 19:33:03.84ID:Lz3ZpXeH
買い煽りの意見だけ聞きたいならzaifチャットでも見とけw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:33:10.99ID:SIgrNYt8
でもわりと理由なく下がってるのもキツイわ
2017/10/28(土) 19:34:49.97ID:BjaPH0/b
理由は土曜日だから
2017/10/28(土) 19:35:21.67ID:YSgvmKE3
>>57
急に上げたコインなんかこんなもんでしょ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:36:18.08ID:l/GSwA5P
材料が出ると、一気に急落するもんだな
落ちるナイフ
2017/10/28(土) 19:36:50.56ID:/FVSwtpW
土日で下がるって散々言われてたよな
ナンピンするとしても今日はないわ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:37:15.80ID:SuEKoKwY
さすがにサポートで反発すると思って見てたんだけど普通に割ったな
煽り抜きで終わったなこれ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:40:37.80ID:ISW/JgHa
>>49
76円
余裕はあるよ
2017/10/28(土) 19:41:23.27ID:RTt41OhR
売買煽りというよりは触るな危険
出来高死んでて大口次第の状況
初心者が手を出していい通貨ではない
2017/10/28(土) 19:41:38.40ID:BjaPH0/b
明日も下がるかな
先週の日曜は予想裏切られて買いそびれた
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:43:58.82ID:ISW/JgHa
どうせすぐには答え出ないし
引き続き買い煽って上がった時にイキるよ
NGしたければしてくれ
ガチホ買い増し最強
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:44:06.57ID:l/GSwA5P
どうせ下がるんだから、いったん日本円にして、底打ったら買い戻せばいいんだよ
材料出たら、いったん終わりだろ
2017/10/28(土) 19:44:19.95ID:e2ZhUMFJ
>>47
本当の信者は一桁円で買ってるどころか
2ちゃんのあちこちにモナコインをマイニングしようぜコピペが
貼られていたロンーチ時にマイニングやってるよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:45:56.99ID:p+biOslv
これ😞💦んじゃ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:48:33.04ID:p+biOslv
>>62
土日に上がるわけないだろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:50:23.77ID:SuEKoKwY
>>70
土日=絶対下がるって思ってるといつか大ヤケドするぞ
まぁ今回はいつも通り暴落だけどw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:51:03.02ID:9RiNoxIn
モナーコインって明日秋葉原行ったらまだもらえるんですかね?🤔
2017/10/28(土) 19:51:17.71ID:/yuP0Gx6
11月に過剰な期待してるやつ多すぎだろ
あと数日なわけだけど
そこまで必死に売るの我慢して11月待ってるわけだろ?これで上がらなかったら大量の失望売りが待ち構えてるわけでこのコイン終わりだろ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:53:06.99ID:l/GSwA5P
あと2時間たったら、急落しているチャートを見た外人が投げ売りする
奴等は日本語が読めんから、なぜ暴落しているのか理解できないのが救い
英語で教えてやるお節介な日本人もおらんだろ
2017/10/28(土) 19:53:18.31ID:e2ZhUMFJ
ガチホが儲ける一番のコツってのは過去を見ればそう言えるだけで
これからそうとも限らんからその度胸は大半の人間にはないわけだ
100円から3円に暴落した時に一度大半の人間は見切りつけただろうし
ビットコインだってマウントゴックス騒ぎの時に多くの人間は手放しただろう
大半の人間は少々上がれば目先のカネ目当てで利確するし下がれば恐怖で売るわけだ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:55:15.30ID:lrRiBAyT
>>75
100円から3円になったことあるの?
2017/10/28(土) 20:01:10.54ID:ZfLY1KqS
売り煽りに騙されて損した奴らはいっぱいいるからな
ずっと握ってれば助かる、ガチホガチホ
2017/10/28(土) 20:01:25.29ID:Scv0aU4T
露骨な売り煽り湧いてて草
まぁタイミングとしてはバッチリだな
これは楽しみ
2017/10/28(土) 20:04:22.30ID:e2ZhUMFJ
>>76
zaifの長期チャートを見ればわかるが2014年の8月に99円を付けた後に2015年初に3円を割り込んだ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:05:32.71ID:7+8W2EOr
モナはしばらく旨みなさ気
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:05:34.88ID:2t03bRaD
11月って何かあるんですか?
2017/10/28(土) 20:06:33.40ID:o7YDT3/W
おっ思ったより下がってるな。そろそろ買いか?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:09:17.41ID:a2HjYIvm
もう370円超えてきたな
上がってきてる
今日500円行くか?
2017/10/28(土) 20:09:42.84ID:5OuY4CJN
上がるのは多分月曜から
2017/10/28(土) 20:10:02.05ID:FX9KCE9i
>>76
むかーしにあるよ。
まだ仮想通貨が浸透してない時代に。
2017/10/28(土) 20:10:11.17ID:5OuY4CJN
売りがまだまだ多すぎる
2017/10/28(土) 20:11:31.34ID:FGQKXynD
泣きそう
2017/10/28(土) 20:12:05.07ID:FGQKXynD
こりゃ330もあるかもしれん
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:13:12.93ID:l/GSwA5P
先週はずっと300円台前半だった。それに戻っただけ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:13:25.76ID:a2HjYIvm
いや明日1000円あるぞ
ガチホガチホ
2017/10/28(土) 20:13:37.47ID:IdxU/kWD
>>83
風説
2017/10/28(土) 20:13:41.12ID:bGRuwGve
ガチホ決め込んでる奴は気絶しとけ
今は下がるだけだ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:13:49.49ID:lrRiBAyT
ほんとだ
100円から3円になってる

じゃあ明日に1000円になってるかもしれないんだね!!
(`・ω・´)ゝ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:14:27.44ID:VXbxYj6l
ガチホしてる奴って何で売らないの?
底で買った方が枚数増やせるのに
2017/10/28(土) 20:15:41.01ID:mPS4wUmc
数年気絶できないやつはさっさと逃げとけまじで
2017/10/28(土) 20:16:17.84ID:zVUcxjV0
350円台wwwww
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:16:24.63ID:ISW/JgHa
>>94
だからいつ下がっていつ底かなんてわからないでしょ
あなたの様な超能力があって底がわかるならそうするよ
後は利確時の税金が高すぎるの
2017/10/28(土) 20:16:26.01ID:hppBRkpl
>>94
ザイフチャットの奴らと同じ
上がった下がったってゴチャゴチャ一喜一憂したいだけ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:16:27.25ID:7wcDU6WE
480円で買っちまったよ
2017/10/28(土) 20:16:54.55ID:TFU2Thak
>>94
売った直後に上がるというジンクス持ちだから
2017/10/28(土) 20:17:46.48ID:RTt41OhR
決済で損失が確定しても退場しなければ確定ではない
ガチホは選択の自由を自ら放棄する悪手握手
最強のBTCですらガチホが怖い時期になってます
束の間のアルト祭りでしたがこれを期に100↑で安定してくれれば御の字でしょうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています