>>517
マイナーの84%がseg2x支持ということは、
今のビットコインのブロック採掘するマイナーがたったの16%しかないということだ

こうなると、もはや現ビットコインのおまけとしてタダでB2Xコインがもらえると考えるより、
B2XコインのおまけとしてBTCコインがもらえるかもしれない、と考える方が正しい

現在のビットコインのブロックを採掘するマイナーが1/6になるということは、
送金にかかる時間も6倍近くになる可能性がある

そして取引所もB2Xコインをビットコインとして扱い、現在のビットコインはBitcoinCoreというアルトとして扱われる可能性がある

現在の公式(bitcoinCore)のビットコインクライアントだとピア接続先のノードはコア派のノードしかないだろうが、
このノードの数が1/6になるとして、果たして取引所がまともにコインの入出金できるだろうか

おそらく各取引所は数日間はno2xノードとs2xノードとの間でトランザクション量がどうなるかを様子見すると思う

で、俺は大多数の取引所はトランザクション量が大きい方のノードをピアとして設定するようになると予想している
宗教上の理由で決め打ちで現BTCコインをビットコインとする!と宣言する取引所もあるかもしれないがね

現時点ではseg2xシグナル出してるノードが84%だから、このまま行けばB2Xコインをビットコインとして扱わざるを得ないだろう