予定通り必死なB2X煽りが始まったな
ほんまクズやわ

■BTCスレが終わってる件

10月25日昼 BTCはもうおわりだあー売れえー
10月25日夕 B2Xは糞!何も心配ない!BTC買った方がいい!
10月25日夜 BTCはもう終わりだあー8万円になるうー
10月26日朝 アマゾン採用!BTC大勝利いー!今すぐ買えー!

今後の予定
10月27日朝  アマゾンネタはねつ造だったBTCはもう終わりだあああB2Xに潰されるううう売れえええ


このスレはろくに情報も貼られず煽りしか沸きません
相手を中傷するような必死な煽りがサインです
参考にしないようにしてください