紙幣にも実際価値ないよ、政府が掌握してる暴力や権力でもって無理やり価値があると
でっち上げてるだけ、しかももうすでにその担保の国債は撒き過ぎて制御不能の状態に
近づいてる。

欧州も米国も既に緩和を止めてるけど、日本は現政権が続く限り撤退は世界的に許されない。
紙幣よりはって人も多いはず。
でもならさ、金や銀で良くねってなる、、、。