b1xはミニブロックのASICが使えないsegwitだからマイナーはまず掘らない
これがダウト
antの連中が掘らないだけで個人やASICじゃない奴がまた参入できるって意味なんだよね
まさにジハン組をパージできるいい機会なんだよな