>>561
このままの支持率だとb2xと分岐したあと今のビットコインは3ヶ月くらいまともに取引に使えなくなるしそれはないな

しかも、b1xはミニブロックのASICが使えないsegwitだからマイナーはまず掘らない。それがいやでNYAだとかで散々も揉めてるんだし元サヤはない